ダイワトーヨー住器株式会社(和歌山市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が年を取ってきたので、和歌山県和歌山市の実家をリフォームする事になりました。

        4

        ガラス修理・交換

        宇田川 啓介さん 2016.10.12

        両親が年を取ってきたので、和歌山県和歌山市の実家をリフォームする事になりました。防犯や健康で住みやすくするために、窓ガラスの交換をダイワトーヨー住器株式会社に依頼しました。その部屋に応じて、空き巣に効果がある防犯ガラスや断熱や遮熱効果のペアガラスなどに交換しました。費用はかかりましたが、ガラス交換後は快適で冷暖房費が抑えられています。

      • お恥ずかしい話なのですが、夫婦喧嘩で気持ちを抑えきれず物を投げてしまい、飾り棚のガラスを割ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        藤川 麻由子さん 2016.10.11

        お恥ずかしい話なのですが、夫婦喧嘩で気持ちを抑えきれず物を投げてしまい、飾り棚のガラスを割ってしまいました。ふと我に返った時には、酷く落ち込み反省もしましたが、ケガがなかったのが幸いでした。妻には深く謝って許してもらいましたが、小遣い減額でガラス修理をすることにしました。ガラス屋さんに電話すると、自宅を訪ねて下さり、割れたガラス部分の採寸をして費用を出してくれました。あまり高くなかったので内心ホッとしつつ、ガラス交換をお願いしました。後日、サイズを揃えたガラスを入れ替えていただきました。迅速に対応していただき助かりました。なんであんな事してしまったのか自分でも反省していますが、業者さんにも、許してくれた妻にも感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイワトーヨー住器株式会社(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小倉411-32
      電話番号 073-477-0450
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL