有限会社宮島ガラス店(上田市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 不注意で割ってしまったガラスを直してもらいたいと思って連絡しました。

        4

        ガラス修理・交換

        波多野 誠治さん 2016.11.30

        不注意で割ってしまったガラスを直してもらいたいと思って連絡しました。ガラス交換が適切らしかったので、修理よりもそちらのサービスを選択しました。交換と言ってもガラス代はそれほど高くなかったので、費用的に困るといったことは無いです。強化ガラスに換えてもらうのも良いかと考えましたが安かったので普通のガラスにしました。

      • 迅速に対応をしてくれる業者でした、問い合わせを電話でしたんですが話しが早くて助かりました。

        4

        ガラス修理・交換

        長瀬 遥さん 2016.11.29

        迅速に対応をしてくれる業者でした、問い合わせを電話でしたんですが話しが早くて助かりました。当日に対応をしてもらえたので他人に見られること無くガラスの交換を出来たのが大きかったですね。作業も早かったですし手際も良いと思いますね、駆けつけてもらいましたスタッフの方も好印象でした。気軽に相談の出来る業者だったのでおすすめです。

      • 主人は耳が遠いためテレビを見る時はとても音量が高くいつも注意をするのですが、私が留守の時には外にまで聞こえているので、ご近所に迷惑が掛かってしまうと思い、防音ガラスに替える事にしました。

        3

        ガラス修理・交換

        水川 達士さん 2016.11.28

        主人は耳が遠いためテレビを見る時はとても音量が高くいつも注意をするのですが、私が留守の時には外にまで聞こえているので、ご近所に迷惑が掛かってしまうと思い、防音ガラスに替える事にしました。宮島ガラス店さんは自宅から近いガラス屋さんで、仕事の帰りに寄ってガラス替えをお願いしました。こちらの都合に合わせて来て頂けるとの事だったので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮島ガラス店(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市中央5丁目13-52
      電話番号 0268-22-0526
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL