春木屋ガラス店(飯田市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飯田市に住んでいた時に家のガラスの交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        小笠原 えみさん 2016.12.25

        飯田市に住んでいた時に家のガラスの交換をお願いしました。大きなベランダ用のガラスでしたが、こちらのお店が防犯用のガラスを取り扱っていて助かりましたね。交換日にはお店の方が大きなガラスをわざわざ家のほうまで車で持ってきてくれました。ガラスカットや交換の速さは、まさに職人技でかなり早かったですね。私の感想としては、お客を大切にする腕のいいガラス職人の方のお店という感じですね。

      • 私が外出中に妻が誤って掃除道具入れを倒してしまい居間の窓ガラスを割ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        園田 だん吉さん 2016.12.24

        私が外出中に妻が誤って掃除道具入れを倒してしまい居間の窓ガラスを割ってしまいました。妻から頼まれて連絡したのがこちらの業者さんです。外出先からお願いしたのですが、大変素早い対応をしていただけました。私が帰宅するのとほぼ同じタイミングで作業の方がいらしてくれたので良かったです。修理の方もスムーズで、1時間ほどで全て直りました。ありがとうございます。

      • 誤ってガラスにもたれかかってしまったときに、ガラスが割れてしまったので業者に修理を頼むことにしました。

        5

        ガラス修理・交換

        塚原 雅彦さん 2016.12.23

        誤ってガラスにもたれかかってしまったときに、ガラスが割れてしまったので業者に修理を頼むことにしました。ネットを使って色々調べてみると「青木屋ガラス店」というところがおすすめだということがわかりました。電話をしてみると状況などを丁寧に聞いたあとすぐにスタッフが来てくれました。細かいところまでとても丁寧な作業だったのでおすすめです。

      • お盆は主人の実家に帰っていて家を空けていて4日ぶりに自宅に戻ったら空き巣被害にあっていてリビングの窓ガラスが割られていました。

        5

        ガラス修理・交換

        森脇 丈雄さん 2016.12.22

        お盆は主人の実家に帰っていて家を空けていて4日ぶりに自宅に戻ったら空き巣被害にあっていてリビングの窓ガラスが割られていました。けっこう遅い時間でしたがそのままにしておくのも心配だったため近所の業者さんに電話しました。事情を説明してあったので30分ほどで駆けつけてくれてすぐ交換してもらえたので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      春木屋ガラス店(飯田市)の会社概要

      住所 長野県飯田市通り町1丁目10
      電話番号 0265-23-0263
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL