エスエス工業(白河市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 漫画でよくあるようなボールが思わぬ方向に飛び、家のガラスを割るということが実際に起きてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        仁さん 2016.11.30

        漫画でよくあるようなボールが思わぬ方向に飛び、家のガラスを割るということが実際に起きてしまいました。ちょうど次の日からしばらく続く雨の予報が出ていたので、できるだけ早く対応してもらえるところを探している時に、こちらの業者さんを見つけました。天気の心配を告げる間も無く、すぐに来てくれることになり、作業も素早くしていただけました。ガラスが割ることはこの先起こってほしくはありませんが、また何かあった際にはこちらにお願いしたいと思います。

      • 主人と息子が庭でキャッチボールをしていてリビングの窓ガラスにぶつけてしまいヒビが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        吉沢 慎之介さん 2016.11.29

        主人と息子が庭でキャッチボールをしていてリビングの窓ガラスにぶつけてしまいヒビが入ってしまいました。けっこう大きなヒビが入っていて危ないのですぐに業者に修理を依頼しました。業者さんに状況を確認してもらったら交換ではなく修理で直せるとのことでその場でお願いすることにしました。作業員の方は手際が良く1時間もしないで全て完了したので助かりました。

      • 子どもが窓ガラスを割ってしまい、急いでガラス修理をしてくれるお店を探しました。

        5

        ガラス修理・交換

        今川 ちえみさん 2016.11.28

        子どもが窓ガラスを割ってしまい、急いでガラス修理をしてくれるお店を探しました。近くが良かったのでタウンページで探して電話で相談したところ、すぐ状態を確認にきてくれました。その時に、見積もりをお願いしてその後金額を教えてもらってから、修理を依頼しました。作業は丁寧にてきぱきと行われ、きれいにきっちりと仕上げてくれたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスエス工業(白河市)の会社概要

      住所 福島県白河市金子平10
      電話番号 0248-21-5861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL