アイワ硝子(大分市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘がピアノを習い始めたため、近所迷惑にならないように防音ガラスを取り付ける事にしました。

    5

    ガラス修理・交換

    長友 基祐さん 2016.12.30

    娘がピアノを習い始めたため、近所迷惑にならないように防音ガラスを取り付ける事にしました。大分市でガラス交換をしてくれる所をインターネットで調べていますと、アイワ硝子のサイトで防音効果高い二重窓の事が書いてありましたので、こちらに交換をお願いする事にしました。取り付けもスムーズでまた、二重窓に関する説明もとても丁寧で気持ちよく対応してくれました。

  • 強化ガラスに変更したいと思ったので、こちらの業者に連絡して強化ガラスに変更してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    木下 勇一さん 2016.12.29

    強化ガラスに変更したいと思ったので、こちらの業者に連絡して強化ガラスに変更してもらいました。かなりの数の強化ガラス変更を実施したのですが思ったよりも安かったので、助かりました。その他にも強化ガラスの変更を実施する際、色々と細かくこちらに強化ガラスの事を教えてくれたので、私でもきちんと理解する事ができました。

  • 魚屋をしています。

    4

    ガラス修理・交換

    平林 大五郎さん 2016.12.28

    魚屋をしています。搬入の業者の方にガラスケースを壊されてしまいこまりました。とにかく直さなくてはいけないと、スマホで早く対応してくれる業者を探したところ、アイワさんが見つかりました。電話で連絡をとってみたところ、料金も問題はなく、すぐに対応してくれ助かりました。本当によい業者さんです。料金も手頃でよいです。

対応エリア

基本情報

アイワ硝子(大分市)
住所
大分県大分市大字今市848
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字今市848
営業時間
定休日