こんしんご商店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ガラスの修理はもちろん、お客様の生活のお悩みを解決するガラスのご提案をさせていただきます。 手早く、丁寧に施工させていただき、親切かつ丁寧な接客で、お客様に安心していただけるサービスを提供いたします。 ガラスについて、気になることやお困りのことがございましたら、弊社まで、お気軽にご相談ください。

      最新の口コミ

      • 長年同じ家に住んでいていろいろなところが劣化してきました。

        5

        ガラス修理・交換

        佐川 新太さん 2016.12.20

        長年同じ家に住んでいていろいろなところが劣化してきました。窓ガラスも例外ではなく、経年劣化により黄ばみが目立つようになってきました。先日とうとう重い腰を上げて、ガラスの交換を決意しました。こんしんご商店さんって名前を聞いたときなんだそりゃと思いましたが、スピーディーかつ丁寧に仕事をしてくれて今はとても信頼できる業者さんの一つです。

      • 窓ガラスをいたずらで割られてしまったためこの機会に防犯ガラスに変えることにしました。

        3

        ガラス修理・交換

        長田 右京さん 2016.11.10

        窓ガラスをいたずらで割られてしまったためこの機会に防犯ガラスに変えることにしました。どこに頼めばよいか検討していたところ知人からこちらが良いと聞きお願いいたしました。,説明なども分かりやすく丁寧でこちらの話もちゃんと聞いてくれて見積もりなども迅速に出していただき作業もきっちり丁寧でとても満足しております

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      ガラス選び デザイン性を重視したものや、機能性を重視したものなど、「ガラス」といってもさまざまな特徴を持った種類が豊富にあります。ガラス選びに迷った際には、弊社にご相談ください。 ガラスで防犯 窓ガラスを割ってカギを開け、住宅へ侵入する空き巣事件などは後を絶ちません。窓ガラスの防犯もお客様の住まいを守るためには重要なことなのです。防犯用のガラスは、ガラスとガラスの間に膜を張っており、割れにくく、飛散しにくい作りになっています。防音効果やUVカット効果のある防犯用のガラスもあり、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭や、女性の一人暮らしには防犯用の窓ガラスをオススメします。 料金案内 割れた箇所のサイズや作業内容、ガラスの種類などによって料金が異なる場合があります、詳しくは弊社まで、お問い合わせください。

      こんしんご商店からのコメント

      割れた窓ガラスの修繕なら、こんしんご商店にお任せください!

      ガラスが割れてしまったときの修理はお客様一人ではなかなか難しいことではないでしょうか。窓ガラスが割れた場合であれば、風雨や虫などを外部からシャットアウトする手段がなくなってしまいます。程よく光を取り込み、快適な空間を彩る役割がある窓ガラスは生活に必要不可欠なものです。いち早い、修繕が必要になります。窓ガラスのほかにも、ミラーやショーケース、インテリアなど様々な場所にガラスは使用されています。弊社は、お客様の素敵な生活を支える一部となっているガラスを通して、より一層、お客様の生活をステキなものにするお手伝いをいたします。

      よくあるご質問

      Q 窓ガラスの結露を防ぐには何をすればいいでしょか。
      A 定期的に空気を入れ替える、湿度を下げる、外気との温度の差を少なくする、などが対策として挙げられますが、難しいようでしたら、複層ガラスや内窓の設置をオススメします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      こんしんご商店の会社概要

      住所 新潟県新潟市秋葉区新町2丁目5-35
      電話番号 0250220391
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu7HzxkB