株式会社榊原ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 分かりやすい料金で、お客様に安心して利用頂ける環境づくりを行います。 リーズナブルで真心を込めて作業を行い、きれいな仕上がりを実現します。 施工した後ご相談もしっかりと行っているので、気軽にご相談してください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯ガラスがおすすめです 自宅を留守にしている時に怖いのが空き巣で、侵入場所として最も多いのが窓になっています。玄関のピッキング対策も大切ですが、侵入されにくい窓にすることによって防犯力を高めることが可能です。割られてしまわないようなものにしたり、割られても鍵を開けられないような防犯ガラスがおすすめです。 インテリアガラスも取り扱っています 弊社はインテリアのガラスも取り扱っていて、窓ガラスはもちろん扉や戸棚のインテリアガラスにも対応することが可能です。割れてしまった種類やサイズなど、分かる範囲でお伝えくださればいくつかアイテムをご用意することができます。お客様のご希望やニーズに応じてアレンジすることが可能です。 お客様の日程に合わせます 弊社はお客様の窓のトラブルやご要望に合わせて、最適なサービスをご提供しています。事前にお見積もりを行っていて、リーズナブルな価格でご提案いたします。お財布にも優しい工事なので、気軽に依頼することが可能です。お客様のスケジュールに合わせて日程をアレンジすることができます。

株式会社榊原ガラス店からのコメント

弊社はガラス修理・交換サービスを行っていて、トラブルを解決します。

弊社はいろいろなガラス修理・交換サービスを行っています。ガラスはいろいろな理由で割れるものですが、経年劣化が原因になることもあげられます。使用していると傷んできたり、砂や雨といったいろいろな要因によって傷やヒビが増えてくるでしょう。軽い衝撃でも割れてしまうことがあります。ガラスは熱を加えると膨張し冷やすと縮むという特徴があるので、急激な温度変化があると割れてしまうことがあります。網入りガラスはワイヤーが中に埋め込まれていて、ガラスより温度変化での伸び縮みが激しいので割れてしまいやすいです。弊社では割れたガラスをスピーディに交換することができ、ご自宅にすぐにお伺いすることが可能です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

よくあるご質問

Q 窓の結露を防ぐのに何かアイデアがありますか
A 定期的に空気を入れ替えしたり、外気との気温差を改善すると良いでしょう。難しいようなら複層ガラスや内窓の利用がおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社榊原ガラス店の会社概要

住所 愛知県半田市天神町64-1
電話番号 0569-21-1721
営業時間 8時30分~18時
定休日 土曜日・日曜日・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL