リフォーム アリイズミ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166760

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス修理に関するご相談はどんな小さなことでもお気軽にどうぞ!

  • 作業経験豊富なスタッフが親切・丁寧に作業をさせていただきます!

  • 他店に負けない低価格にて作業をお受けしております!お問い合わせお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 寒い期間に我が家の年季の入った網戸が破損してしまいハエやクモ等の虫が出始める温かい時期になったら網戸を1枚交換しようと思い、数社のサッシ関連の会社に電話し状況を伝えたところ、一番電話対応がよく業者に交換作業を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    西浦 文世さん 2016.10.22

    寒い期間に我が家の年季の入った網戸が破損してしまいハエやクモ等の虫が出始める温かい時期になったら網戸を1枚交換しようと思い、数社のサッシ関連の会社に電話し状況を伝えたところ、一番電話対応がよく業者に交換作業を依頼しました。約束の当日、時間より少し早く来ていただき、作業の段取りもとてもスムーズで数分で交換作業が終わりました。交換した網戸はとても品質が良く長年使用できるとゆうこともありとても満足です。

  • 自宅の庭にある倉庫には窓があるのですが、日曜大工を良くする場所なので防音タイプの窓ガラスに交換することにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    石原 明さん 2016.10.21

    自宅の庭にある倉庫には窓があるのですが、日曜大工を良くする場所なので防音タイプの窓ガラスに交換することにしました。専門のガラス業者に依頼したのですが、防音タイプのガラス自体に種類が色々あるらしく説明を受けました。ただ素人には難しい言葉がたくさんあって、よくわからないことが多かったです。結局は予算内に収まる範囲で防犯タイプのガラスを選ぶことになりました。交換予定日などはスムーズに決めることができ、作業も無事に行ってもらいました。もうちょっと詳しい説明を分かりやすく聞けたらよかったと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 リフォームアリイズミではガラス修理を承っております。ガラスが割れてしまった場合、そのままにしておくとケガをする可能性もありますので非常に危険です。そのような場合は迅速に対応させていただきますので、お困りの際は是非当店までご連絡ください。 【その他業務】 住宅のリフォームなど住まいに関する様々なお悩みを解決させていただいております。どんな小さな施工でも喜んでお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にてガラスの調査を行います。

  3. 03.ご相談

    お悩みを全てお話しください

  4. 04.お見積もり

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  5. 05.出発

    ご自宅へ訪問させていただきます

  6. 06.作業開始

    ガラス修理を行います。

  7. 07.施工開始

    シロアリを一匹残らず駆除します!

  8. 08.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  9. 09.施工完了

    料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にてガラスの調査を行います。

  3. STEP 3

    ご相談

    お悩みを全てお話しください

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  5. STEP 5

    出発

    ご自宅へ訪問させていただきます

  6. STEP 6

    作業開始

    ガラス修理を行います。

  7. STEP 7

    施工開始

    シロアリを一匹残らず駆除します!

  8. STEP 8

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  9. STEP 9

    施工完了

    料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 有泉

ガラスは普段私たちの生活を支えてくれるものですが、ひとたび割れてしまいますと危険を及ぼす可能性があるものへと変化をしてしまうものです。ガラスが割れた時の1番の対策は、早急に私たちのようなガラス修理に対応している業者に連絡をすることです。自分ですべて対処をしようとして、ケガをしてしまうような事が避けられます。

  • 有泉

リフォーム アリイズミからのコメント

ガラスのお悩みはリフォームアリイズミにお任せください!

リフォームアリイズミでは住まいに関する様々なお悩みを解決しております。神奈川県横浜市を拠点として活動をしております当社は、リフォームや補修・修繕を得意とする会社です。ガラス修理に関する事でしたらどのような小さな修理でも親身になって対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。お客様のご依頼を従業員一同お待ちしております。 【ガラスが割れてしまったら】 強雨で何かが飛んできたり、お子様が遊んでいる時に誤って割れてしまったり、予期せず割れてしまう事もあると思います。普段は私たちの生活を守ってくれているガラスですが、割れてしまえば私たちを傷つける危険なものになってしまいます。業者が来るまでにそのまま放置して置くのはとても危険です。知らないうちにお子様やペットが踏みつけてケガなどしてしまうかもしれません。万が一ガラスが割れてしまったら、お子様やペットなどが誤ってケガをしないように、まずは避難をさせることが大切です。 【用途にあったガラスを選びましょう】 窓ガラスには防犯性に優れた防犯ガラスというものあります。窓の防犯性を高めるには補助錠を開けにくいものにするなどの対策ももちろん有効ですが、窓ガラスを破壊して侵入してくる空巣犯対策に、簡単に割ることのできない防犯ガラスにすることで安全性をより高めることができます。また、ガラスの結露対策としては結露に強い真空ガラスというものもあります。真空ガラスはガラスの表面温度が冬でも下がりにくいという特徴があり、結露対策として非常に有効です。用途や設置場所によってガラスを使い分けてみてはいかがでしょうか。ガラスの修理・交換をお考えのお客様は、各種ガラスを取り揃えておりますリフォームアリイズミを是非ご用命ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

リフォーム アリイズミの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 割れてしまったガラスはどうしたらいいでしょうか?
A まずはご家族が近寄らないように避難をさせてください。知らずにガラスを踏んでしまってケガをしてしまっては大変な事になります。基本的にはその後は近づかないのが1番ですが、もし可能であるなら割れてしまった破片を十分に注意しながら片付けましょう。
Q ガラスの修理にはどのような方が来るのでしょうか?
A 豊富な作業経験を積んだスタッフがお伺いさせていただきます。お客様のご自宅に上がらせていただきますので、身なりにも十分気を使ったスタッフが伺います。また、接客に関しましても、お客様に快適にご依頼いただけるようスタッフ一同常に努力しております。
Q ガラス1枚だけなのですが、対応はしてもらえるのでしょうか?
A ご安心ください。当社ではガラス1枚からでも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。また、ご要望などありましたら何なりとスタッフまでお申し付けください。柔軟に対応させていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ガラスが破損をしてしまった場合、誤ってガラスを踏みつけてしまいますと大ケガに繋がることもございます。当社スタッフが駆けつけるまでに、誤って踏みつけてしまわないような安全対策をしていただくようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

万が一キャンセルを希望されるお客様は、お早めに当店までご相談ください。適切なキャンセルの手続きをさせていただきます。また、作業直前のキャンセルはご遠慮ください。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

リフォーム アリイズミの会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区馬場6-21-24
電話番号 0452991881
営業時間 24時間対応可能
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL