カギの救急ロックサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:766

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応可能!滅多にないガラストラブルも弊社にお任せです。

  • カギを取り扱う経験を活かし、より防犯性に優れた家づくりをご提案いたします。

  • 多くのお客様に鍛えられ、その成長速度は他の追随を許しません 

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近近所で窓ガラスを割られて空き巣に入られた被害があったようでうちも防犯対策を考えるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    ハヤシ ユウジさん 2016.12.28

    最近近所で窓ガラスを割られて空き巣に入られた被害があったようでうちも防犯対策を考えるようになりました。カギの救急ロックサービスさんで防犯対策用のガラスに交換できると知りお願いすることにしました。丁寧に説明をしてもらい、値段と機能と納得のいくガラスを選ぶことができました。ガラス交換も丁寧に作業してもらえたと思います。

  • 犬を飼うことになり小さいうちは吠えたりすることが多くなると思ったので、ご近所迷惑にならないよう、防音性の高いガラスに交換してもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮城 サンタマリアさん 2016.11.30

    犬を飼うことになり小さいうちは吠えたりすることが多くなると思ったので、ご近所迷惑にならないよう、防音性の高いガラスに交換してもらうことにしました。これまでもカーテンを厚いものに変えたり段ボールを貼ってみたりと色々な方法を試したのですが、ガラスの効果はやっぱりスゴイですね。全く音が漏れないわけではありませんが、これまでとは全く違うので、のびのび生活させてあげることが出来そうです。

  • 先日車のガラスが割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平林 莉央さん 2016.11.28

    先日車のガラスが割られてしまいました。車のガラスを張り替えなくてはいけなくなり、どうしおうと考えていたらカギの救急ロックサービスさんをみていたら、防犯ガラスについて掛かれていて少し興味があったので、相談しました。防犯ガラスについて話を聞いていると、すごく魅力的で取り付けてもらいました。おすすめの防犯ガラスを提案してくれてありがとうございました。

  • お風呂に入っているときに浴槽の窓に小さなヒビを発見しました。

    5

    ガラス修理・交換

    生瀬 芳正さん 2016.11.27

    お風呂に入っているときに浴槽の窓に小さなヒビを発見しました。いつ頃からヒビが入っていたのかわかりませんが、角の部分に小さく斜めにヒビ割れていました。指で押すと簡単に割れそうだったので業者にお願いしました。風呂場の窓は人は入れない程度の大きさなので防犯ガラスにする必要もないかなと思いましたが、またヒビが入ってしまうと嫌なので強化ガラスにしました。予算的に今回は風呂窓しかできませんでしたが次回は部屋の窓も交換してもらうと思います。

  • 防犯の面と断熱などで節約効果を狙って思い切ってガラスを変えようと思い、業者に依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    岩谷 きみまろさん 2016.11.24

    防犯の面と断熱などで節約効果を狙って思い切ってガラスを変えようと思い、業者に依頼しました。現地調査を行っていただきすぐ工事の方に入っていただきました。古いガラスの方は引き取って下さったので大変助かりました。ですが、少し家の構造が複雑だったのか寸法を測ったガラスが中々入らないと手こずっておりました。ガラスにおいてプロとお聞きしていたので残念でしたが、結果ガラスを変えていただいたので良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 ガラスは防犯の要の一つ。一秒でも早い修理を行うために、私たちが超特急で駆け付けます。 【ガラス交換】 古くなったガラスは、想像以上に脆くなっている恐れがあります。せっかく交換するのなら、より高性能のガラスにしてみてはいかがでしょうか。 【ガラス工事】 どんなに頼りになるガラスでも、割れてしまえば凶器です。経験のない人が無理に行うのは危険が大きいため、不安な方は私たちにお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    ガラスに関する不安を、遠慮せずになんでもお申し付けください。

  4. 04.現地調査

    お客様の現状の把握に努め、計画を練ります。

  5. 05.お見積もり・作業

    必ずお客様に納得していただいた上で、作業を始めます。

  6. 06.作業終了・お支払い

    作業内容に満足していただけましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    ガラスに関する不安を、遠慮せずになんでもお申し付けください。

  4. STEP 4

    現地調査

    お客様の現状の把握に努め、計画を練ります。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業

    必ずお客様に納得していただいた上で、作業を始めます。

  6. STEP 6

    作業終了・お支払い

    作業内容に満足していただけましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

「鍵屋さんがガラスなんて扱えるのか?」そう思われてしまうかもしれません。しかし私たちはガラスに関しても多くの経験を積んでおり、高いお客様満足度を記録するようになりました。カギだけでも、ガラスだけでも、十分な防犯対策を行うのは難しいです。私たちはその二つを高いレベルで学んでいくことにより、他の鍵屋さんやガラス店より一歩進んだ防犯対策を提案することが可能です。まずはご相談だけでもいかがでしょうか。

    カギの救急ロックサービスからのコメント

    鍵だけじゃない!ガラスによる防犯で安心の生活を!

    全国的にも活気ある大阪府。個性豊かで魅力あふれる地域でもありますが、その反面、犯罪の多さに悩まされています。私たち「カギの救急ロックサービス」は、主にカギによる防犯対策を支援してきました。しかし、カギだけでは心もとないというのが現実です。そこで私たちは、ガラスによる防犯対策にも着手しました。今では好評となり、その施工の需要も徐々に増加を見せています。「カギの救急ロックサービス」は、もはやカギだけの会社ではないのです! 【防犯ガラスとは】 上記のような背景から、防犯ガラスへのガラス交換の需要が特に高まっています。防犯ガラスとは、その名の通り防犯性能の高いガラスです。二枚のガラスの間に強靭な中間膜が挟まることで、ガラスが破られるのを防ぎます。時間を掛ければ貫通することも可能ですが、破壊には大きな音も発生するため、時間の面でも音の面でも空き巣の撃退に大いに役立ちます。似たような機能を持つ防犯フィルムも販売され、窓ガラスや車のサイドガラスに貼り付ける家庭も増えています。 【合わせガラスの効果】 防犯ガラスは、いわば「合わせガラス」の中の一つに過ぎません。間に挟む中間膜の種類を変えることで、紫外線カット、遮音性能をプラスするなど、合わせガラスは応用力の高いガラスです。当店では、っこのような高機能ガラスを取り扱っており、お客様に合わせて施工をご提案いたします。防犯をお考えの方も、そうでない方も、是非一度弊社にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    カギの救急ロックサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q もしも防犯ガラスが狙われてしまったら、どうすればいいでしょうか?
    A 防犯ガラスは貫通されるのを防ぐことはできますが、割れないとういわけではありません。工具などで強く叩かれれば、大きなヒビが入ってしまいます。そのままでは見た目にも悪いですし、再び空き巣などに狙われる恐れがあります。防犯ガラスも無敵ではありません。一度狙われてしまったら、新たな防犯ガラスに交換するべきでしょう。
    Q よく「網入りガラスに防犯性能は期待できない」と言われますが、それはどうしてでしょうか?
    A 網入りガラスの中には、細い金網が入っています。これは「火災時に破損しても脱落せず、炎の侵入を防ぐ」ために入っています。破ること自体は簡単なため、防犯性能には期待できません。このような誤解のないようにガラスを選んでいきましょう。
    Q 防犯と防火な複数の機能を併せ持つ、そんな贅沢なガラスはありませんか?
    A 例えば、複層ガラスという物があります。その名の通り二枚のガラスを組み合わせたガラスで、その間に中空層が含まれています。主な機能は「断熱」で、結露の発生を防ぐ、空調効率を上げるといった効果が期待されます。しかし使用されるガラスを防犯ガラスなどに交換することで、さらに機能をプラスすることも可能なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    基本的に透明なガラスは、割れて細かくなってしまうと発見が難しくなります。ご自身で割れたガラスを処分する際は、十分に手足を保護するようにしましょう。自分では難しいと感じましたら、私たちが代行いたします。このようなことでもご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様にも様々なご都合があると思われますが、作業の変更・キャンセルにつきましてはお早めにご相談ください。ガラス修理には、新品のガラスも人手も必要になります。唐突な変更ではそれらが無駄になってしまうため、キャンセル料が発生してしまう恐れもございます。

    カギの救急ロックサービスの会社概要

    住所 大阪府高槻市赤大路町39-15
    電話番号 0726945384
    営業時間 7時~1時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL