佐藤ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な種類とサービスをご用意してお待ちしております!こだわりを持つ方にも安心です!

  • 安心出来る品質クオリティ!地域の特徴にも詳しいので、最大限効果の得られるサービスが提供出来ます!

  • 柔軟な対応力により、お客様満足度の高い評価を得ております!ガラスの事なら何でもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • なかなか踏ん切りがつかず、お隣の目を気にしながら透明ガラスでおりました。

    4

    ガラス修理・交換

    新田 勝久さん 2016.11.30

    なかなか踏ん切りがつかず、お隣の目を気にしながら透明ガラスでおりました。後回しになりがちなところを夫がこちらの業者に連絡をして、スリガラスにしてもらいました。あっという間にできましたので、もう少し早くお願いすれば良かったです。他の箇所も考え中なので、また相談にのっていただきたいです。このたびはありがとうございました。

  • ガラスが割れるという予期せぬ出費だったんですが必要最小限の料金でやってもらえたなと実感しましたね。

    5

    ガラス修理・交換

    平塚 亜希さん 2016.11.30

    ガラスが割れるという予期せぬ出費だったんですが必要最小限の料金でやってもらえたなと実感しましたね。対応もとても早かったですよ、冬に近い季節だったのでとても良かった対応だったなと思いました、料金がとても明瞭で良心的だったので本当に助かりましたね。作業の方もとても綺麗な仕上がりだったなと感じましたし文句なしの会社でした

  • 庭に水やりをおこなっているときに誤ってホースの先を思いっきり窓にぶつけてしまいヒビになってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    金児 ヒロさん 2016.11.21

    庭に水やりをおこなっているときに誤ってホースの先を思いっきり窓にぶつけてしまいヒビになってしまいました。割れることはなくしばらくガムテープで対応いていましたが、見ためが悪いため佐藤ガラス店さんにお願いしてガラス交換してもらいました。スタッフの方が明るく、印象のよい方でした。作業もテキパキおこなってくれたので時間も長くかからず助かりました。

  • 家の中を大掃除している時に、物が当たってしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    太田 愛梨さん 2016.11.20

    家の中を大掃除している時に、物が当たってしまいガラスが割れてしまいました。このままでは外の空気や虫が入ってきてしまうので、その場はガムテ―プで乗り越えましたが、すぐにでも来てくれる業者を探しました。佐藤ガラス店さんが緊急で駆け付けてくれて、窓ガラスを完璧に直してもらえました。飛び散った破片まで掃除してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 窓のそばにある壁紙を剥がしたらカビがびっしり付いていました。

    5

    ガラス修理・交換

    武藤 景子さん 2016.10.26

    窓のそばにある壁紙を剥がしたらカビがびっしり付いていました。原因を調べたら窓に付く結露でした。掃除をしたときに気がついたので良かったです。結露は拭いてもストーブで部屋を暖めると付いてしまうのでガラス屋さんに相談しました。見積もりを見たときに意外と安かったのでここに決定しました。対応が早かったのも決め手になりました。当日の仕事はテキパキ行ってくれて明るい笑顔だったので気持ちよかったです。次回何かあったときまた頼みたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラスや窓際周辺に関するサービス】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鏡交換 ・鏡修理 ・防犯窓 ・サッシ交換 ・サッシ修理 ・網戸張り替え ガラス周辺、及び窓際となるトラブルや不満点につきましては何なりと当社までご相談ください! 【対応可能エリア】 岡山県津山市を中心として主な活動を行っております。 その他対応可能エリアの質問点などにつきましてもご相談頂ければ幸いです。 【料金プラン】 サービス内容や現地の状況などにつきましても左右される事かと思われますので、お問い合わせの際に詳細となる状況やご希望などをお伝え頂ければ、明確な料金プランを提示致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お問い合わせ後、当社スタッフが現地まで伺い、調査を行います。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に詳細な状況をご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お問い合わせ後、当社スタッフが現地まで伺い、調査を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容にご納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に詳細な状況をご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ガラスは皆様の安全をお守りする大切な役割を担っているのですが、トラブルが発生してしまった場合や万が一の際にはかえって凶器となって安全面に被害を及ぼしてしまう事も考えられますので、細心の注意が必要とされる物でもあります。私たちは不足の事態にも対応可能であり、より多くの物から長期間に渡って皆様の暮らしの安全、快適性をサポート出来るように考慮しながら作業を行わせて頂きます。

    佐藤ガラス店からのコメント

    ガラスの交換や修理でお困りの際は何なりと当社までご相談ください!

    佐藤ガラス店は地域密着型でいつでもお客様のトラブルに駆けつけられるよう、万全の体制を整えている対応力が自慢の会社です。ある日突然ガラスが割れてしまうなどの状況が発生した際には、緊急を要するトラブルとして迅速な解決が望まれる事でしょう。そのままにしておけば防犯面や生活面にも大きな被害を及ぼしてしまいます。私たちは1秒でも早くお客様に安心して頂くため、高い施工技術を駆使して問題解決にあたらせて頂きます。 【冷え性の方にも効果があります】 ガラスと言えば防犯などについてが真っ先に思い浮かばれる内容かと思われますが、断熱性の効果があるなど室内の温度を最適に保つような効果が得られる物も存在しています。夏場に太陽の日差しが暑かったり、冬場には足元が冷えて素足で歩けなかったりという経験は御座いませんか?ガラス交換を行う事で、この様な状況にも大いに期待が持てる内容となるのです。経済的にも今後の負担を減らせる事が出来ますので、心当たりのある方や気になる方々は是非当社までご相談ください。 【ガラスの飛散距離】 万が一ガラスが割れてしまった場合、一体どの位の距離まで被害が予想されるのでしょうか。こちらはガラスの高さについて大きく関わる内容となっておりますが、およそ15m程の高さにあるガラスが災害などで割れてしまった場合、約8m程の距離までガラスが飛散すると言われています。住宅の室内で8mを実際に計ると、こんな場所にまで?と思う方々も多いかもしれません。危険性がとても高いと言える内容であるだけに、ガラスのメンテナンスや交換などについては定期的に見直す必要があると言えるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    佐藤ガラス店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスが割れると危ないので、割れないガラスに交換して欲しいのですが。
    A 残念ながら、全くもって割れる事のないガラスというのは存在致しません。しかし、割れにくいガラスは幾つもあり、飛び散らないガラスなども存在位します。特徴としましても災害に強い物から防犯に強い物など、種類によって様々特徴が御座います。また、ガラスは外気の気温にも大いに密接する関係があると言えるのですが、地域密着型としてサービスを行っている当社であれば様々な面で問題点を改善する事が可能です。
    Q 室内の湿気が気になり、いくら除湿を行ってもあまり効果を得られません。ガラス交換でも改善する事は出来ますか?
    A ガラスを交換する事で湿度を適切な状態に保つ事は大いに期待が持てる内容となります。特に梅雨の時期などは悩まされる方々が多いので、当社でも最善となるサービスを提供させて頂いております。是非一度ご相談頂ければ幸いです。
    Q ガラスについて、特にやってはいけない事や注意点などはありますか?
    A 内容によっても幾つも該当する事が言える事かと思われますが、清掃に関してであれば必ずゴミを先に拭きとってから清掃を行う事です。小さな砂などが付着したまま擦ってしまうとキズ付いてしまう可能性があります。そして破損の注意点としましては、急激な温度変化を与えない事です。ガラスが破損してしまう直接的な原因にも繋がってしまいますので、特に注意が必要となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では万全の体制で安全面、品質保証などを確保出来る状態でガラスの修理、交換を行わせて頂きます。その為、未然にトラブルを防ぐ目的を兼ねて作業時の立会いの依頼、お荷物の移動などをお願いする場合が御座います。予めご協力頂けますと、幸いです。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容、日程の変更が発生してしまわれますと、スケジュールの再調整や対応可能かどうかなど、検討しなければいけない状況が発生場合もあるかと思われます。その他キャンセルにつきましてもお早めにご連絡を頂けると幸いです。

    佐藤ガラス店の会社概要

    住所 岡山県津山市小原128-7
    電話番号 0868232091
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL