斎藤ガラス店中野営業所 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3397

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スタッフの技術が確かです!様々な場面のガラス修理をご相談ください!

  • ご希望に合わせたガラスのご紹介が可能!ご希望を何でもお伝えいただけます!

  • サービスは柔軟・丁寧!特殊な窓などにもスピーディーな対応を実施いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 昔の家ですので、階段下に大きなスリガラスがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    脇田 綾さん 2016.11.30

    昔の家ですので、階段下に大きなスリガラスがありました。外からの目隠しになるような、そんな場所でしたが、このたび割れてしまいお世話になりました。かなりの大きさで厚さもありましたので、割れても触るのも怖いほどでした。すぐに来ていただき、少し今風になったので家族で大満足しています。また機会があればお願いします。

  • 私の家の前には小学校があり多くの子供達が家の前を行き来していましたが、ある日小学校からテニスボールが飛んできてガラスが割れてしまい、高所にあった為自分で補修することも出来なかったので業者に連絡して直してもらうことにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    遠藤 広司さん 2016.10.23

    私の家の前には小学校があり多くの子供達が家の前を行き来していましたが、ある日小学校からテニスボールが飛んできてガラスが割れてしまい、高所にあった為自分で補修することも出来なかったので業者に連絡して直してもらうことにしました。作業員は脚立を使い割れたガラスが床に落ちて怪我をしないよう最善の注意をはかって作業してくれました。作業はあっと言う間に終わり強度の強いガラスと交換してもらえたのでこれからは安心して生活を送れます。

  • 先日の事でした。

    3

    ガラス修理・交換

    金田 幸平さん 2016.10.22

    先日の事でした。私の不注意もあり、子供と軒先きで遊んでいると玄関のガラスを粉々に割ってしまいました。早速、ガラスの交換をしてくれる業者さんを探し、業者さんに問い合わせてみました。すると、親切な対応をしてもらいすぐに下見に来てくれるとのことでした。下見が終了し、翌日に修理することになりました。午前中に修理の予定でしたが担当の方の都合で午後からの修理になりましたが、無事に新しいガラスを入れてもらうことができました。

  • 何かぶつけたようなことはなかったのですが、ふと窓ガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    荒木さん 2016.10.14

    何かぶつけたようなことはなかったのですが、ふと窓ガラスにヒビが入っていました。最初はとても小さかったので疑問に思いながらもそのままにしていました。しかし数日後にはヒビ割れが広がっているようで困って斎藤ガラス店中野営業所さんにガラス修理のお願いをしました。原因は意外にも熱割れだったのようで驚きました。いろいろ対策の方法なども教えてもらえたのでまた割れないように気を付けたいです。

  • 家を建ててから15年経ちますが、一度も泥棒になどに入られたことがなく安心していました。

    4

    ガラス修理・交換

    中沢 一徳さん 2016.10.14

    家を建ててから15年経ちますが、一度も泥棒になどに入られたことがなく安心していました。ですが、違う場所にすんでいる息子から電話がかかってきて空き巣に入られたの事。その時に窓ガラスを壊されたそうなので対策をしといた方がいいよと言われて斎藤ガラス店さんに連絡しました。色々防犯ガラスがありましたが、その中でも家に一番適している防犯ガラスを付けてもらえて助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理出張サービス】 急を要するガラス修理に、経験豊富なスタッフが迅速に出張して確実な対処を実施しています。即日交換可能なガラスを多数準備しており、ガラスのお取り寄せ時には応急処置などを行うこともできます。 【その他ガラスサービス】 ガラス交換のご相談など、ガラスに関するご依頼を幅広くお申しつけいただけます。防犯ガラス、断熱ガラスなどを数多く取扱っていますので、ご希望がありましたらお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お伺いしたスタッフが現場とガラスの状態を確認します。

  4. 04.お見積り・ご提案

    調査結果に基づいた最適な内容をスタッフが提案します。

  5. 05.ガラス修理・交換

    お客様のご希望に沿った作業を迅速に進めます。

  6. 06.ご確認・完了

    作業後にお客様のご確認をもって完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お伺いしたスタッフが現場とガラスの状態を確認します。

  4. STEP 4

    お見積り・ご提案

    調査結果に基づいた最適な内容をスタッフが提案します。

  5. STEP 5

    ガラス修理・交換

    お客様のご希望に沿った作業を迅速に進めます。

  6. STEP 6

    ご確認・完了

    作業後にお客様のご確認をもって完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

当社ではこれまでにも数多くのお客様からガラスについてのご依頼をいただき、それを解決していく中で貴重な作業経験を重ねてまいりました。今後も新旧様々なガラスに関する知識や技術を磨き、1人1人のお客様に精一杯のサービスをお届けしてまいりますので、ぜひ、ガラスのことなら当社スタッフまでお気軽にご用命ください。

    斎藤ガラス店中野営業所からのコメント

    多様なガラスに確かな実績!お困りごとにも迅速対応しています!

    住宅のガラスは外壁などと同じように、生活の中にあることがごく自然なことと感じらていることがあります。ですが、ガラスは多くの場面で住まいの中でも強度の低い部分となることがあり、時には破損をはじめとしたトラブルを生むことがあります。そんな時、普段毎日のように目にしているガラスでも、対処の仕方が分からなくては困ってしまいます。斎藤ガラス店中野営業所は、そうしたガラスに関するお困りごとをお持ちのお客様が安心して作業をお任せしていただける、確かな技術と知識を持った確実なガラスサービスを実施しています。危険の伴うガラス修理でもスタッフが素早く解決していますので、困った際にはまず当社までご相談ください。 【様々なガラスに対応しています】 ガラスの見た目は透明な板状であることが多いですが、現在は実に多様な機能を持ったガラスが登場しています。空き巣などの侵入に強い防犯ガラス、空調効果を高めることもできる断熱ガラス、防音効果もガラス交換によって得ることが可能です。当社ではこうした最新ガラスの取扱いにも幅広く精通していますので、お客様のご希望に合わせたガラスのご提案などもご依頼いただけます。また、サッシの交換・修理にも対応していますので、ご依頼内容に沿って柔軟な施行方法を実施しています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    斎藤ガラス店中野営業所の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯ガラスというものがあると聞きましたが、割れにくいものなんですか?
    A 強度自体は防犯ガラスといえどそう高いものではありません。ただし、割れても貫通しないシートなどを挟んだ防犯ガラスが使用された窓は、空き巣でも簡単に侵入できないものとなり、結果、長時間の作業を避ける侵入者を遠ざける効果を発揮してくれます。
    Q 自宅のガラス交換を考えていますが、ワイヤー入りのガラスは強度が高いんですか?
    A ワイヤー入りのガラスは割れた時の飛散が少ないので防災時の安全対策に効果を発揮します。ただ、強度は基本的に高くない種類なので、防犯目的での設置はお勧めいたしません。住まいの防犯機能を高めたいのであれば防犯ガラスのご使用がお勧めです。
    Q ガラスを割ってしまった時には、まずどんなことをするべきですか?
    A ガラスが破損した場合にはできる限りお早めに当社まで修理をご依頼ください。その際、自分でガラスの片付けなどを行うと破損が広がったり、ケガをしてしまうおそれもありますから、スタッフが到着するまでそのままの状態にしてお待ちください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社へのご依頼後はできるだけ該当するガラスの状態をそのままにしてお待ちください。対応する出張スタッフが到着する前にガラスに無理な作業を施しますと、破損や怪我に繋がる深刻な事態となり、対処が難しくなることもあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に、作業日程の変更やキャンセルをご希望される場合には、できる限りお早めに当社スタッフまでご連絡ください。特にガラス交換などの際には、予約状況、ガラスの事前準備といったことがございますので、急なご希望にはお応えできないこともございます。

    斎藤ガラス店中野営業所の会社概要

    住所 東京都中野区中央5-8-2
    電話番号 0333994772
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL