宮本ガラスサービスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よく窓ガラスの修理業者では、見積もりを出して、後から出張費などを提示してくる業者があると思われますが、こちらの業者さんは、見積もりの時点で、硝子代、施工費、出張費、ガラス処分費、をひっくるめた全ての金額を提示してくれました。

    4

    ガラス修理・交換

    芦屋 一哉さん 2016.12.30

    よく窓ガラスの修理業者では、見積もりを出して、後から出張費などを提示してくる業者があると思われますが、こちらの業者さんは、見積もりの時点で、硝子代、施工費、出張費、ガラス処分費、をひっくるめた全ての金額を提示してくれました。これ以上掛かる事はありませんと断言してくれたので、そういうところが明朗会計でいいなと感じました!

  • 風の強い日の夜中にガラスが割れてしまいかなり慌ててしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    クマガイ マユミさん 2016.12.16

    風の強い日の夜中にガラスが割れてしまいかなり慌ててしまいました。ガラスが割れるのは生まれて初めてだったので動揺してしまいました。電話したらすぐに駆けつけてくれたので安心しました。ここを選んだ理由は迅速に対応してくれるとホームページにあったので依頼したのですが、本当にそのとおり迅速に来てくれました。料金が気になりましたが見積もりを最初にしていただいたので納得できました。困ったときに頼りになるガラス屋さんです。

  • 子どもが大暴れしているなと思っているとドンっという大きな音がしたので慌てて見てみるとガラスにぶつかってしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    関 孝太郎さん 2016.12.15

    子どもが大暴れしているなと思っているとドンっという大きな音がしたので慌てて見てみるとガラスにぶつかってしまっていました。ガラスにヒビが入ってしまったのでそのまま放置して振動で割れてもいけないと思いこちらに連絡ました。調査に来てもらい最適なガラスを取り寄せてもらうことになったので、取り換え工事までの数日間はヒビが入ったままだったのですが、特に出かける予定もなかったのであまり気にせずに過ごしていました。

  • 中古住宅を購入し、なんとなく気になっていた窓ガラスの相談をまずさせていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    小野田 崇史さん 2016.11.30

    中古住宅を購入し、なんとなく気になっていた窓ガラスの相談をまずさせていただきました。前の方が使っていたものですので傷みもありましたし、掃除をしても限界があります。予算やどのようなガラスにするかを伝え、見積もりや具体的な窓ガラスの提案をいただき、納得して交換することができました。心の曇りまでスッキリした気分です!

  • 特に衝撃が加わった覚えはないのですがふと気がついたときに窓ガラスにヒビが入ってしました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅澤 景子さん 2016.11.13

    特に衝撃が加わった覚えはないのですがふと気がついたときに窓ガラスにヒビが入ってしました。そのままでは何か小さい衝撃でも思いっきり割れてしまうのではないかとこわくなったので宮本ガラスサービスさんにガラスの修理をしてもらいました。事前にヒビ割れの状態や窓ガラスのサイズを調査に来てくれ、それを踏まえて見積もりを出してくれました。電話から見積もり、交換までの流れがとてもスムーズで思ったより早く交換してもらえました。

対応エリア

基本情報

宮本ガラスサービス
住所
千葉県八街市吉倉178-28
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
千葉県八街市吉倉178-28
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日