有限会社太田硝子工業 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4920

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日、緊急対応させて頂きます!お困りの際にはいつでもご連絡下さい。

  • 数多くの実績を積んだ施工職人がお客様の元へ駆けつけます。安心して弊社にお任せ下さい。

  • ガラス修理は1枚より承っております。ガラスが割れた時にはすぐに弊社にご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅庭には倉庫がありますが、老朽化が原因によってガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    野田 愛さん 2016.12.27

    自宅庭には倉庫がありますが、老朽化が原因によってガラスが割れてしまいました。窓枠などもガタガタな状態だったので、業者に周囲を依頼しました。電話してからすぐに対応してくれました。ガラスの交換作業自体も、1時間ほどで行ってもらえました。とても作業の手早い業者さんでよかったです。対応自体も親切だったので、また何かあったらお願いしようと思います。

  • 小さい小窓が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ひがしさん 2016.12.20

    小さい小窓が割れてしまいました。私の知っている業者に電話したのですが、一枚からじゃ対応できませんと言われてしまいました。そんな一度に何枚も割れるか!と心で思いながらも、違う業者を探したら太田硝子工業さんが一枚からでも対応していたのでお願いしました。かなりスピーディに対応してくれましたし、確実に直してもらえたので、信頼できる業者さんだなと感じました!

  • 電話をするにも躊躇する時間に割ってしまいましたが、嫌な顔1つせず、すぐに来ていただき交換してくださいました。

    4

    ガラス修理・交換

    オオムラ ナオタケさん 2016.11.30

    電話をするにも躊躇する時間に割ってしまいましたが、嫌な顔1つせず、すぐに来ていただき交換してくださいました。朝まで待つことも考えましたが、それでは家を空けられないので困るところでした。電話口から親身になってくださる気持ちが伝わってきて、来ていただいて気持ち良かったです。もう同じことになるのは嫌ですが、また機会があったらお願いしたいところです。

  • 子供部屋のガラスが割れてしまったので業者の方に相談して対処してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    池畑 みきさん 2016.11.14

    子供部屋のガラスが割れてしまったので業者の方に相談して対処してもらいました。笑顔で交換してくれたのが印象的で、またお願いしたくなるサービスでした。色々と親切にしてくれましたし、肝心のガラスのほうも綺麗になりました。また割れることがあっても、これで安心できますね。費用面の負担も少なく済んで感謝しています。

  • 近くに車が通ったときに飛び石で庭のガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホンダ ミキヤさん 2016.11.11

    近くに車が通ったときに飛び石で庭のガラスが割れてしまいました。道路から石が飛んでくるなんて今までなかったのでびっくりしました。ガラス交換など一度もしたことがなかったのですが近所の方から勧められてこちらのお店にしました。引っ越してまだ間もなかったのでわからないことだらけでしたが、通りに面してる場合は飛び石で割れることもあるようでした。業者さんはしっかりしていて説明も上手だったので安心しました。対策方法を教えてもらえたのでまた機会があったら頼もうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【迅速対応】 弊社はお客様のお困りの際にすぐに駆けつけられる様、24時間365日対応しております。ガラスが割れたら、すぐに弊社にご連絡下さい。 【1枚から承っております】 1枚からガラスの緊急修理を受け付けております!お客様に、どこよりを安心して頂ける様に毎日心掛けております。 【その他の業務】 ガラス修理は勿論、サッシの交換やドアの修理も弊社にお任せ下さい。窓ガラスの交換と共にサッシ交換をされる方も大勢みえます。弊社は多くのガラスとサッシをご用意しておりますので、お客様のご要望を丁寧にお聞きして、ご希望に沿ったものをご掲示させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場へ直行

    弊社の施工職人が、迅速にお客様のお宅へお伺いします

  3. 03.作業開始

    現場の状況を確認したら、早速作業を始めます。お任せ下さい。

  4. 04.作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  5. 05.お引渡し

    作業箇所にご納得して頂きましたら、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場へ直行

    弊社の施工職人が、迅速にお客様のお宅へお伺いします

  3. STEP 3

    作業開始

    現場の状況を確認したら、早速作業を始めます。お任せ下さい。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  5. STEP 5

    お引渡し

    作業箇所にご納得して頂きましたら、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は兵庫県神戸市を中心に、ガラス工業店として活躍しております。これも多くのお客様からのご依頼と愛情を頂き、今日があると思っております。私共は、日々お客様のお役に立てる様にと考えて業務をしております。日常生活で突然窓ガラスが割れてしまうと、大変困ってしまいますね。そんな時には私共が、いつでもお伺いさせて頂きます。今後も更なる企業の発展と、お客様の生活に貢献出来る様に頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

    有限会社太田硝子工業からのコメント

    有限会社太田硝子工業はお客様第1を心掛けている会社です

    有限会社太田硝子工業は、兵庫県神戸市を中心として活躍しているガラス工業店です。数多くの実績と経験を積んできた施工職人が、お客様の「困った」の声の元にすぐに駆けつけます。 【ガラス修理】 「弊社は何枚以上でないとガラス修理をお受け出来ません」と断られたご経験はありませんか?ガラスは、突然に割れるもので、1度に何枚も割れるとは限りません。熱割れを起こしてしまったり、不意に割れてしまったりと原因は様々です。弊社は、1枚から緊急のガラス修理を受け付けておりますので、お気軽にご相談して頂けます。又、お客様にどこよりを安心して任せて頂ける様に、毎日技術と接遇の進歩を心掛けております。窓ガラスが割れたら、弊社にご連絡下さい! 【サッシ交換】 ガラス交換の際に、サッシも一緒に交換する事が出来ます。近年サッシの種類が増えてきており、サッシによってお部屋の印象が変わる程、サッシの役割が大きくなっています。例えば木製のサッシや樹脂のサッシ等、様々です。相談だけでも構いませんので、ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談下さい。 弊社はお客様のお役に立てる事を第1に考えて、業務にあたっております。迅速対応と親身な心配りを大切にしております。お困りの際には、弊社がお伺い致しますので、是非宜しくお願い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社太田硝子工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 日中でも車の騒音がうるさくて困っています。どうしたらいいですか?
    A 騒音問題はとても困ってしまいますね。そんな時には、騒音を防ぐ効果がある二重窓をお薦めします。更に二重窓の内窓は、ペアガラスや断熱ガラスにするとより一層効果が増します。詳細は弊社にて、お気軽にご相談下さい。
    Q 自宅の西日と、夏の強い日差しに悩んでいます。何かお薦めのガラスはありますか?
    A エコガラスをお薦めします。エコガラスとは、夏の不要な太陽熱をカットしてくれる効果があります。エコガラスには、お部屋を涼しくさせる働きがあるので、夏の暑い日や西日に大いに効果が期待できるでしょう。その他に、窓の外にロールクリーンを取り付ける手もございます。
    Q 窓ガラスの結露が気になります。どうしたら防ぐ事が出来ますか?
    A 湿度を低く保つ事と、定期的な空気の入れ替えを心掛ける事で、結露を防ぐ事が出来ます。又、暖房を利かせ過ぎない事も結露の対策になります。それでも結露が気になるようでしたら、内窓を取り付けて二重窓にする事をお薦めします。その際には弊社がお力になりますので、お気軽にご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はクレジットカードのお取り扱いはお受け出来ません。お支払いの際には、現金で対応して頂きます様、予めご了承下さい。料金の詳細につきましては、弊社にお電話を頂くか弊社のスタッフがお伺いさせて頂いた際に、お気軽にお尋ね下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社は当日のキャンセルを、ご遠慮させて頂いております。おかげさまで弊社は多くのお客様からご依頼を頂ける程、成長して参りました。より多くのお客様のお役に立てる様に、キャンセルをご希望の際には、事前にご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

    有限会社太田硝子工業の会社概要

    住所 兵庫県神戸市東灘区御影本町3丁目3-1
    電話番号 0788211642
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL