エムテック ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:42595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に満足していただけるよう、迅速かつ丁寧に作業を行っております!

  • 自動車のガラスについてお悩みでしたらなんでもご相談ください!

  • お客様には常に親切な対応を行っておりますので、安心してご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越しをしたときに家具をぶつけてしまいガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホリ キョウジさん 2016.12.27

    引っ越しをしたときに家具をぶつけてしまいガラスを割ってしまいました。電話で相談したところ施工方法と見積について詳しく説明をしてもらいました。スタッフの話し方が丁寧だったので好印象でした。ガラスの在庫がなかったので数日かかりましたが、引っ越しの後片付けをしながらだったので時間的に余裕があるときで良かったです。スピーディーに作業していただけたので感謝しています。これからもお願いすることがあるかと思いますがそのときはよろしくお願いします。

  • ひょんなことから部屋のガラスにヒビが入ったので、ガラスを交換しようと業者さんに相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    村井 秀隆さん 2016.12.26

    ひょんなことから部屋のガラスにヒビが入ったので、ガラスを交換しようと業者さんに相談しました。最初は今と同じガラスでよいと思っていたのですが、説明を聞いているうちに、季節や衝撃にもつよいガラスがあるということを教えてもらえました。これからの季節は断熱効果がある方がいいし、空き巣防止にもなるのでその機能を持つガラスに交換することを依頼しました。思ったほど値段も高くなく、とても丁寧な作業で安心できました。これからの季節が待ち遠しいです。

  • 特に何かぶつかったかどうか記憶になかったのですが、車のフロントガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    片平さん 2016.12.26

    特に何かぶつかったかどうか記憶になかったのですが、車のフロントガラスにヒビが入っていました。ヒビの範囲も広く、前方も見えずらいうえに危険を感じたのでエムテックさんに依頼してガラス修理して頂きました。1週間後に少し遠出する予定があったのですぐに直るか心配でしたが、あっという間にきれいに直して頂けました。本当にありがとうございました。

  • 二階で寝ているときに一階から物音がして見に行ったらガラスが割られていました。

    4

    ガラス修理・交換

    ヤマオカ ヨウジさん 2016.12.24

    二階で寝ているときに一階から物音がして見に行ったらガラスが割られていました。すぐに見に行ったので幸い中には入られませんでしたが空き巣のようでした。通常のガラスだといとも簡単に割られてしまうので防犯ガラスにしました。交換したのはかなり強化なガラスなので簡単には割られる心配はなさそうです。通常のガラスより高い印象がありましたが他の業者よりは安いようなのでひとまず安心しました。トイレの窓がまだ通常のガラス窓なので今度交換しようと思います。

  • 私の部屋はとても日差しが入る部屋なのですが、数年前から日差しがキツく感じるようになり、紫外線も気になりだしたのでガラスを取り替えたいと思い依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    篠崎 ヒロさん 2016.12.23

    私の部屋はとても日差しが入る部屋なのですが、数年前から日差しがキツく感じるようになり、紫外線も気になりだしたのでガラスを取り替えたいと思い依頼しました。この機能を取り入れたガラスにもかかわらず、オシャレなデザインのものもあると教えてもらうことができたので、可愛いガラスを選ぶことができたので部屋がリフォームされたような感覚になり嬉しかったです。作業も丁寧でスムーズに施工工事が終わり、とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・自動車ガラス修理 ・自動車ガラス交換 ・消臭 ・消毒 こちらに掲載されていなくても、可能な限り対応させていただいておりますので、よろしければ当社までご連絡ください。 【価格】 価格はその時の相場や、お客様からのご依頼内容によって異なることがあります。当社では、お客様に安心してご利用いただくために、お客様から詳細をお聞きした上での、お見積りをさせていただいております。ご協力お願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様から、お詳しくお話を伺い、お見積りいたします。

  3. 03.作業

    確認を行ったあと、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終了しましたら、お支払いお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様から、お詳しくお話を伺い、お見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    確認を行ったあと、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終了しましたら、お支払いお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

車は、日々の暮らしに欠かせないものといってもいいでしょう。全く乗らないという人は少ないのではないでしょうか。自家用車でなくても、タクシーや会社の車といった機会はあると思います。そんな車ですが、些細なから大きな事故になる恐れはどうしてもぬぐいきれません。日ごろから、そうしたところを注意して、安全にお使いください。

    エムテックからのコメント

    車のガラスの事ならエムテックにお任せください!

    エムテックでは、自動車のガラス修理やガラス交換などを取り扱っております。山口県には、100万台を超える車があり、そのうち乗用車は75%ほどを占めています。つまり75万台ほどの車が、今日も至る所で走っているのです。車のガラスは、簡単に割れることはありません。ですか、悪意ある者によって割られてり、劣化により割れてしまうことがあります。 【小さなキズは放っておいても平気?】 フロントガラスなどについた小さなキズ、見た目が気になる人や不安な方は、すぐにでも修理するかもしれませんが、中にはこれくらい、と放っておく人もいます。また、自分でリペアキットなどを用いて修理する方もいますが、どれが正解なのでしょうか。 正解は、「修理する」です。 必ずしも、割れてしまうわけではありません。何年もそのままもつかもしれません。ですが、割れてしまう可能性は、高くなっているのです。車は速度がついている場合、衝撃に対して非常によわいです。ちょっとした飛来物が、大きなダメージとなります。もし、ヒビ割れているせいで走行中に割れてしまえば、大事故になってしまうでしょう。そして、傷が徐々に大きくなり、何もなくても突然割れることもあります。お客様の命にかかわることですから、当社では修理をお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    エムテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どんな傷でもフロントガラスの場合は交換したほうがいいですか?
    A 交換をお勧めしておりますが、本当に小さい傷であれば、修理を行っておけば問題ない場合もあります。しかし、衝撃に対して弱くなっていることに変わりはありませんので、できればですが交換したほうが良いでしょう。
    Q 夜間、対向車の光がひどくて見づらいんですが何とかなりませんか?
    A フロントガラスに細かな無数の傷はついていないでしょうか?傷が多いと光が乱反射するため、対向車の光などを強く感じてしまうことがあります。もし、そうした傷があり、深くないようでしたら修理をお勧めいたします。
    Q ワイパー傷ってなんですか?
    A フロントガラスに、砂埃などがついている状態でワイパーを使用してしまうと、そのまま傷ついてしまいます。この傷は広範囲に及びやすく、傷も非常に細かいので、ご自身で修理される際は、凹凸ができないように注意が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積りをより正確なものにするため、お客様からご相談いただいた際、こちらからいくつか質問をさせていただくことがございます。お答えいただけるものだけで結構ですので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更を希望されるお客様は、お気軽にお申し付けください。その際お時間を頂く場合や、料金に変更がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。 キャンセルを希望されるお客様は、お手数ではございますが、前もってご連絡いただくようお願いいたします。

    エムテックの会社概要

    住所 山口県下関市東勝谷7-22
    電話番号 090-3174-5327
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL