株式会社ゼロワンの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車のフロントガラスの助手席側のほうに細かいキズができており、こちらの株式会社ゼロワンさんに持ち込みました。

    4

    ガラス修理・交換

    正木 華子さん 2016.11.30

    車のフロントガラスの助手席側のほうに細かいキズができており、こちらの株式会社ゼロワンさんに持ち込みました。もうすぐ車検だったのでキレイに直してもらえてよかったです。車のガラスは小石などでヒビが入るケースが結構多いようで、私も今後カバーなどをかけて対策しようと思いました。車を丁寧に扱ってくれたのがとてもうれしかったです。後日車検もお願いしました。

  • 先日、高速道路を走行中に石が飛んできてフロントガラスに当たりヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    北田 まさみさん 2016.11.15

    先日、高速道路を走行中に石が飛んできてフロントガラスに当たりヒビが入ってしまいました。このまま放っておくことも出来ず車検も近づいていたのでネット検索してゼロワンさんに依頼しました。こちらの都合に合わせて来てもらい色々な一例を出して詳しく説明してもらいそれから、よく検討して修理をお願いしました。プロの方にやって頂いて正解でした。

  • 車を運転している時に、何かが当たり窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ナガオ ショウヘイさん 2016.11.12

    車を運転している時に、何かが当たり窓ガラスが割れてしまいました。危ないので、すぐに業者を呼ぼうとゼロワンさんに連絡しました。こういう時に出張サービスしてくれると本当に助かりますね。窓ガラスを調査して、無事に窓ガラスを直してもらえました。車の中に散らばってるガラスも全て回収して処理してもらえたので良かったです!

  • この業者を利用する前に大きなヒビが入ってしまったので、かなり困った状況が発生してしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    磯野 菜々美さん 2016.10.27

    この業者を利用する前に大きなヒビが入ってしまったので、かなり困った状況が発生してしまいました。そこでこの業者を利用して、ヒビを修復してもらい、本来のガラスに戻してもらう事ができました。修復のスピードも凄く速かったのですが、それよりも説明が丁寧だと感じました。こちらがちゃんと理解できるように分かりやすく話してくれましたし、何度も丁寧に説明してくれるので信頼する事ができ、精神的に安心しながら業者を利用する事ができました。

  • 先日お気に入りのドレッサーのガラスを割ってしまい、ドレッサーの保証期間も終了してしまっていたのですが、どうしても使い続けたかったのでこちらに相談したところ、対応してくれるとのことだったので現地調査をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹下 寛治さん 2016.10.26

    先日お気に入りのドレッサーのガラスを割ってしまい、ドレッサーの保証期間も終了してしまっていたのですが、どうしても使い続けたかったのでこちらに相談したところ、対応してくれるとのことだったので現地調査をお願いしました。その場で見積もりを出してもらい作業内容の説明も分かりやすかったので取り替えてもらいました。仕上がりがとてもキレイでこちらに任せてよかったなと思いました。またガラストラブルがあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ゼロワン
住所
千葉県野田市木野崎2493-2
営業時間
9:00 ~ 19:00
定休日
水曜日
住所
千葉県野田市木野崎2493-2
営業時間
9:00 ~ 19:00
定休日
水曜日