株式会社イデアルの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族皆でキャンプに行く準備をしているときに窓ガラスを割ってしまい、急いで業者さんを探して株式会社イデアルさんに修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    柳田 祐一さん 2016.11.30

    家族皆でキャンプに行く準備をしているときに窓ガラスを割ってしまい、急いで業者さんを探して株式会社イデアルさんに修理をお願いしました。日曜日だったのですが対応してくれて本当によかったです。早く丁寧な作業のおかげで、キャンプに早く行きたがっていた子供たちもわめくことなく待っていることができました。年中無休の業者さんは本当にありがたいですね。

  • 自分の不注意で窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ヒラマツ センジさん 2016.11.28

    自分の不注意で窓ガラスにヒビが入ってしまいました。割れてはいませんが見ためも悪く防犯上や冷暖房の関係で交換を考えました。イデアルさんに相談するとやはり交換を勧められたのでそのままお願いしました。親切にいろいろ教えて頂いけたのでありがたかったです。今までよりも強度の強いガラスに交換してもらったのでこれからは安心です。

  • 私の家では以前強風により窓ガラスが割れて自分では補修出来なかったので、友人から紹介してもらったガラス交換業者に依頼することを決めました。

    5

    ガラス修理・交換

    桑田 扶樹さん 2016.11.15

    私の家では以前強風により窓ガラスが割れて自分では補修出来なかったので、友人から紹介してもらったガラス交換業者に依頼することを決めました。業者の方は割れたガラスを回収してガラスの破片で怪我をしないようブルーシートを引いて作業してくれました。作業開始から数時間で全ての工程が終わり、最後に強度テストをして安全確認までしてもらえました。また台風や強風などでガラスが割れてしまった時にはガラス交換業者にお願いします。

  • 自宅で使用している車庫があるのですが、強風により物が飛んできたことによってガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小町 奈央さん 2016.11.11

    自宅で使用している車庫があるのですが、強風により物が飛んできたことによってガラスが割れてしまいました。薄いタイプのガラスで危ないと感じていたので、これをきに丈夫なガラスに張り替えようと業者に依頼することにしました。スタッフの方に相談するとガラスの種類など色々準備できるといわれ、ガラスなど希望するタイプの物を選びました。ただ交換当日は業者側の手違いでガラスが届いていないという不具合などがありスケジュールが多少遅くなりました。スタッフの方の対応はとてもよかったのでちょっと残念だなと感じました。

  • 家で息子たちが喧嘩していて、強い衝撃が当たってしまい窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    オオキ ヒロエさん 2016.10.25

    家で息子たちが喧嘩していて、強い衝撃が当たってしまい窓ガラスが割れてしまいました。子供たちはすり傷ですんで良かったのですが、ガラスの破片がすごかったので、子供たちのためにもすぐに直してあげないと、と思いイデアルさんに連絡して対応してもらいました。電話してからすぐに出張してくれましたし、窓ガラスも綺麗に直してらえて助かりました!

対応エリア

基本情報

株式会社イデアル
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日