有限会社ハセガワ商事の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除のときに気づいたのですが、いつもの窓ガラスの色と違うなと感じました。

    4

    ガラス修理・交換

    河合 米蔵さん 2016.12.15

    掃除のときに気づいたのですが、いつもの窓ガラスの色と違うなと感じました。何か良くないのかなと思い長谷川商事さんに相談したら、太陽の紫外線による変色だそうです。あまり起きないみたいですが、変えた方がいいという事だったので新しく窓ガラスを交換してもらいました。初めてお願いしましたが、知識も豊富で、信頼できる業者さんでした!

  • 商売をしている関係で大きなガラスがある店舗です。

    4

    ガラス修理・交換

    安倍 真吾さん 2016.11.30

    商売をしている関係で大きなガラスがある店舗です。言われるまで気にもしませんでしたが、少し中が見えすぎとのこと。確かに中にいるのがすごく分かりました。今回、少し色のあるガラスを入れていただくことで見えにくくしました。店の中の雰囲気も変わり、暑さも少し遮断できるものに。エアコンの効きもいい気がします。ガラスでこんなに変わるものなのですね、もっと早く替えるべきでした。

  • ガラスに物を不注意でぶつけてしまい粉々に割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    倉持 浩介さん 2016.11.21

    ガラスに物を不注意でぶつけてしまい粉々に割ってしまいました。自分で修理ができる範囲の問題ではなかったので無料で相談することができる、無料で見積もりを出してもらうことができるこちらに依頼しました。当日中に交換してもらえるとのことだったのでお願いし、作業内容の説明やこちらからの質問にも丁寧に対応してもらうことができました。スタッフさんの対応が丁寧だったのも良かったと思います。安心して任せることができる企業です。

  • ある日部屋のガラスにヒビが入っているのを発見し、そのまま放置しておくと割れてしまう心配があったので即日対応してもらうことができるこちらに交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    中原 メイサさん 2016.11.19

    ある日部屋のガラスにヒビが入っているのを発見し、そのまま放置しておくと割れてしまう心配があったので即日対応してもらうことができるこちらに交換を依頼しました。次に何かあった場合でもすぐに割れてしまわないように、強化ガラスにしたいとの相談も快く受けてくださり、無事に取り替えることができました。作業方法の丁寧な説明もあり安心して任せることができる会社だと思いました。またトラブルが起こった際にはこちらにお願いしたいと思います。

  • 会社の窓を交換してもらおうと業者を探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    石川 耕司さん 2016.10.31

    会社の窓を交換してもらおうと業者を探していました。ただ問題なのが、地上から結構な高さにある高所窓ガラスだったため、中々対応しているところが少なかったです。そんな中、対応してもらえたハセガワ商事さんにお願いしました。高所の場所でもスムーズに作業され、安全安心にガラス交換してもらえました!結構な量でしたが、スピーディな仕事だったため、さすがプロだなと感じましたね!

対応エリア

基本情報

有限会社ハセガワ商事
住所
栃木県宇都宮市上戸祭町3032 - 5
営業時間
10時~19時
定休日
年中無休
住所
栃木県宇都宮市上戸祭町3032 - 5
営業時間
10時~19時
定休日
年中無休