aiサービスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 特に何かをぶつけた覚えはなかったのですが、よくよくみると窓ガラスに亀裂がはいっていることに気が付きました。

    4

    ガラス修理・交換

    カタオカ ヒロシゲさん 2016.12.19

    特に何かをぶつけた覚えはなかったのですが、よくよくみると窓ガラスに亀裂がはいっていることに気が付きました。このままにして何かの衝撃で破片が飛び散ってしまったら大変だと思い、aiサービスさんに来てガラスの交換をしてもらいました。家を建てたときから同じガラスだったので劣化と太陽の熱で亀裂がはいってしまったようです。交換後のガラスの処理もお願いできたので助かりました。

  • 先日部屋の模様替えを行っていた時に、棚を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢作 サンタマリアさん 2016.11.30

    先日部屋の模様替えを行っていた時に、棚を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。正直、こんなことは初めての経験でしたので、どうしたらよいのか困ってしまったのですが、ガラスの修理交換を行っているこちらの会社をネットで見つけ直ぐに問い合わせをしました。そこからの対応は、とても迅速でした。直ぐに見積などを出していただき、修理もしっかりと、迅速に行っていただけたので、窓のない不安から早く抜け出すことができました。本当にありがとうございました。

  • 窓ガラスが全体的に割れてしまい、どのように対応すればいいか分からなかくてaiサービスさんに電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    福岡 雅功さん 2016.11.15

    窓ガラスが全体的に割れてしまい、どのように対応すればいいか分からなかくてaiサービスさんに電話しました。すると、すぐ向かいますので、危ないので触らないでください、と言ってもらいすぐに来てもらいました。早急に窓ガラスの調査に入り、現場で窓ガラスを取り付けてもらいました。一時はどうしようかと思いましたが、的確な指示、的確な対応してくれて助かりました。

  • 夜中に帰ってきた際、ガラスが大きく破損しているのに気が付きました。

    5

    ガラス修理・交換

    橋爪 メイサさん 2016.10.21

    夜中に帰ってきた際、ガラスが大きく破損しているのに気が付きました。唖然としていた所、この業者を偶然にも知る事ができたので、すぐに修理してもらいました。大きく破損をしているので、しっかりと修理してもらえるのか不安を感じていましたが、きちんと直してもらえたのでよかったです。費用もリーズナブルな金額で、気軽に利用する事ができたので、私にとって助かりました。ここまで丁寧に対応してもらえるとは、全然思ってもいませんでした。

  • 戸建住宅なのですが、家を建てる際に窓ガラスを強化・防犯ガラスにすることをすっかりと忘れてしまっており、急遽こちらに全てのガラスの交換をお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    フジハラ モトヒサさん 2016.10.20

    戸建住宅なのですが、家を建てる際に窓ガラスを強化・防犯ガラスにすることをすっかりと忘れてしまっており、急遽こちらに全てのガラスの交換をお願いすることにしました。あまり急いではいなかったのですが、タイミングが良く即日調査に来てくれるとのことだったので嬉しかったです。それぞれのガラスの種類についても詳しく説明をしてもらうことができたので、部屋それぞれに合わせてガラスの種類を変えることができたのも良かったです。

対応エリア

基本情報

aiサービス
住所
愛知県東海市加木屋町樋30-7
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
愛知県東海市加木屋町樋30-7
営業時間
24時間
定休日
年中無休