aiサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3029

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間いつでも対応!お客様のご依頼に、直ちに駆けつけます。

  • ガラス一筋20年以上!ガラスのプロフェッショナルとして、多くの実績を積み重ねてきました。

  • 熟練のベテランスタッフが対応!ガラスに関するお悩みを全て解決して見せます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 特に何かをぶつけた覚えはなかったのですが、よくよくみると窓ガラスに亀裂がはいっていることに気が付きました。

    4

    ガラス修理・交換

    カタオカ ヒロシゲさん 2016.12.19

    特に何かをぶつけた覚えはなかったのですが、よくよくみると窓ガラスに亀裂がはいっていることに気が付きました。このままにして何かの衝撃で破片が飛び散ってしまったら大変だと思い、aiサービスさんに来てガラスの交換をしてもらいました。家を建てたときから同じガラスだったので劣化と太陽の熱で亀裂がはいってしまったようです。交換後のガラスの処理もお願いできたので助かりました。

  • 先日部屋の模様替えを行っていた時に、棚を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢作 サンタマリアさん 2016.11.30

    先日部屋の模様替えを行っていた時に、棚を倒してしまい、窓ガラスを割ってしまいました。正直、こんなことは初めての経験でしたので、どうしたらよいのか困ってしまったのですが、ガラスの修理交換を行っているこちらの会社をネットで見つけ直ぐに問い合わせをしました。そこからの対応は、とても迅速でした。直ぐに見積などを出していただき、修理もしっかりと、迅速に行っていただけたので、窓のない不安から早く抜け出すことができました。本当にありがとうございました。

  • 窓ガラスが全体的に割れてしまい、どのように対応すればいいか分からなかくてaiサービスさんに電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    福岡 雅功さん 2016.11.15

    窓ガラスが全体的に割れてしまい、どのように対応すればいいか分からなかくてaiサービスさんに電話しました。すると、すぐ向かいますので、危ないので触らないでください、と言ってもらいすぐに来てもらいました。早急に窓ガラスの調査に入り、現場で窓ガラスを取り付けてもらいました。一時はどうしようかと思いましたが、的確な指示、的確な対応してくれて助かりました。

  • 夜中に帰ってきた際、ガラスが大きく破損しているのに気が付きました。

    5

    ガラス修理・交換

    橋爪 メイサさん 2016.10.21

    夜中に帰ってきた際、ガラスが大きく破損しているのに気が付きました。唖然としていた所、この業者を偶然にも知る事ができたので、すぐに修理してもらいました。大きく破損をしているので、しっかりと修理してもらえるのか不安を感じていましたが、きちんと直してもらえたのでよかったです。費用もリーズナブルな金額で、気軽に利用する事ができたので、私にとって助かりました。ここまで丁寧に対応してもらえるとは、全然思ってもいませんでした。

  • 戸建住宅なのですが、家を建てる際に窓ガラスを強化・防犯ガラスにすることをすっかりと忘れてしまっており、急遽こちらに全てのガラスの交換をお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    フジハラ モトヒサさん 2016.10.20

    戸建住宅なのですが、家を建てる際に窓ガラスを強化・防犯ガラスにすることをすっかりと忘れてしまっており、急遽こちらに全てのガラスの交換をお願いすることにしました。あまり急いではいなかったのですが、タイミングが良く即日調査に来てくれるとのことだったので嬉しかったです。それぞれのガラスの種類についても詳しく説明をしてもらうことができたので、部屋それぞれに合わせてガラスの種類を変えることができたのも良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス事業】 ・ガラス修理 割れたままでは非常に危険なガラス。私たちが即日対応で速やかに修理します! ・ガラス交換 大手メーカーの信頼性の高い各種製品をご用意。より快適なお住まいを約束いたします 【その他事業内容】 ・網戸張替え ・カギの取り換え ・防犯用品 ・スペアキー作製 ・サッシ戸車修理 ・鏡取り付け ・住宅メンテナンス、リフォーム ・スクールガード事業 【対応エリア】 東海市・知多市・半田市・武豊市・阿久比町・大府市・知多郡 常滑市・豊明市・名古屋市(緑区・南区・港区)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    ガラス修理の専門スタッフが真摯に相談に乗ります。

  4. 04.お見積もり・作業説明

    お見積もりの後、作業内容のご案内をいたします。

  5. 05.確認・作業開始

    価格、内容をご確認後、作業を開始させていただきます。

  6. 06.お支払い

    作業内容に満足していただけましたらご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    ガラス修理の専門スタッフが真摯に相談に乗ります。

  4. STEP 4

    お見積もり・作業説明

    お見積もりの後、作業内容のご案内をいたします。

  5. STEP 5

    確認・作業開始

    価格、内容をご確認後、作業を開始させていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容に満足していただけましたらご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社のベテラン職人より

「aiサービス」に興味を持っていただいたことを、まず初めに感謝いたします。弊社は20年以上にわたってガラスを見つめ続けてきた会社であり、私自身も多くのことを学ばせていただきました。ベテランと呼ばれる今でも、仕事の中で新たな発見を見つけることが多々あります。それは嬉しい瞬間でもあり、「自分はまだこんなことを知らなかったのか」と自分を悔いる瞬間でもあります。「東海市のガラス屋と言えば、aiサービス」そう言ってもらえるようになるまで、まだまだ勉強することは尽きません。

    aiサービスからのコメント

    お客様の『ありがとう』のために最高の提案を!

    東海市に根を下ろし、長年にわたってガラストラブルを解決してきたのが私たち「aiサービス」です!20年以上にわたって続けてこれたのも、ひとえにお客様からのご声援があってのことと思います。これからもaiサービスは地域に根差し、お客様のことを第一に考えたサービスで頑張らせていただきます! 【たかがガラス、されどガラス】 一口にガラスと言っても、その種類は多種多様です。それぞれのガラスに得意分野があり、いずれも私たちの生活を豊かにする手伝いをしてくれるのです。初めのうちはガラスの種類に関して把握しきれないと思いますので、代わりに私たちがお客様に最適なガラスをご提案させていただきます。 【窓ガラスは危険に晒されている?】 採光しつつも、外からの飛来物などを防いでくれる窓ガラス。一見頑丈そうに見えるガラスですが、道具を使えば簡単に割れてしまいます。そうでなくとも、何年も外界に晒されていれば徐々に傷が増え、その耐久性は低下してきます。特に台風や地震の発生した日は気を付けるべきでしょう。 【ガラスの処分に要注意】 しかしどれだけ気を付けていても、いつかは割れてしまうのがガラスです。ガラスは自治体によっても処分の方法が異なるため、しっかり調べて行うべきです。もしも自信が無ければ、ガラスの処分に関しても私たちがお手伝いいたします。窓ガラスは割れてしまうと防犯面でもプライベートの保護でも脆弱になってしまいますので、迅速にガラス修理を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    aiサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスの修理は、その日のうちに完了してもらえますか?ちょっぴり不安です。
    A ガラスの種類によっては、その日のうちに終えることが可能です。受注生産品のガラス(ペアガラス、合わせガラスなど)の場合、数日いただくことになります。それ以外のフロートガラスなどでしたら、当日のうちに作業を完了することができます。
    Q 電話で「急いできてほしい」と連絡したら、どれ位の時間で来てもらえるのでしょうか?
    A エリアにもよりますので、一概に「何分で到着します」と言うことはできません。まずはご相談ください。到着までの時間はもちろん、作業を終えるまでの時間を短縮するためにも、お客様の情報が必要になります。お電話の際は「どのようなガラスを何枚」「具体的なトラブル内容」などをお伝えください。
    Q ガラス交換を依頼したいけれど、調べてみても種類が多くて決めきれません。
    A 普段ガラスの種類など気にしないため、いざ探してみると混乱することでしょう。私たちにご相談いただければ、お客様のご要望に応じて最適なガラスをご提案いたします。ガラス交換の目的、ご予算などをお伝えいただければ、豊富なガラス製品の中からピッタリの一品を選ばせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    満足のいく作業を実現するためには、お客様のご協力が必要となります。お問い合わせの際は、できるだけ詳細に相談内容をお話しください。その内容を反映し、適切な準備を以って作業に入ります。

    変更・キャンセルについて

    急な予約内容の変更・キャンセルにつきましてもお気軽にご相談ください!弊社のベテランスタッフなら、急な変更に関しても柔軟に対応いたします。しかし、作業内容によっては突然のキャンセルに対応できない場合がございますので、その点はご了承くださいませ。

    aiサービスの会社概要

    住所 愛知県東海市加木屋町樋30-7
    電話番号 0562310877
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://ais-7.com/