堀越サッシ工業  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4550

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス・サッシの修理交換お任せください!お客様のご要望にお応えいたします!

  • 町のガラス屋さんを目指しています!ご相談だけでもお気軽にどうぞ!

  • 対応エリア外のお客様でもお受けいたします!お気軽にお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 線路に近い家でうるささを感じながら過ごしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    奥貫 りえさん 2016.11.30

    線路に近い家でうるささを感じながら過ごしていました。「こんなに音が気になるなら、窓ガラス替えてみたら?」と親戚に言われ、こちらにお願いしました。そんなに変わるものなのか半信半疑な気持ちも正直ありましたが、全然違います!2重サッシにすることで本当に快適です。もっと早く相談していれば良かったと思う日々です。

  • 朝起きてから、毎回カーテンを開けるのですが、季節によって結露が大変な事になっています。

    4

    ガラス修理・交換

    ホリウチ リカさん 2016.11.27

    朝起きてから、毎回カーテンを開けるのですが、季節によって結露が大変な事になっています。家が木造建築なので、床が水で腐ってしまうと思い、どうにかならないか堀越サッシ工業さんに相談しました。すると、3枚の層になっていて断熱効果のあるペアガラスを紹介してもらいました。それを取り付けてもらってからは、結露が著しく減ったのでお願いして良かったです!

  • 家の中で、結露が酷くて床に水が常にしみ込んでいました。

    4

    ガラス修理・交換

    谷 ヒカルさん 2016.10.21

    家の中で、結露が酷くて床に水が常にしみ込んでいました。床は木材で出来ているのであまり良くないなと思い悩んでいました。そんな時にガラスを交換したらいいよと友達に教えてもらえたので堀越サッシ工業さん相談してみました。すると、家に合っているのは断熱ガラスと言われるもので、中の冷気を外に逃がさない窓ガラスでした!話を聞いてこれだと思ったのでガラス交換をしてもらいました!

  • 戸建て住宅なのですが、自分の部屋のみ太陽光が強く入る部屋で昨年の夏もものすごく暑くなってしまったので、紫外線対策と断熱効果のあるガラスに入れ替えようと思い依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    萩原 恵梨香さん 2016.10.12

    戸建て住宅なのですが、自分の部屋のみ太陽光が強く入る部屋で昨年の夏もものすごく暑くなってしまったので、紫外線対策と断熱効果のあるガラスに入れ替えようと思い依頼しました。夜に仕事に行くのですが、24時間対応していたので睡眠時間などを削る必要がなくいつも通りの生活リズムの中でガラス入れ替えができたのがとてもありがたかったです。作業もテキパキとしており古いガラスの処分も請け負ってもらえたのでゴミも出ずに終えました。

  • ベランダの外でガーデニングを楽しんだ後、ベランダから部屋の中に入ろうとした際にベランダを開けていたと勘違いをしてしまい、そのまま突っ込んでしまいスコップでガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    田中 恵梨香さん 2016.10.11

    ベランダの外でガーデニングを楽しんだ後、ベランダから部屋の中に入ろうとした際にベランダを開けていたと勘違いをしてしまい、そのまま突っ込んでしまいスコップでガラスを割ってしまいました。即日対応してもらうことができる会社を探し、こちらが一番早く駆けつけてくれるとのことだったので交換を依頼しました。見積もりや出張料金が無料だったので通常のガラスよりもワンランク上のものに取り替えることができたので嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス交換・修理】 ガラス交換に悩んでしまっても、もう心配はいりません。お客様の代わりにご希望のガラス交換・修理致します。 【網戸の取り付け・張り替え】 お客様のご自宅で張り替えることもできますので、長くお預かりするようなことはございませんので、ご安心ください。何もない窓や玄関に設置する場合は、周囲の状況に合わせて完全オーダーで製作いたします。 【サッシや内窓の修理・取り付け】 調子の悪いドアや窓の修理の対応といたしましては、非常に様々な状況や対処法がございます。直接お伺いし、状況を確認させていただくこともございますので、よろしくお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接現場に向かいます

    現場作業員が直接お伺いし、現場の状況を確認いたします

  4. 04.料金案内

    施工内容が決まり次第、正確な費用をお知らせいたします

  5. 05.作業開始

    作業日の御都合はできる限り希望に沿わせていただきます

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接現場に向かいます

    現場作業員が直接お伺いし、現場の状況を確認いたします

  4. STEP 4

    料金案内

    施工内容が決まり次第、正確な費用をお知らせいたします

  5. STEP 5

    作業開始

    作業日の御都合はできる限り希望に沿わせていただきます

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私どもは地域に根付いた町のガラス屋さんを日夜目指しております。困ったことがあった時に、どこに相談したらいいのかというお客様が近年増えていると感じております。私どもが目指すのは、そのようなお客様のお力になれるような手助けのできるお店です。世間話でもするようなお気軽な気持ちで相談を受けられるお店作りを心がけ、問題解決を常に全力で行う体制を整えてお客様をお待ちしております。

    堀越サッシ工業 からのコメント

    ガラスやサッシを替えることで毎日の生活を変えてみませんか

    堀越サッシ工業では、ガラスやサッシなどのお客様の大切な住宅のご相談をお受けしております。割れてしまったガラスの修理や高性能ガラスへのガラス交換、寒さや結露対策に内窓の設置、古くなった網戸の張替えなど、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、日々全力で業務に取り組んでおります。 【ガラス修理・交換】 ガラスで多くの方がお困りの問題と言えば、結露があげられるでしょう。朝起きてカーテンを開けると、窓一面に水滴がついていて嫌な思いをされていると思います。結露は外気温が低くなることにより、窓ガラスの室内側の表面温度が下がることで、室内の湿気が水滴となってガラスに付着するものをいいます。もし、家の中の温度が一定だとしたら、表面温度がある温度以下に低くなった場所に結露は発生します。家の中で断熱性が低くて外の冷たさが伝わりやすく、表面温度が低くなりやすい場所という結露が発生しやすい条件を満たすのは、家の中では窓ガラスがまさにそれなのです。窓は建物の熱を逃がしてしまう逃げ道などと言われたりもしております。この様な結露の原因となる温度の変化が起こりにくいガラスというものがあります。それがペアガラスというものです。ペアガラスは外の冷たい冷気をシャットアウトすることができます。その秘密は2枚のガラスの間に密閉された空気の層が室内と室外の熱の移動を防ぐからです。窓ガラスの結露で毎年悩まされるという方は、是非一度当店までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    堀越サッシ工業 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 私の住んでいるところは対応エリア外のようですが、対応は無理でしょうか?
    A お任せください!対応エリア外のお客様のご相談・ご依頼もお受けしております!ガラス・サッシ以外の事でも一向に構いません。どうぞお気軽にお問合せください!親切・丁寧にご対応させていただきます。
    Q 空き巣が入らないようにする為に、お勧めのガラスはありますか?
    A 防犯ガラスをお勧めしております。防犯ガラスとはガラスとガラスの間に特殊なフィルムを挟むことによって、こじ破りや突き破りなどで空き巣犯が簡単に破壊ができないガラスのことです。防犯ガラスには色々な種類がございますので、お気軽にご相談ください。
    Q 西日がまぶしすぎて困っています。なにか良いガラスはありますか?
    A もちろんございます。代表的な対策としましては、熱線を反射するガラス交換する方法と、既存のガラスに熱線反射をするフィルムを貼り付けるという2種類の方法がございます。お客さまのご希望に合わせてお選びいただけますので、お気軽にご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    営業時間は9時から17時、日・祝日はお休みをいただいております。営業時間外のお問合せは、メールにて24時間お受けいたしております。お客様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業直前の変更キャンセルはお受けできかねる場合がございます。できる限りすべてに対応できるように心がけておりますが、他のお客様のご迷惑になる場合もございますので、やむを得ない理由で変更キャンセルされる場合は、できる限りお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    堀越サッシ工業 の会社概要

    住所 宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目1番地12
    電話番号 0223-54-0108
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL