合資会社丸越  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3331

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯やセキュリティに特化した当社ならではのサービスが充実!安全性の高い環境作りを提供します!

  • 技術力の高さと柔軟な対応力には自信があります!心強い味方としてご依頼ください!

  • 地域特有の環境問題にも豊富な知識があります!安心出来る実績が当社にはあります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 業者さんの対応がとても素晴らしかったです。

    5

    ガラス修理・交換

    浜野 未來さん 2016.12.11

    業者さんの対応がとても素晴らしかったです。私の家の強化ガラスは、これまでに割れたりひびが入ったりは何度かありましたが、こんなに丁寧で、迅速な業者さんは初めてでした。私の家は金銭的に苦しかったんですが、お見積もりも本当に安かったのでとても感謝しています。電話であれば、相談もしてくださるので、いつでもかけてみるといいと思います。特に、泥棒が侵入できない防犯窓もあるらしいですので、張替もなさって下さります。

  • 自宅の一箇所の窓ガラスをしばらく割れた状態のまま放置していたのですが、今回綺麗なものに交換してもらおうと思って依頼業者を探していました。

    5

    ガラス修理・交換

    ニシタ ミチオさん 2016.12.10

    自宅の一箇所の窓ガラスをしばらく割れた状態のまま放置していたのですが、今回綺麗なものに交換してもらおうと思って依頼業者を探していました。こちらは経験豊富で安心だということ、サポート万全でスピーディーな対応をしてくれるということなど魅力があったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりも感じが良くて気さくな人でした。分からないことなども軽く聞けたし、値段交渉にも応じてくれたので満足です。

  • 2度目の利用です。

    4

    ガラス修理・交換

    ササキ サンペイさん 2016.11.30

    2度目の利用です。前回もそうでしたが、育ちざかりの息子が3人おりまして、窓ガラスが割れるのは今回で2度目。忘れた頃にやってくれました。すぐに来ていただき、暴れん坊の息子たちと私たちも不便な思いをすることなく過ごせました。1度目のとき、「今度やったらガムテープで貼るから」などと話しておりましたが、実際そうはいきません。機会があるのは避けたいですが、また機会があれば、お願いします。

  • 子供が家の中で遊んでいた時に誤って食器棚のガラスを割ってしまい、修繕のために依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    松岡 はるみさん 2016.11.29

    子供が家の中で遊んでいた時に誤って食器棚のガラスを割ってしまい、修繕のために依頼しました。窓ガラスだけでなく家具類のガラスも取り扱っていて、迅速に対応してくれる業者を基準に選びました。24時間対応との事で遅い時間でしたが快く対応してくれたのは助かりました。正確な寸尺やガラスの素材もわからない状態でしたが、持ち歩いているストックが豊富な様でその場でガラスの加工をし、うちにピッタリの形にして頂きました。料金面で割高な気もしましたが、早い対応と修繕が終わった食器棚を見れば納得の内容でした。

  • 長い事同じガラスを使っているのですが、ガラスの色が緑色のような汚い色になってしまい常に気になっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅村 そらさん 2016.10.12

    長い事同じガラスを使っているのですが、ガラスの色が緑色のような汚い色になってしまい常に気になっていました。見栄えが悪く、家の印象も悪くなってしまっているので丸越さんに相談しました。すると、窓にも日焼けをするというのを知り驚きました!窓の掃除もあるのですが、日焼けによって窓も変色してしまうそうです。なので、紫外線に強いおすすめのガラスを取り付けてもらいました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス周辺のサービス内容一覧】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鏡交換 ・鏡修理 ・サッシ交換 ・サッシ修理 ・その他ガラスに関するトラブル改善 皆様のご意見、ご要望は遠慮なく何なりとお聞かせください!ガラス、防犯面に関する内容であれば喜んで対応致します! 【対応可能エリア】 主に長野県を中心として活動を行っておりますが、その他となる地域につきましてもご相談頂ければと思います。 【料金プラン】 お客様のご要望、現地の問題点やトラブルなどをお聞かせください。サービス内容の詳細となるプランが確立致しましたら、明確な料金表を事前に提示させて頂きます。急なトラブルが発生した際にもご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地まで駆けつけ、隅々まで問題点を調査致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容にご納得を頂けましたら、作業開始になります。

  5. 05.作業終了

    作業が終了した際、お客様にもご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    代金をお支払い頂きましたら、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地まで駆けつけ、隅々まで問題点を調査致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容にご納得を頂けましたら、作業開始になります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了した際、お客様にもご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    代金をお支払い頂きましたら、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ガラスやその周辺、セキュリティとなる内容は皆様の暮らしの安全性、快適性にとても直接的な効果が現れがちとなる内容であると考えております。従って、私たちはその重要性を十分に理解した上で、お客様満足度の高い丁寧な施工を心掛けております。1件1件を大切に行わせて頂き、安心する事の出来る品質クオリティ、利便性の高い快適な暮らしを提供する事が出来れば、それは私たちにとっても大きな喜びとなるのです。

    合資会社丸越 からのコメント

    急なトラブルでもスピード解決!ガラスのトラブルはまとめて解決します!

    合資会社丸越は主に防犯面、セキュリティ面などに特化した業務内容を手掛けており、地域の皆様の安全性を高めるお手伝いをしている会社です。ガラスの修理や交換だけでなく、その周辺となる物やサッシの交換、自動車のガラスについても何なりとご相談ください。 【自動車の窓ガラス凍結】 毎朝出勤の際に自動車を利用して通勤している方も少なからずいらっしゃるかと思われます。しかしながら、冬季においてフロントガラスが凍結してしまい、会社に遅刻しそうになってしまった経験などはありませんか?この様な状況で焦ってしまい、お湯などをかけて急激な温度変化を与えるとガラスが破損してしまう可能性があります。ご自身でも解決出来る対策としましては、解氷剤となるスプレーを用意しておく事で安全に対処出来る方法となります。 【窓ガラスと同時にサッシを見直す】 窓ガラスは基本的に寿命という概念がなく、半永久的に使用できると言われております。しかし部品の劣化やガラスのキズなどにより、交換する機会は必ず訪れる物となるでしょう。そこでガラス交換を行う際、自身の目的や希望内容に沿って、サッシについても見直されると更なる効果を実感する事が出来ます。是非ガラス交換を検討なされる際は一考してみては如何でしょうか。当社はお客様の検討内容にお応えするように致します。是非ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    合資会社丸越 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯面だけではなく、地震にも強い特徴を持ったガラスなどはありますか?
    A はい、御座います。防犯面や災害時に活躍するガラスが幾つか存在しており、特徴なども様々あります。割れにくい事はもちろんの事、万が一割れてもガラスが飛散せず、二次災害を防ぐ効果が得られる物などもありますので是非お客様のご要望となる詳細をお聞かせください。その中で最善となる商品の紹介をさせて頂ければと思います。
    Q ガラスだけで本当に防音効果に実感が持てる程期待をする事は可能なのですか?
    A 防音効果に特化したガラス自体は存在します。こちらは構造などに工夫が施されており、気密性を無くす事で外部の音、及び室内の音をシャットアウトする仕組みとなっています。しかしながら、より高い効果を実感したいという内容であればサッシにも注目し、窓ガラスも1箇所だけではなく複数箇所でガラス交換を行えると更なる改善を見込む事が可能となります。
    Q ガラスは急激な温度変化に弱いと聞きましたが、具体的にはどのくらいの温度が危険になりますか?
    A 現地の状況やガラスの種類、使用されている製品などにつきましても様々異なってしまう事になりますので、一概にはっきりとお答えする事は出来ませんが、耐熱性を持っている物であれば100℃前後の温度には耐えられるように設計されている物が多いとされています。つまり耐熱性のない物であればそれ以下となる温度でも破損してしまう可能性があり、低温から一気に高温となる温度変化を与えてしまえば破損してしまう可能性も高くなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたり、お客様のご自宅へ訪問させて頂く事となります。室内への立ち入り、及び作業道具の持ち込みなどにつきまして、予めご理解頂けると何よりで御座います。

    変更・キャンセルについて

    ガラスの交換などを行うにあたり、事前に準備をしなければいけない点なども幾つか存在しております。そのため、作業予定日となる当日などに内容の変更などが発生してしまうと対応する事が困難になってしまう恐れもありますので、キャンセルにつきましても同様に、可能な限り早い段階でご一報頂けると幸いです。

    合資会社丸越 の会社概要

    住所 新潟県十日町市高田町1-218-2
    電話番号 0257523156
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL