合資会社森本硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155432

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大正8年より積み上げてきた経験と実績があります。熟年の技術を活かしてお客様のサポートをします。

  • 迅速丁寧をモットーとして、ガラス修理をさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

  • 板ガラスの外素材・内素材の施工や販売も行っております!興味のある方はご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • そろそろ買い替えようと思い、素人判断でどれを買えるか考えておりました。

    4

    ガラス修理・交換

    石渡 翔太さん 2016.11.30

    そろそろ買い替えようと思い、素人判断でどれを買えるか考えておりました。一緒に見ていただき、これはと思うものだけをご提案していただき助かりました。どのようなガラスにするかもいくつかピックアップしていただき、楽しんで買い替えることができた気すらします。素人判断せずにすみ、快適に暮らせます。ありがとうございました。

  • 窓ガラスが一枚、ガラス板がぐらぐらして窓枠から外れそうになっていたので、可能であれば修理、できなければ交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    新田 光洋さん 2016.11.18

    窓ガラスが一枚、ガラス板がぐらぐらして窓枠から外れそうになっていたので、可能であれば修理、できなければ交換をお願いしました。業者さんは先に見積もりしてもらって、こちらが納得いけば作業に入るので、価格の比較をしたい人には良いんじゃないでしょうか。うちは、危ないのでとにかく早く修理してもらいたかったので即決でしたが、あとから他の業者さんと比べると安い方だと感じました。場合によっては高くなるかもしれませんが、クレジット払いもできるので、オススメです。

  • 家のベランダのガラスを交換していただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    沢村 有海さん 2016.11.17

    家のベランダのガラスを交換していただきました。古い家を買ったので、ガラスがかなり古かったためです。業者さんに来ていただいたところ、電話後30分ほどで来ていただけました。現地調査は無料とのことで、ガラスの見積もりも無料でした。新しく取り付けていただいたガラスの仕上がりも良く、作業がとてもスピーディーで、スタッフさんもかなりの好印象でした。今回お願いしたところとは別の1階のガラスもそのうち取り替えていただこうと思っています。

  • 目を離しているすきに子どもが部屋でボール遊びをしていたため、ガラスを粉砕させてしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    足立 奈央さん 2016.11.16

    目を離しているすきに子どもが部屋でボール遊びをしていたため、ガラスを粉砕させてしまっていました。あわてて自宅から一番近い会社を探したところ、こちらにたどりついたのでさっそく見積もりに来てもらうことにしました。納得の行く価格だったので交換をお願いし幸い在庫もありすぐに交換してもらうことができました。窓枠に残ったガラスの破片はそのままにしておいて良いとのことだったのでケガをせずに済んだのも良かったです。

  • 近隣の方と話していて、窓ガラスによって電気代を抑えられるという情報を得たので、森本硝子店さんに連絡して相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    大塚 晃司さん 2016.10.13

    近隣の方と話していて、窓ガラスによって電気代を抑えられるという情報を得たので、森本硝子店さんに連絡して相談しました。すると、私の家は窓に断熱対策がされていないので、熱が逃げやすい環境だと知りました。ガラス自体を断熱タイプに交換する事で電気代を節約できるそうです。ちょうど窓ガラスを変えたいと思っていたので、見積もりを出してもらい窓交換してもらいました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【板ガラス】 板硝子を中心に数多くの建築物の関連商品を携わっています。多くの経験と技術でお客様の住環境をより良く致します。 外装材・内装材の施工や販売に携わっております。 【自動車ガラス部】 各ディーラー様の指定店として、迅速な対応と丁寧さを掲げて自動車ガラスの修理交換を対応させて頂きます。 自動車のガラスが割れてしまうと、そのまま走行してしまうと大変ですので迅速な対応が求められます。弊社は出来る限り、素早く丁寧な作業でお客様のご要望にお応えします。ご不明点は、遠慮なくお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問と現場確認

    修理場所を確認し、ガラスの破片が飛ぶのを防ぐ為に養生します。

  4. 04.作業開始

    新しいガラスと交換しガラス表面を丁寧に拭きます

  5. 05.作業終了

    養生を外し、お客様に作業した箇所をご確認して頂きます

  6. 06.確認とお引渡し

    ガラスの破片等を再度確認し、ご納得して頂いたらお引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問と現場確認

    修理場所を確認し、ガラスの破片が飛ぶのを防ぐ為に養生します。

  4. STEP 4

    作業開始

    新しいガラスと交換しガラス表面を丁寧に拭きます

  5. STEP 5

    作業終了

    養生を外し、お客様に作業した箇所をご確認して頂きます

  6. STEP 6

    確認とお引渡し

    ガラスの破片等を再度確認し、ご納得して頂いたらお引渡しです。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は大正8年に板硝子小売の商店として、始めました。戦前からどこよりも早く自動車硝子の施工に取り組み、全国でも珍しい自動車硝子と建築硝子の専門施工会社として発展してきました。弊社は常に技術向上と丁寧なサービスをご提供出来る様に頑張っております。安全対策面もしっかりと教育しておりますので、ご安心下さい。社員一同、日々成長出来る様に心掛けておりますので、今後とも、一層のご支援を賜ります様、心からお願い申し上げます。

    合資会社森本硝子店からのコメント

    合資会社森本硝子店が皆様の暮らしをより良くするサポートをします

    合資会社森本硝子店は、大正8年より板硝子小売商店として長きに渡って活躍して参りました。戦前から今まで続けてこられたのも、数多くの経験と実績を積んできた賜物と、お客様に愛されてきた証だと自負しております。 【ご自宅や建造物のガラス修理】 ご自宅の窓ガラスが割れてしまった経験はありませんか?窓ガラスは、住宅の冷気暖気を吸収してくれる働きがありますが、そのガラスが割れてしまっては大変です。 ガラスの破片は大変小さく、その破片が周囲に飛散してしまうととても危険です。足で踏んで流血したり、素手で掃除をしたりすると危うく指を切ってしまう恐れがあります。弊社が責任持って安全にガラス交換をさせて頂きますので、ご安心下さい。 外装材や内装材の施工も行っております。ご希望の際にはご相談下さい。 【自動車のガラス修理】 自動車のフロントガラス等が割れたまま自動車を走行させてしまうと、安全上大変危険です。弊社は各ディーラー様の指定店として自動車硝子の修理交換を承っております。自動車ガラス等の修理は、より迅速に対応出来る様に心掛けておりますので、是非弊社へご相談下さい。 又、漏水のメンテナンスや断熱フィルム施工も対応させて頂きます。お客様の暮らしに弊社のガラスが役に立ちます事を、心から願っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    合資会社森本硝子店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 初めてガラス交換をします。どの様な作業工程ですか?
    A お客様のご自宅のガラスの状況や種類、窓の位置によって異なります。又、窓によっては窓枠の交換が必要な場合と不必要な場合がございますので、お電話の際に詳細を聞かせて頂いてから対応させて頂きます。ご安心下さい。
    Q ガラスが割れてしまったのですが、割れたガラスの処理はどうしたらいいですか?
    A 素手で触ると流血する恐れがあって危険ですので、絶対に触らないで下さい。弊社の作業車には処分する為のホウキやチリトリ等を積んでおりますので、しっかりと掃除致します。不要なガラスはこちらで処分しますので、ご安心下さい。
    Q 我が家は特殊なガラスですが、どうしたらいいですか?対応してもらえますか?
    A 特殊なガラスの場合は、お電話で詳細を確認の上、1度現場を確認させて頂きます。サイズ等を測り、それからお客様のご希望のガラスをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。ご要望がありましたら遠慮なく、お申し付け下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    クレジットカードによるお支払いはお受け出来ませんので、予めご了承下さい。現金のみの対応となります。尚、料金の詳細は作業内容によって異なりますので、お気軽に弊社までご連絡下さい。ご連絡お待ちしております。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルの場合は、事前にご連絡下さい。より多くのお客様のお役に立てる様にスケジュールを組ませて頂いておりますので、当日のキャンセルはご遠慮頂く様お願い申し上げます。予約日の変更等も、事前にご連絡頂けるとありがたいです。ご理解ご協力お願い致します。

    合資会社森本硝子店の会社概要

    住所 兵庫県神戸市長田区二番町1-6
    電話番号 0785751141
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 祝日
    設立年 昭和23年5月
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL