池田ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4012

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧で親身になってお応えする様に心掛けております。初めて相談をすると言う方も、安心してご相談下さい。

  • 長崎県佐世保市で多くのお客様に愛して頂き、成長して参りました。多くの実績を積んだスタッフがお客様の元へお伺いします!

  • ガラス修理は勿論、サッシ修理や防犯フィルムも取り扱っております。ご興味がある方は、ご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 荷物を運んでいる時に、ドアガラスに当たってしまい盛大に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    鈴木 寛さん 2016.12.19

    荷物を運んでいる時に、ドアガラスに当たってしまい盛大に割れてしまいました。子供もいるので、早めに処理しておきたいと思ったのですが、広範囲に散らばっていたため、危ないと思い池田ガラスさんに処理をお願いしました。処理だけでなく、新しい窓ガラスの取り換えを迅速に行ってもらいました!ガラスはかけら一つも落ちていなかったので良かったです!

  • 少し割れただけですが、危ないので相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤原 里奈さん 2016.11.30

    少し割れただけですが、危ないので相談しました。「いつでもいいので」という言い方をしたのですが、すぐに来ていただき嬉しかったです。見積もりから最後まで本当に丁寧で安心してお任せできました。仕事だからではなく親身になって心配していただけたのが伝わってきました。またの機会はないほうがいいですが、また機会があればお願いします。

  • 窓のトラブルが起きてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平川 真一さん 2016.11.18

    窓のトラブルが起きてしまいました。とにかく何が原因なのか知りたく池田ガラスさんに相談しました。窓のプロは調査してすぐに原因究明してもらえました。そのまま見積もりも出してもらえましたが、審査は無料でしたし、作業もリーズナブルだったのでお願いしました。他の業者とは違うのは、確かな技術と、説明がしっかりしているところだと感じました。

  • 浴室でシャワー中に転倒し、肘を打った時に鏡にヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    新村 啓介さん 2016.10.21

    浴室でシャワー中に転倒し、肘を打った時に鏡にヒビが入ってしまいました。多少擦り傷はあるものの大きく割れたりはまだしていなかったので大事には至らなかったのですが、鏡が落ちそうな状態では入浴は厳しいので暫くはダメかと諦めていました。業者に連絡するとすぐに来てもらえて、現地見積となりましたが予想に反して一般的な鏡のために翌日には入れられるという嬉しい返答でした。折角なので留め具の位置を変えてサイズも変更することになりました。思わぬ所で家族の希望が叶って良かったです。

  • これまでにガラスを割ったことは一度もありませんでしたが、数ヶ月前に自宅のガラスを初めて割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊田 美和子さん 2016.10.20

    これまでにガラスを割ったことは一度もありませんでしたが、数ヶ月前に自宅のガラスを初めて割ってしまいました。ガラスって結構簡単に割れるんですね。正直驚きました。すぐにネットで業者を探して、連絡をしました。利用した業者は業者です。この業者は友人から紹介されました。料金も高くはなかったですし、頼んで良かったです。すぐに駆けつけてくれましたし、特に文句はありません。スピーディーに修理をしてくれて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 弊社はガラス修理を承っております。不意に割れてしまったり、窓ガラスが劣化してしまったりして交換したいと言う方は、弊社がお力になります。 料金の詳細は、お気軽に弊社までお電話にてお問い合わせ下さい。 【サッシ修理】 窓ガラスの修理だけでなく、サッシの修理も対応しております。 【その他】 その他に、窓ガラスに防犯フィルムを装着する業務も対応させて頂きます。防犯対策として防犯ガラスに交換する事も効果的ですが、もっとお手軽に対策をしたいと言う方には、防犯フィルムをお薦めしております。その他、ご不明点は弊社までお気軽にお電話下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場を確認

    弊社のスタッフがお客様のお宅にお伺いし、現場を確認致します。

  4. 04.作業開始

    現場確認をしたら、作業を始めます。安全第一を心掛けます。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

  6. 06.お引渡し

    作業にご納得して頂きましたら、お引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場を確認

    弊社のスタッフがお客様のお宅にお伺いし、現場を確認致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    現場確認をしたら、作業を始めます。安全第一を心掛けます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お引渡し

    作業にご納得して頂きましたら、お引渡しです。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

日頃から多くのお客様にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。私共は、街のガラス屋さんとして親しんでもらえる様に、丁寧で親身な対応を日頃から心掛けております。ご自宅の窓ガラスは、劣化していませんか?毎日窓ガラスを確認している方は少ないとは思いますが、よく見てみると、傷がついている場合もあります。社員一同、些細な事でも構いませんので、お客様のお力になりたいと願っております。お客様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

    池田ガラスからのコメント

    池田ガラス店がお客様のお住まいをより良く快適にする手助けをします

    池田ガラス店は、ガラス修理やガラス工事を承っております。長崎県佐世保市を中心として、おかげさまで多くのお客様にご愛顧頂いております。 【ガラス店です】 弊社は、ガラス修理等を対応させて頂いております。日常生活で日々、窓ガラスを気にかけている方は少ないのではないでしょうか。「大掃除の際に窓ガラスの汚れや劣化に気が付いた」と言う方も少なくありません。台風や暴風雨の際には、窓ガラスをチェックする事をお薦めしております。何故ならもし台風によって窓ガラスにヒビが入ったり破損してしまったりしたら、そのまま放置しておくとすぐに修理をした場合よりの修理に時間がかかってしまう場合がある為です。弊社は出来る限り迅速に対応させて頂きますので、窓ガラス修理の際には、ガラス店の弊社にお任せ下さい。 【丁寧な対応】 弊社は、お困りのお客様に安心してご相談して頂ける様に親身で丁寧な対応を心掛けております。長年あらゆるケースを経験してきた弊社スタッフが、お客様の立場になってお応え致します。「こんな事聞いたら恥ずかしい」と思う方も、ご安心下さい。窓のトラブルは頻繁に起こるものではないので、どうしたらいいのかわからないと言う方がほとんどです。その他、窓ガラスに付ける防犯フィルムのご提案やサッシ交換も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    池田ガラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 最近、近所に空き巣が入った事件があり、とても怖いです。何か対策はありますか?
    A 防犯ガラスをお薦めします。防犯ガラスはとても強度のあるガラスを使用している為、犯人は侵入するのに時間がかかります。又、更にお手軽な防犯フィルムもご用意しております。このフィルムを貼る事によって、防犯面を高める事が出来ます。ご利用の際には、弊社にご相談下さい。
    Q 友人宅の窓ガラスは、ワイヤーが入っています。普通の窓ガラスと何が違うのでしょうか?
    A ワイヤーが入っているガラスは、防火用として使用されています。熱でガラスが割れても飛び散りにくい為、延焼を防ぐ役割があります。一見、防犯用と間違えられやすいのですが、防犯専用のガラスは他にございますので、ご興味がある方は弊社までお問い合わせ下さい。
    Q 西日が強くて気になっています。何か良いガラスはありませんか?
    A はい、ございます。熱線を反射するガラスがございますので、そちらですと西日対策に効果的です。又、既存のガラスに熱線反射するフィルムを貼る方法もございますので、お客様のご予算やご希望に沿ってご提案させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、お客様のお宅の室内に入らせて頂く場合がございます。ガラスの破片等は、十分に気を付けて配慮しながら作業を進めて参ります。作業によってはお客様のお荷物の移動をお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はおかげさまで長崎県佐世保市を中心として多くのお客様にご愛顧頂いております。多くのお客様のお役に立てる様に、当日のキャンセルはご遠慮願います。事前に弊社までキャンセル又は予定変更のご連絡を頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。

    池田ガラスの会社概要

    住所 長崎県南島原市深江町丁5598
    電話番号 0957-72-2164
    営業時間 7時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL