有限会社宮沢ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5004

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社はお客様のお話しを親身になって聞かせて頂きます。お客様のより良い暮らしのパートナーとなれる様に、日々奮闘しております。

  • ガラス修理を承っております。まずはお電話にて詳細をお聞かせ下さい。出来る限り迅速に対応させて頂きます!

  • 弊社はガラス加工も行っております。ガラスの事なら何でもご相談下さい。お待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防音ガラスに変更してしまって、それまでは騒音に悩まされていたのですが快適な空間をこの業者が提供してくれました。

    4

    ガラス修理・交換

    井原 妃里さん 2016.12.31

    防音ガラスに変更してしまって、それまでは騒音に悩まされていたのですが快適な空間をこの業者が提供してくれました。交換作業も素早く行ってくれたので、素晴らしい業者だと思いました。気になってしまう部分としては、防音ガラスに交換する際に意外にも費用が高かった事です。もうちょっと安く利用する事ができれば、ここまで大きな負担にならなかったかもしれません。それでも丁寧に対応してもらえたので、結果に納得はしています。

  • 近所で空き巣に遭ったと聞き、私の家もなにか対策をしておかないといけないと思い、宮沢ガラス店さんに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    阿井 輝信さん 2016.12.17

    近所で空き巣に遭ったと聞き、私の家もなにか対策をしておかないといけないと思い、宮沢ガラス店さんに相談しました。すると、色々な防犯ガラスを取り扱っていたので、一つ一つ説明してくれました。その中でも気にいった防犯ガラスを決めて、新たに交換してもらいました。ガラスの値段も適正価格でしたし、スタッフさんの説明もしっかりしていたので、お願いして良かったです。

  • 窓ガラスが結構派手に割れたので、とりあえず業者に連絡をと思いお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    杉原 美佳さん 2016.11.30

    窓ガラスが結構派手に割れたので、とりあえず業者に連絡をと思いお願いしました。「触らずに待っていてください」と言っていただけたので、本当に何もせず、他の部屋で待っておりました。すぐに来ていただき、掃除をして窓ガラスを交換し、あっという間でした。おかげで誰もケガをすることがありませんでした。親切に作業していただき、ありがとうございます。

  • 宮沢ガラス店はガラス修理もやってくれるのがいいですね私の家も勝手口のテラスドアを、子供がボールをぶつけて割ってしまった時があり外から、結構目立つ場所にあって見っともなかったですが、こちらのガラス店の人が来たらすぐにテラスドアのガラス部分を直してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    西岡 さやかさん 2016.11.30

    宮沢ガラス店はガラス修理もやってくれるのがいいですね私の家も勝手口のテラスドアを、子供がボールをぶつけて割ってしまった時があり外から、結構目立つ場所にあって見っともなかったですが、こちらのガラス店の人が来たらすぐにテラスドアのガラス部分を直してくれました。テラスドアなどの修理は難しくて時間がかかる思いましたがそういう事も無いようですね。

  • 自分の花嫁道具である家具のガラス部分が不注意で割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮沢 千佳子さん 2016.10.15

    自分の花嫁道具である家具のガラス部分が不注意で割れてしまいました。かなり年代ものだったので、もろくなっていたんだと思います。しかしどうしても気にいっていたため捨てたくなく、かといってそのままでは危険だったので宮沢ガラス店さんに相談したところガラス修理をおこなってもらうことができました。修理後は前よりもきれいなガラスが取りつけられ見違えるようでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス工事】 不意にガラスを割ってしまった方は、弊社までご連絡下さい。熟練の腕を持ったスタッフが適切にガラス工事を行います。まずはお電話にて詳細をお伺いしますので、お気軽にご連絡下さい。もちろん、誰も怪我することなく、工事を完了することが出来ます。 【ガラス加工】 弊社には結露しにくいガラスや、防音効果の高いガラス等、様々なガラスを取り扱っております。ガラスの破片の後処理も、弊社にお任せ下さい。 【料金表】 ガラス交換(813×914×2mm) 8,800円  ※税込価格です ※上田市内なら出張費無料

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場を確認

    お客様お宅に伺い、現場を確認させて頂きます。

  3. 03.作業開始

    他の荷物等に破片が飛び散らない様に配慮しながら行います。

  4. 04.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

  5. 05.お引渡し

    作業箇所に問題がなければ、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場を確認

    お客様お宅に伺い、現場を確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    作業開始

    他の荷物等に破片が飛び散らない様に配慮しながら行います。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様にご確認して頂きます。

  5. STEP 5

    お引渡し

    作業箇所に問題がなければ、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

有限会社宮沢ガラス店は、長野県を中心として活動しています。お客様のおかげで発展し、ガラス修理やガラス加工の技術を磨いてきました。弊社はお客様の暮らしを支える事をモットーとして、日々励んでいます。日常生活で、ガラスを意識して生活される方は少ないかもしれませんが、突然割れてしまうと大変な事になってしまいます。そんな時には、弊社のスタッフがすぐに駆けつけますのでどうかご安心下さい。お客様のお役に立てる様、貢献して参りますので今後共、宜しくお願いします。

    有限会社宮沢ガラス店からのコメント

    有限会社宮沢ガラス店はお客様の笑顔とガラスを守ります

    有限会社宮沢ガラス店は、長野県上田市を中心にガラス修理を行っております。日常生活の中で、ガラスが割れて困った経験はございませんか? 【ガラス修理】 ガラスが割れた場合には、不用意に素手でガラスを触らない様にしましょう。素手で触ると、指を切って流血してしまったり、ガラスの破片が傷口に入ってしまったりしたら大変です。ガラスの破片の後処理も、弊社にお任せ下さい。 【様々なガラス】 弊社はガラス加工も対応させて頂きます。外の騒音がうるさくて気になる方はみえませんか?高速道路付近や繁華街付近にお住まいの方等、毎日騒音に悩まされている方が大勢いらっしゃると思います。そんな方には防音ガラスをお薦めしています。更に冬の寒いに等、窓ガラスを閉めていても、周辺から冷えてきて困っている方はみえませんか?そんな方には、二重窓をお薦めしております。二重窓により、外の冷気からお部屋の暖かさを維持しようと守ってくれます。 【お気軽にご相談下さい】 弊社はお客様の暮らしがより良くなる事を願って、日々精進しております。その他、違うガラスに交換しようと考えてみえる方も、お気軽にご相談下さい。弊社には親身になってお客様のお話しを聞かせて頂く様に、心掛けております。まずは弊社までお電話下さい。お客様のお役に立てる日を心よりお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社宮沢ガラス店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 「ペアガラス」と言う言葉を最近耳にしました。どんなガラスですか?
    A 2枚のガラスの間に乾燥した空気層が密封されているガラスです。特徴として断熱効果が高く、窓ガラス付近の冷気を感じにくい構造になっています。防寒対策をしたいと考えている方にお勧めの窓ガラスです。ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
    Q 防犯ガラスが気になっています。防犯ガラスは割れないのですか?
    A 防犯ガラスとは、空き巣等が侵入するまでの時間を稼ぐ為のガラスです。かなり強い衝撃を与えれば、割れてしまいます。些細な力ですとヒビが入った状態で耐えますが、強く叩き続けると穴が開いてしまうので、絶対に割れないと言う訳ではありません。
    Q 網入りガラスと防犯ガラスは一緒ですか?又は違うものですか?
    A 両者は別物です。網入りガラスは、中の鉄製ワイヤーが火災の時に割れ落ちるのを防いでくれ、延焼を防ぐ働きがあります。防火地域や準防火地域には、取り付ける様義務付けられております。その他ご不明点は、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、周辺のお荷物を移動させて頂く場合がございます。更に弊社従業員が何度か出入りする場合もございます。トラブルを避ける為にも、金品や貴重品はご自身で管理して頂きます様お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の場合には、弊社まで事前にご連絡頂きます様お願い致します。当日のキャンセルですと、既に弊社の従業員がお客様のお宅に向かっている場合がございますので、ご協力お願い致します。日程の変更は、出来る限りお客様のご希望に沿える様対応させて頂きますので、事前にご連絡下さい。

    有限会社宮沢ガラス店の会社概要

    住所 長野県上田市踏入1丁目1-24
    電話番号 0268-23-3011
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL