桜自工(株) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:40

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 昭和58年に設立!老舗の業者だからこそ、出来る仕事があります。

  • ガラス修理だけでなく、板金塗装なども行っております。全て手作業です!

  • 車検についても承っておりますので、遠慮なく当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台風でガラスが割れてしまってガムテープで応急処置しようかと思っていたのですが、ネットで探したらすぐに駆けつけてくれるガラス屋さんがあったので修理してもらうことにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    明石家 聖陽さん 2016.12.13

    台風でガラスが割れてしまってガムテープで応急処置しようかと思っていたのですが、ネットで探したらすぐに駆けつけてくれるガラス屋さんがあったので修理してもらうことにしました。割れたガラスを放置しておくと防犯にも良くないので早めに修理してもらえて感謝しています。対応が素早くすごくいい業者だと思いました。こちらの都合に合わせて修理の日程を組んでくれたので忙しいのに助かりました。また機会ありましたらお願いしたいです。

  • ヒビが入った自宅のガラス窓を数年放置していた結果、ヒビがだんだん大きくなりついに割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ニワ ヒロトさん 2016.12.12

    ヒビが入った自宅のガラス窓を数年放置していた結果、ヒビがだんだん大きくなりついに割れてしまいました。ガラス窓全てを取り替えるとなるとかなり高額になると思い、ガラスを修理してくれる業者を探しました。そんな時に業者に出会いました。ガラスのメンテナンスをするため細かなところまでチェックしてくれる頼もしい会社です。割れてしまったガラス意外の箇所も修理してもらいました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 庭でサッカーボールで遊んでいた小学生の息子が、勢い余ってサッカーボールで我が家の窓を割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    津川 努さん 2016.12.11

    庭でサッカーボールで遊んでいた小学生の息子が、勢い余ってサッカーボールで我が家の窓を割ってしまいました。しかも、窓は窓でも掃き出し窓だったので、すぐに交換する必要がありました。最寄りのホームセンターに問い合わせたのですが、3日程時間がかかるということで、さすがにそこまで待てませんでした。ネットで探したところ、近くに業者さんがあり、問い合わせるとすぐに対応頂けるということだったので、ガラス交換を依頼しました。本当にすぐに駆け付けて下さり、交換もスムーズに行って頂けたのですが、後から考えると、費用がかなり割高でした。もう少し安ければよかったと思います。

  • 車の走行中にフロントガラスに飛び石でひびが入り視界も悪く運転にも支障が出ると思い修理してもらうことに。

    4

    ガラス修理・交換

    三島 窈さん 2016.11.30

    車の走行中にフロントガラスに飛び石でひびが入り視界も悪く運転にも支障が出ると思い修理してもらうことに。電話の対応も親切で修理も早くて、フロントガラスも新品のように綺麗になってかえってきました。保険を使うと等級が下がるので実費でやりましたが、金額も満足出来る金額でした。修理の工程もしっかりと説明があったので信頼できました。

  • 家に帰ってきた時に、ベランダの引き戸のガラスが外れて割れていて 私も少し驚きましたが、空き巣などではなく風で外れて割れたようで 逆に少しホッとしました。

    5

    ガラス修理・交換

    布施 友也さん 2016.11.30

    家に帰ってきた時に、ベランダの引き戸のガラスが外れて割れていて 私も少し驚きましたが、空き巣などではなく風で外れて割れたようで 逆に少しホッとしました。それでも、ガラスが割れていたのはショックで翌日に、こちらの問い合わせ番号に連絡したら、事情を聞いてくれた後に来てくれました。 こういうパターンでガラスが割れるケースは多いようで、割れた部分を交換してくれました。 交換料金も安くて良心的ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動車ガラス修理・交換】 お持ちの車を大切に扱い、ガラスを修理・交換致します。 【板金塗装をご希望の方】 ガラス修理・交換のついでに、板金塗装もお願いしたい方、いらっしゃいましたらお申し付けください。 【車検をご希望の方】 当社は、自動車の定期健康診断も受け付けております。車検をご希望の方、いらっしゃいましたらお気軽にご用命ください。 【徹底サポート】 主に手作業でのお仕事なるので、徹底したサポートが出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    状況を確認した後お見積もりをお見せします。

  4. 04.修理・交換開始

    お見積もり後修理・交換を行います。

  5. 05.ご確認

    修理・交換後ご確認をお願いします。

  6. 06.お支払い

    ご確認後お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    状況を確認した後お見積もりをお見せします。

  4. STEP 4

    修理・交換開始

    お見積もり後修理・交換を行います。

  5. STEP 5

    ご確認

    修理・交換後ご確認をお願いします。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご確認後お支払いとなります。

桜自工(株)からのコメント

割れたガラスなんてあっという間に解決です!

【昭和58年設立】 当社「桜自工株式会社」は、昭和58年に設立されました。それ以来、実に様々なトラブルを解決してきたので、割れたガラス修理などには、絶対の自信を持っております。当社が主に対応しているのは、自動車の窓ガラス修理です。よくガラス割れと聞くと、住宅の窓ガラスをイメージされる方が多いと思います。でも、自動車の窓ガラスも同じように割れるケースはたくさん起きているのです。ガラスが割れたままだと、当然落ち着いて運転することなんて、出来ません。そんな、お悩みをすぐに解決する為にも、是非当社にお任せいただきたいのです。 【自動車の窓ガラスが割れる原因】 自動車の窓ガラスが割れてしまうのは、主に「飛び石」が多いです。これは、例えば、前方を走っていた自動車のタイヤから飛んできた石のことです。石のスピードは速いので、前のフロントガラスにヒビ割れが起きてしまうことはよくあるのです。 【事故を起こす前に】 一度フロントガラスにヒビ割れが起きてしまうと、視界が大変悪くなってしまうので、運転しづらいです。無理に運転すると、大事故を起こしてしまうことにも繋がります。ここはすぐに運転を中止して、ガラス修理の業者である「桜自工株式会社」に相談されるのが最も良い方法です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

桜自工(株)の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフより
A 「お客様第一」をモットーにしておりますが、決して、軽い気持ちで持っているわけではございません。実際、その言葉どおりお客様を優先に対応しているのが、当社の強みになります。また、当社は常に最良のお仕事が出来るよう、正常な人格を重要視しております。そうすれば、どなたでも気持ちよくご相談することが出来ますし、こちらもやりがいを感じます。どうぞ「桜自工株式会社」までご用命ください。スタッフ一同の責任力は大変強いです!

対応エリア

対応サービス一覧

桜自工(株)の会社概要

住所 埼玉県熊谷市上奈良1233
電話番号 0485245775
営業時間 08:30~19:00
定休日 日曜日
設立年 1989年3月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sakurajikou.com/index.php