リホーム工房アシスト ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 164740

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新潟県にお住まいのお客様を中心に、割れてしまったガラスの交換・修理を行います。

  • 作業は迅速に行いますが、お客様に安心して頂く為にも安全第一の作業を心がけておりま。

  • ご自宅の窓ガラスは勿論、オフィスや店舗のガラスや自動車のガラスも修理させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社の窓が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧 莉沙さん 2016.12.24

    会社の窓が割れてしまいました。出来れば早めに直してもらいたいし、地域密着型で早く来てくれるところを探しました。リホーム工房アシストさんが新潟を対象としていて、家からも近かったので来てもらいました。電話の時点で見積もりを頂きましたが、緊急の割には安くてとてもお手頃でした。窓ガラスも無事に張り替えてもらう事が出来、助かりました。

  • 大掃除をしていた時に窓ガラスを割ってしまい、交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    高田 菊生さん 2016.11.30

    大掃除をしていた時に窓ガラスを割ってしまい、交換をお願いしました。その日は疲れていたので何かで代用して次の日に連絡しようと思っていたのですが、虫や小動物が入ってくる可能性もあったのですぐに連絡しました。来てくれるまでの間どうしたら良いか丁寧に教えて頂け、感じがよかったです。ケガをしないよう窓をしっかりガードしてくれ、交換してもらうまでの間も安心して過ごせました。

  • 近所のご自宅に泥棒が入ったと聞き、自分自身でも防犯対策を行わないといけないとつくづく感じる様になり、防犯ガラスに変えようと業者を探していた時に、お隣の方がこちらで、窓ガラスを変えたと教えてもらい早速お願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    谷本 雅彦さん 2016.11.16

    近所のご自宅に泥棒が入ったと聞き、自分自身でも防犯対策を行わないといけないとつくづく感じる様になり、防犯ガラスに変えようと業者を探していた時に、お隣の方がこちらで、窓ガラスを変えたと教えてもらい早速お願いしました。我が家は留守にする事が多い為、小窓もしておいた方が良いと教えて頂き、1階と2階部分を防犯ガラスに変えてもらいました。とても親切で色々な防犯対策も教えて下さり、こちらでお願いして良かったです。

  • ガラスが急に壊れてしまったので急いで依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    水島 一輝さん 2016.11.14

    ガラスが急に壊れてしまったので急いで依頼しました。少し駆けつけるのが遅いなと感じましたが、作業は問題ありませんでした。仮製品は無料で対応してもらえたのもよかったです。現地調査が終わった後の説明も丁寧で、作業が始まってからはとてもスピーディーだったので安心しました。作業が始まるのは予定よりも遅くなってしまいましたが、当日中に全ての対応をしてもらえました。次回は、強化ガラスなどの対応を検討しています。

  • 子どもがガンガンと窓ガラスにおもちゃをうちつけてしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    沖 真吾さん 2016.10.12

    子どもがガンガンと窓ガラスにおもちゃをうちつけてしまっていました。強化ガラスではなかったためか小さな亀裂のようなものが入ってしまいこのままにしていいものなのか悩みました。リホーム工房アシストに相談すると小さいものであればガラス修理が可能であるとのことでお願いしました。これで亀裂が広がっていくこともないので一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス】 ・割れてしまったガラスの修理・交換サービス 何らかの事情で割れてしまったガラスを修理・交換をさせて頂きます。ガラスであれば、引き戸ガラスやベランダのガラスも修理します。 ・自動車のガラス修理・交換 自動車の窓ガラスも対応可能です。割れてしまったり、綺麗な窓ガラスと交換したい時などもお力になります。 ガラスの交換は危険な作業です。下手をすると大怪我に繋がります。とても心配なので無理せずリホーム工房へご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お客様からのお問合せを受け付けます。

  3. 03.出発

    準備が整い次第、お客様の元へ直行します。

  4. 04.作業の準備

    作業開始前に、安全確保も含めて作業の準備をします。

  5. 05.作業開始

    迅速・そして安全に作業を行います。

  6. 06.作業完了

    修理・交換が終われば作業完了です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お客様からのお問合せを受け付けます。

  3. STEP 3

    出発

    準備が整い次第、お客様の元へ直行します。

  4. STEP 4

    作業の準備

    作業開始前に、安全確保も含めて作業の準備をします。

  5. STEP 5

    作業開始

    迅速・そして安全に作業を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    修理・交換が終われば作業完了です!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

ご覧いただき、誠にありがとうございます!リホーム工房アシストの担当スタッフです。リホーム工房アシストは、その名の通り、水回りのリホームも行っているのですが、窓ガラスの修理・交換も対応しております。窓ガラスは割れてしまうと非常に危険なので、そんな時は私達、リホーム工房アシストが力になります!ご用の際は、お気軽にお問合せ下さいませ!

    リホーム工房アシストからのコメント

    ガラスが割れたらリホーム工房アシストが修理・交換を行います!

    【ガラスは家を守ってくれています】 自宅などの所有する建物を、悪質な侵入犯罪や害虫から守るという意味でも、窓ガラスは活躍しています。窓ガラスが無ければ空き巣被害や害虫被害の件数は今とは比べられない程の件数となっていたでしょう。現代の窓ガラスは非常に割れにくい防犯ガラスや、震災時に強い防災ガラスなど、様々な種類のガラスが誕生しました。このように、窓ガラスも時間の経過と共に変化していき、さらに便利に進化していったのです。今や、窓ガラスのない生活は考えられない時代となりました。 【割れると凶器に早変わり】 そんな我々を守ってくれている窓ガラスですが、もし割れてしまうと一瞬で鋭利な凶器へと変化してしまい、非常に危険な状態となります。ガラスは割れた際の処分も慎重に行う必要があり、すごく小さなかけらが残っていたとしても、踏んでしまったら大怪我につながってしまうでしょう。シニア層の方や小さなお子様は怪我をしやすいのでさらに危険です。 【リホーム工房アシストがガラス交換・修理します!】 ガラスが割れてしまったらリホーム工房アシストがガラス交換・ガラス修理をします!お客様が安全にお使い頂ける様に、安全第一・そして迅速な作業でお客様のガラスを交換・修理させて頂きます。新潟県でガラスのトラブルに巻き込まれた方は、リホーム工房アシストにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    リホーム工房アシストの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスにヒビが入ったのですが、安全の為にガムテープで補強しています。それでも危険なのでしょうか?
    A 非常に危険です。たとえ割れて破片が飛び散っていなかったとしても、ヒビが入るとガラスが崩れやすくなりますし、逆に目立ってしまい、空き巣にも狙われやすくなるでしょう。ガラスの交換を行い、綺麗にする事をお勧めします。
    Q ガラスが割れてしまいました。割れた際の安全対策はどの様な事をしなければいけませんか?
    A ガラスが割れてしまった際は、まずは軍手を身に着けて、破片を回収してください。その後、ガラスが割れた際に小さなガラスの破片が飛び散っている可能性もありますので、掃除機や粘着力の強いテープを使ってガラス掃除を行ってください。
    Q ガラスが割れたので破片を回収したのですが、目でも確認し辛い程小さい破片なら、放っておいても安全ですよね?
    A ガラスの破片は、たとえ小さな破片でも人体に刺さり怪我をする危険があるので、必ず徹底的に掃除をしてください。割れた際に出てしまうガラスの粉も、口から人体へ侵入してしまう恐れがあるので、放置せずに掃除を心がけてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    リホーム工房アシストがお客様の元へ出発する際、時間帯によっては渋滞の可能性が考えられる為、到着までお時間を頂く事もございます。お急ぎのお客様には大変恐縮ではございますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼をキャンセルされる場合は、リホーム工房アシストへ早急にご連絡ください。遅くてもお伺い予定日までのご連絡をお願いします。また、当日のキャンセルを申された場合ですと、対応が出来かねる事もございますので、控えて頂きます様ご協力お願い申し上げます。

    リホーム工房アシストの会社概要

    住所 新潟県三島郡出雲崎町別ケ谷500-33
    電話番号 080-6790-7123
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL