株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2211

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 定休日はございません。年中無休でお客さまの元に駆けつけます。

  • 経験豊富な職人が直接経営!代理店マージンなどの費用を削減できます。

  • ガラスや塗装など各種専門分野に長けた職人が在籍。お客さまのご要望に応えます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • あまりにも夏の暑さが厳しいので窓ガラスをエコ窓に交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ニシザワ ミチヒコさん 2016.11.30

    あまりにも夏の暑さが厳しいので窓ガラスをエコ窓に交換してもらいました。以前から近所の方などから評判は聞いていたのですが、内心は本当にそんなに変わるのかと半信半疑でした。実際交換してみるとその違いに驚きです!紫外線も防いでくれるということなので、窓の近くのソファで寛いでいます。知識が豊富な業者さんで大満足でした。

  • 子供がガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    アベ ソウザブロウさん 2016.11.27

    子供がガラスを割ってしまいました。とにかく、その場所から離れて避難しました。幸いにかすり傷で済んだのでホッとしたのですがこのままじゃ防犯上、不安でもあったのでネットで検索してカラークラフト外装リフォームさんに連絡しました。寸法なども丁寧に測ってもらって手際の良さに安心してお願いしました。有難うございました。

  • 近隣の方から、少し音がうるさいというクレームが来たので、壁か窓ガラスどっちかを防音のものにしようと思いました。

    4

    ガラス修理・交換

    神原 恵子さん 2016.10.30

    近隣の方から、少し音がうるさいというクレームが来たので、壁か窓ガラスどっちかを防音のものにしようと思いました。壁は壁で結構費用が掛かってしまうので防音ガラスにする事にしました。カラークラフト外装リフォーム専門店さんに状況を説明して、早速防犯ガラスを取り付けてもらいましたが、とてもスムーズに作業されていて、さすがプロだなと感じました!

  • 子供が誤ってリビングの窓ガラスにぶつかってしまい、幸い怪我はなかったものの大きなひびが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤村 礼子さん 2016.10.26

    子供が誤ってリビングの窓ガラスにぶつかってしまい、幸い怪我はなかったものの大きなひびが入ってしまいました。このままにしておいては危険なのですぐにこちらにご連絡し、だいたいの見積もり価格を聞いた上で了承。約1時間で訪問とのことでしたが40分もかかりませんでした。しかしいざ作業を始めようというところで職人さんがとても驚いた様子で言いました。「すみません、このガラス戸は一般的なものと厚さが異なるので見積もり金額と変わってしまいます!」上の方にけっこう口うるさくいわれてるのですかね?とても申し訳なさそうに何度も謝罪されなんだか笑ってしまいました。でも腕は確かでしたので、また次もなにかあればお願いします

  • 子供が誤ってガラスを割ってしまったため、こちらに急遽依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    玉井 徹さん 2016.10.24

    子供が誤ってガラスを割ってしまったため、こちらに急遽依頼をしました。すぐに駆けつけてくれ、見積もりと応急処置をしてくれたので助かりました。ただ即日修理も可能と聞いていたのですが、込み合っているという事で翌日ならば修理に来れるという事だったので、その点が少し残念でした。作業当日は朝一に来てくれ、対応してくれた作業員はとても手際が良く約30分程度で完了したので助かりました。また料金も前日の見積金額から、特に追加もなかったのでその点もよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス事業】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ヒビの入ったガラス、割れたガラスの取り換えの際はぜひ弊社にご連絡ください。修理から割れたガラスの適切な処分まで一手に引き受けます。 また、より快適で安全なお住まいをつくる断熱ガラスや防犯ガラスなどへの交換も承っております。リフォーム、リノベーションで培った知識と経験をフル活用し、お客さまのご要望にお応えします。 【その他事業内容】 ・外装リフォーム ・中古住宅リフォーム 【対応エリア】 豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市 ※その他周辺地域も対応可能な場合がございますので、まずは一度気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 9:00~19:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談・打ち合わせ

    お電話でのご相談後、スタッフが現場を見てご提案いたします。

  4. 04.施工プラン・お見積り

    プランを提出し、ご意見を承ります。お見積りもご確認ください。

  5. 05.ご契約

    施工プラン・金額にご納得いただけましたら契約となります。

  6. 06.工事着工・完成

    安全に工事を進めます。工事完了後も何かあればご相談ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談・打ち合わせ

    お電話でのご相談後、スタッフが現場を見てご提案いたします。

  4. STEP 4

    施工プラン・お見積り

    プランを提出し、ご意見を承ります。お見積りもご確認ください。

  5. STEP 5

    ご契約

    施工プラン・金額にご納得いただけましたら契約となります。

  6. STEP 6

    工事着工・完成

    安全に工事を進めます。工事完了後も何かあればご相談ください。

スタッフ紹介

  • もしキャンセルや予定変更が生じましたら、お早めにお電話ください。

建設業許可番号:愛知県知事許可(般一24)第66559号

    株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店からのコメント

    新しいガラスでより快適な住まいを作りましょう

    昭和59年の創業以来、株式会社カラークラフト外装リフォームは豊川の地で快適な住まいとは何かという課題と向き合ってまいりました。創業者である現在の親方は、「曳家」の現場で建築に情熱を燃やしてきた先代の姿にあこがれ、同じように建築の道を粛々と歩んできた職人気質です。そんな住宅を愛する親方が率いるカラークラフトだからこそ、ガラスの修理や交換もこだわりを持って応じさせていただきます。 修理、交換する前よりも、お客さまが家にいる時間が心地よくなるように…ガラスに関してお困りごとが生じた際は、そんな思いを胸に抱いたカラークラフトの職人にぜひお問い合わせください。 【ガラスで住まいは変わる】 ガラスと一口に言っても、実はその種類はさまざまです。昔なら雨風を防ぎ、光を取り入れられればそれで良いというように考えていたかもしれませんが、今ではガラスもさまざまな機能を備えています。たとえば断熱機能を備えたもの、紫外線をカットするもの、外からの侵入を防ぐもの、騒音をカットするもの・・・。ガラスを上手く活用することで、お客さまのお住まいはより一層快適なものになります。 弊社はリノベーションなどの実績も豊富で、多種多様な住宅を見てまいりました。お客さまのご要望をお伺いし、お住まいの状況を見て最適なガラスをご提案いたします。 【ガラス修理で重要なのは安全性】 小さいお子さまがいらっしゃるご家庭などでは、突発的にガラスが割れてしまうようなこともあるかと思います。そのような場合に慌てて片付けようとして怪我をしてしまったというお客さまもいらっしゃいます。そのような事態を防ぐためにも、まずは割れたガラスの近くから離れ、お早めに弊社にお問い合わせください。ガラスの取替えから後処理までこちらで安全に行わせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 弊社スタッフより
    A 弊社は豊川の地で28年以上もの間、住宅のリフォームやリノベーションに取り組んでまいりました。そのノウハウがあるからこそ、ガラスの修理や交換も適切に迅速に行うことが可能です。もしガラスの修理や交換をお考えになったら、まずは一度お問い合わせください。お客さまから今までいただいた「ありがとう」という言葉を胸に、弊社はこれからもお客さまの住環境の向上をサポートさせていただきます。
    Q 割ってしまったガラスがどのメーカーのどの種類のものか分からないのですが、調べて同じもので修理してもらえますか?
    A 調べることはもちろん可能ですし、同じものでの修理もできる限りご対応いたします。ただし、すでに生産が終了して入手不可能なガラスだった場合は、元のものと同等の別メーカーや別種類のもので対応させていただく場合がございます。
    Q 日曜や祝日などの休日に急にガラスの修理が必要になった場合でもすぐに来ていただくことはできますか?
    A 弊社は土日・祝日問わず9:00~19:00の時間帯は年中無休で営業しているため、安心してご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。ただし、スケジュールの都合上、ご要望に沿えない場合もあることをご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    工事内容にご納得いただけたらお支払いとなります。

    株式会社カラークラフト外装リフォーム専門店の会社概要

    住所 愛知県豊橋市上伝馬町96番地
    電話番号 053-380-7055
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL