レスキュー24 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1698

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日お客様の元へと駆けつけることが可能な万全体制!

  • バリエーションに富んだガラスを取り扱っているので幅広く対応可能!

  • 熟練作業員によるスピーディかつ丁寧なサービスが体験できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガラスを丈夫なものに交換したいと思うようになったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    竹内 敦さん 2016.12.30

    ガラスを丈夫なものに交換したいと思うようになったんです。空き巣対策といった意味合いもありますが、近所の子供がボールを使って遊んだときにすぐにボールが割れないようにするためです。そういった目的にかなった製品があるかとこの会社の営業マンに聞いたところあると回答してきたので見積とかを依頼することにしました。自宅のガラスにしても良さそうな製品があったので、購入してみることにしました。結構良い感じにしっくりしています。

  • 窓ガラスを割ってしまい、業者を呼ぼうとしました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅田 高史さん 2016.12.25

    窓ガラスを割ってしまい、業者を呼ぼうとしました。ですが、業者なんて一度も呼んだことないし、どうすればいいかてんてこまいでした。そこで友達から教えてもらった生活110番を視みていたらレスキュー24さんが私の地域に対応していたのでお願いしました。迅速な対応で、窓ガラスの破片も一つ残らず掃除してくれて、安全にガラス交換もしてくれました。

  • 私の実家は建物の構造上冬の寒さが厳しく、毎年冬休みに帰るのが億劫でした。

    4

    ガラス修理・交換

    米山 優さん 2016.11.30

    私の実家は建物の構造上冬の寒さが厳しく、毎年冬休みに帰るのが億劫でした。しかし家の一部をリフォームするというので、つでに窓ガラスの交換をしてみては?と提案。今は断熱型の窓ガラスがあるのだということを力説しました。こちらの業者さんでは、色々なガラスを取り扱っているということで、話しがスムーズでよかったです。全部の窓ガラスを交換してもらいましたが、すぐに取り付けが完了して感動しました。

  • 窓ガラスを割られ空き巣に入られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    香椎 ひろみさん 2016.10.13

    窓ガラスを割られ空き巣に入られてしまいました。かなり大きく割られてしまっていたためガラスの交換が必要となりレスキュー24さんに依頼しました。来てくれたスタッフの方がとても丁寧で、印象がよかったです。空き巣に入られて不安だったので割れていない窓も強化ガラスに交換することになりました。大きな出費になってしまいましたが、一応予算内におさまったので助かりました。

  • 家に帰ってみると空き巣被害に遭ってしまい勝手口の窓ガラスを割られていました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅利 友也さん 2016.10.10

    家に帰ってみると空き巣被害に遭ってしまい勝手口の窓ガラスを割られていました。幸い家には誰もいなかったので被害は最小限でしたが不安な気持ちになりました。ガラスが割られるなんて今まで経験したことなかったので少し値段がかかりましたが防犯ガラスにしました。防犯ガラスは見た目でもわかるので空き巣対策にもなりました。窓枠のサイズに合わせた見積もりをしていただいたので思っていたより安かったです。今後何かありましたらまたよろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理・交換】 ・透明ガラス ・型ガラス ・すりガラス ・網入りガラス ・強化ガラス ・断熱ガラス ・結露防止ガラス ・防犯ガラス ※ガラスの種類によっては、発注から納品まで日数がかかることがありますのでご了承ください。 【対応可能地域】 ・東京都足立区、練馬区、板橋区、都北区など ・千葉県流山市、野田市、松戸市など ・埼玉県さいたま市、ふじみ野市、白岡市、越谷市など ※上記は一部抜粋ですのでその他詳細地域に関しては、お手数ですが当社までお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社の作業員が現地にて調査を行います。

  3. 03.施工内容・お見積り提示

    調査結果を元に施工内容の提案、お見積りの提示をいたします。

  4. 04.施行開始

    お客様にご納得いただいた上で、施行を開始いたします。

  5. 05.料金お支払い

    現金又はクレジットカードでのお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社の作業員が現地にて調査を行います。

  3. STEP 3

    施工内容・お見積り提示

    調査結果を元に施工内容の提案、お見積りの提示をいたします。

  4. STEP 4

    施行開始

    お客様にご納得いただいた上で、施行を開始いたします。

  5. STEP 5

    料金お支払い

    現金又はクレジットカードでのお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 現場作業員より

ガラスのトラブル解決に尽力しております、レスキュー24です。思いもよらぬタイミングでガラス修理や交換が必要になったという場合、すぐに対応してくれる業者がいれば心強いのではないでしょうか?そのように考えている当社では、ガラスのトラブルでお困りのお客様の元へとすぐに駆けつけることを常に心がけております。千葉県及び千葉県近郊でガラス修理・交換が必要であれば当社まで一度ご相談ください。

    レスキュー24からのコメント

    大きいガラスも対応可能な技術の高さと柔軟性があります!

    レスキュー24のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当社はガラスにまつわるトラブルに迅速な対応をしております。住宅において大事な役割を果たしている窓ガラス。不注意によって割れてしまうことがありますし、空き巣によって割られてしまったというトラブルも発生します。そんな時に必要となるのがガラス交換でしょう。交換する際に防犯性に優れているガラスに変更することも可能です。古くなったガラスを強化ガラス、断熱ガラスに交換したいというご要望にお応えいたします。 【熟練の作業員が揃っています】 窓ガラスに関連するトラブル解決は急を要することが多いです。当社はお客様の元で発生したガラスのトラブルに対して素早く対応するために熟練の作業員を揃えております。夜遅くてもすぐに駆けつけてお客様の安全をお守りいたしますので、ガラスが割れてしまったなどトラブル発生時には、当社までご相談ください。 【ガラスで防犯対策ができます】 防犯対策として防犯カギを取り付けるご家庭も多いと思いますが、窓ガラスに関しても防犯性に長けているものがあります。割れにくい構造をしているため、空き巣が窓ガラスを壊そうと思っても簡単には割れません。また、破片が飛び散らないため小さいお子様やペットがいるご家庭では怪我防止にも繋がります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    レスキュー24の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 空き巣被害に遭って窓ガラスが割れてしまいました。再発を防ぐための対策はありますか?
    A 空き巣にガラスを割らせないためには、防犯ガラスへの交換をお勧めいたします。防犯ガラスは割れにくいため、住居内への侵入に時間がかかり空き巣は諦めることが多いです。当社ではガラス修理・交換を行うと共に、防犯対策のアドバイスも行っておりますので、お気軽に作業員までお訪ねください。
    Q 透明ガラスだと外の通行人の目が気になります。何かいい対策・ガラスはありませんか?
    A プライバシー保護のためには、ガラスの片面に型模様がついている半透明のガラスがお勧めです。窓ガラスだけではなく、浴室や洗面所、玄関にもよく使用されており、光も通しますので室内が暗くなるということがありません。
    Q 網入りガラスでは防犯にならないと聞きますが、どのような効果があるのですか?
    A 網入りガラスは地震・火災などの際に役立ちます。万が一ガラスが割れた時、金網にガラス片が支えられるため飛散しにくくなります。別名、防火設備用ガラスとも言われており、火の粉・火炎の侵入も防ぎますので、火を扱う場所付近の窓ガラスにおすすめです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの大きさ・厚み・施工方法などによってガラス修理・交換にかかる費用・施行時間が異なりますので調査結果・お見積り内容をよく確認していただきますようお願いいたします。また、効率よく施行するためにも窓周辺に置かれている家具などの移動をお願いすることがありますのでご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更・キャンセルが発生した場合には、お早めに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。当社ではお客様のご都合に合わせて対応することを心がけておりますので、ご遠慮無くお申し出ください。

    レスキュー24の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市緑区大牧1457-33
    電話番号 0120-11-4969
    営業時間 9時~23時半
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL