合同会社KRS ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着した親切対応。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

  • 地道にコツコツ、しっかり丁寧な施工で安心をお届けいたします。

  • ガラスの進化は日進月歩。取り残されないよう、日々の勉強に余念がありません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 3階建の我が家。

    4

    ガラス修理・交換

    荻原 芳正さん 2016.11.30

    3階建の我が家。建築上病む終えず、大きな窓を子供部屋につけなければなりませんでした。夏になり部屋はものすごい暑さでした。窓硝子でなんとかならないものかと思い、まず相談をさせていただきました。いろいろご提案していただき、予算とも相談しながら交換。やはり涼しくなったように思いますし、実際涼しいと思います。ありがとうございました。

  • こちらの会社で話題の複層ガラスですが、私の家も前は普通のフロートガラスだったのですがこっちは断熱性が弱くて、外の温度に影響されやすかったですが、、、こちらの方にベランダの引き戸ガラスを複層ガラスに変更したら、かなり違いますね!特に冬がいいですね、複層ガラスだと外の寒さが伝わりません。

    5

    ガラス修理・交換

    鎌田 なつみさん 2016.11.30

    こちらの会社で話題の複層ガラスですが、私の家も前は普通のフロートガラスだったのですがこっちは断熱性が弱くて、外の温度に影響されやすかったですが、、、こちらの方にベランダの引き戸ガラスを複層ガラスに変更したら、かなり違いますね!特に冬がいいですね、複層ガラスだと外の寒さが伝わりません。省エネ効果は本当にありました。これは、かなりおススメですね。

  • 初めての業者さんで、こちらを活用さえてもらいましたが、とても迅速に対応してくださり、被害が広がらず助かりました。

    4

    ガラス修理・交換

    大江 優さん 2016.11.19

    初めての業者さんで、こちらを活用さえてもらいましたが、とても迅速に対応してくださり、被害が広がらず助かりました。窓ガラスが割れて散乱していたのですが、一つ残らず綺麗に掃除してもらえましたし、その窓ガラスも処理してもらう事ができました。一回の電話で全てワンストップで対応してくれる、素晴らしい業者さんだと感じました!

  • 日当たりがよいところが気に入って購入したわが家ですが夏はとにかく暑いです。

    4

    ガラス修理・交換

    鶴田 大さん 2016.11.13

    日当たりがよいところが気に入って購入したわが家ですが夏はとにかく暑いです。ガラスを交換するでけでも冷房の効きがよくなると知り合同会社KRSさんにお願いしました。これまでのガラス自体はそんなに古いわけではありませんが予算の関係で安めのものを使っていたので丁度よかったです。費用も思ったよりは安くすんだし、冷房の効きも良くなったので大満足です。

  • 数年前の地震で窓枠が歪んでしまったので思うように開かなくなってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    今村 由樹さん 2016.10.22

    数年前の地震で窓枠が歪んでしまったので思うように開かなくなってしまいました。自分で何度か修理をして直してはいたのですが窓にヒビが入ってしまったこともあり交換することにしました。思い切って電話したら見積もり価格が予算の範囲内でしたので依頼しました。防犯ガラスに勧められましたが今回は窓の交換だけにしました。とても信頼できそうなスタッフさんだったので安心できました。トラブルが遭ったら次回もお願いするかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス相談】 知っているようで知らないことの多いガラス。ガラスに関する疑問は、どんな小さなことでも私たちが丁寧にお答えいたします。 【ガラス修理】 割れたガラスは凶器その物ですので、ちょっとしたひび割れからでもお呼びください。 【ガラス交換】 お客様のご要望に応じて、最適なガラスをご提案。ガラスについて良く知らなくてもご安心ください。わかりやすく説明しながら、一緒に最適な一枚を見つけましょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    お客様のご要望をお聞かせください。

  4. 04.お見積もり

    作業内容、料金についてご説明いたします。

  5. 05.作業開始

    事前にご説明した内容に沿って、速やかに作業に移ります。

  6. 06.作業終了、お支払い

    終わりましたらご精算を済ませ、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様のご要望をお聞かせください。

  4. STEP 4

    お見積もり

    作業内容、料金についてご説明いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    事前にご説明した内容に沿って、速やかに作業に移ります。

  6. STEP 6

    作業終了、お支払い

    終わりましたらご精算を済ませ、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

以前はガラスを割ってしまった際のガラス修理に関する依頼が多くありました。しかし今では、より良い生活のためにガラス交換を図る方も増えてきています。最初から張られているフロートガラスは、残念ながら耐久性も弱く、その他の性能も良いとは言えません。私たちもそれを良く知っているため、ガラス修理のお客様にも交換をお勧めしてきました。「たかがガラス」と思われるかもしれませんが、その役割は意外と大きいのです。ガラスについて、是非私たちにご説明させてください。

    合同会社KRSからのコメント

    早めのガラス交換で省エネしてみませんか?

    「ガラス交換で省エネ?」と思われるかもしれませんが、それが可能なのです。近年断熱性が高まっている住宅ですが、その中で通常のフロートガラス(板ガラス)は断熱性が非常に低いのです。冬季には、室内の熱の半分が窓ガラスから出ていくと言われています。逆に、夏季に室内に侵入する熱の7割が窓ガラスからだと言われています。 【複層ガラスの効果】 ガラスの断熱を行わなければ、このようにせっかくの空調の効果が弱められてしまいます。そうなると空調の負担が大きくなり、電気代も余分に必要になります。そうならないように、複層ガラスへのガラス交換を行ってみてはいかがでしょうか。複層ガラスは二枚のガラスの間に中空層が入ることで、断熱性能を大きく向上しています。高断熱タイプなら冬季に、高遮熱タイプなら夏季に非常に有効です。断熱効果で結露を防ぐこともでき、建材の腐食を食い止める働きもあるのです。 【難しいガラス交換】 ガラスの効果が見直され、人によってはDIYでガラス交換を行う人も表れています。しかしガラスは非常にデリケートですし、大きさも重量もかなりの物です。万が一割ってしまうようなことになれば、目も当てられません。こうしたガラスの張替えに関して、私たち「合同会社KRS」が力になります。広島県において多くのガラスを扱ってきた弊社は、着実に人々の信頼を手に入れてきました。今後も「ガラスと言えばKRS」と言われるように、まだまだ精進してまいります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    合同会社KRSの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯ガラスというものは知っていますが、防災用のガラスはありませんか?
    A 「防災ガラス」という物も存在します。防犯ガラスのような合わせガラスで、ガラスに挟まれた中間膜によって、ガラスの飛散を防ぎます。一般家庭ではもちろん、オフィスビルや学校などでの使用が特に進められています。中間膜によっては防犯性能などを追加することもできますので、防災以外でも十分に活躍してくれます。
    Q 機能だけでなく、見た目にも優れたガラスという物はありませんか?
    A 例えば、装飾ガラスという物もあります。ガラスの表面にエッチング処理を施すことで、バリエーション豊かな模様を描き出すことが可能です。他には、高透過ガラスという透明度の高いガラスもあります。特に装飾ガラスは種類が豊富なため、最適な一枚を探すのは大変ですが楽しくもあるでしょう。
    Q こちらでガラスに関する施行を依頼する場合、どれくらいの金額になるのでしょうか?
    A 施工内容、取り扱うガラスによっても料金が変わってきますので、一概にいくらとは言えません。まずは、弊社にお電話にてご相談ください。お電話でも詳しい内容をご説明いただければ、ある程度正確なお見積もりを出させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    見学していただくことは可能ですが、作業中のスタッフにあまり近づき過ぎないようよろしくお願いいたします。熟練のスタッフでも、思わぬトラブルに見舞われれば事故を起こしてしまう恐れがあります。そのようなことが無いよう、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    お電話の際に、ガラスの施工をご予約いただくことが可能です。その内容に変更がありましたら、お早めにご相談ください。直前でのご連絡になりますと、変更点に対応できない恐れがあります。

    合同会社KRSの会社概要

    住所 広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
    電話番号 080-7067-7730
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL