暮らしサポート・レモンクォーツの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 「さわらないで待っていてください」と言われ、安心できました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅津 淳子さん 2016.11.30

    「さわらないで待っていてください」と言われ、安心できました。本当に粉々になってしまったのでどうしたらいいか悩みましたが、予算と相談して交換することにしました。どうせ交換するのだからと、今回はUVと遮音性の高い物に。いろいろご提案いただき、納得し大満足です。たかが窓ガラスじゃないと思いました!

  • 仕上がりがとても綺麗なガラス交換をしてもらえました

    5

    ガラス修理・交換

    外山 由樹さん 2016.11.30

    仕上がりがとても綺麗なガラス交換をしてもらえました、不意な事だったので最初家を建てた業者に電話をしたんだけどすぐには無理だとかとても対応が遅かったのでこちらに電話をしたんですがとても迅速な対応と高い技術でしっかりと仕事をしてもらえました、早くそして作業も最高だったのでストレスを感じないとてもいい会社でしたよ

  • 咄嗟の事だったので早めに対処してもらいたいなと思ったんですが一番早く駆けつけてもらえたのがこちらでした

    5

    ガラス修理・交換

    出口 美嘉さん 2016.11.30

    咄嗟の事だったので早めに対処してもらいたいなと思ったんですが一番早く駆けつけてもらえたのがこちらでした、こちらのほかに2件程電話で相談したんですが一番対応も良くてスピーデイーで値段的にも優位だったので迷わずこちらにしましたね言葉通り非常に迅速に駆けつけてもらえて作業も早かったですね作業は丁寧でしたよ対応力がとてもある業者でした

  • 地元の家が台風のせいで、窓ガラスが割れてしまいしかも、ヒビなどではなく吹っ飛んだ窓のガラス部分がテーブルに当たり粉々になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    アオキ マサフミさん 2016.11.30

    地元の家が台風のせいで、窓ガラスが割れてしまいしかも、ヒビなどではなく吹っ飛んだ窓のガラス部分がテーブルに当たり粉々になりました。とても、テープなどで補修できる問題ではなくこちらのレモンクォーツに修理をお願いしました。すぐに全部交換してくれて、耐久性のある網入りガラスにも変更してもらい助かります。普通のガラスだと粉々になった時に破片が飛び散って本当に危険ですので、こっちの方がいいらしいです。

  • 子供がおもちゃを持って走っていて、そのまま窓ガラスに当たってしまい割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    土井 雅功さん 2016.11.23

    子供がおもちゃを持って走っていて、そのまま窓ガラスに当たってしまい割れてしまいました。幸いにも、子供には怪我がなくて良かったです。窓ガラスが薄かったので、暮らしサポート・レモンクォーツさんに、分厚くてあまり割れにく窓ガラスをお願いしました。すると、最近よく採用されている強化ガラスを提案してもらいました。概要を聞いていると、すごくいいなと思ったので取り付けてもらいました!

  • やっと念願のマンションを手に入れました。

    5

    ガラス修理・交換

    坪井 里穂さん 2016.11.17

    やっと念願のマンションを手に入れました。しかし、現実には冬の寒さが思いのほかにこたえました。いろいろと調べた結果、エアコンの熱が最も逃げているのが窓ガラスの部分だったのです。これからの夏の暑さも心配になり、思い切って断熱ガラスに取り替えることにしました。一日中、自室で仕事をする身の私にとって、部屋の温度を一定に保つのは必須なのです。それでかねてから聞いていた業者さんに依頼することにしました。ていねいな応対で、丁寧な仕事です。しかも納得のいくまでガラスについて教えていただきました。質の良いガラスに変えていただいたおかげで、快適な生活をしています。

  • 強風の影響で自転車が倒れてしまって庭の窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    赤松 なぎささん 2016.11.13

    強風の影響で自転車が倒れてしまって庭の窓ガラスが割れてしまいました。割れることなんて想定していなかったのでどうしようか迷ったあげくガラス修理屋に頼みました。来るまでの間はテープで補修しておいてなんとかなりました。幸い雨が降らなかったので応急処置で間に合いました。修理依頼してから翌日に来てくれたので迅速に対応してくれた方がと思います。とても清潔感のあるスタッフさんで値段も他より安かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

暮らしサポート・レモンクォーツ
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休
住所
鹿児島県鹿児島市坂之上8-33-13
営業時間
定休日
不定休