スーパーマン金太郎の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
4件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自転車を停めるときに仕事場の窓ガラスに突撃してしまい、ガラスを派手に割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柳 満さん 2016.11.30

    自転車を停めるときに仕事場の窓ガラスに突撃してしまい、ガラスを派手に割ってしまいました。あまりの出来事とガラスの割れる音にショックを受けたのと同時に、ガラスの中に網目状のものが入ったガラスだったので、同じガラスに交換できるのかと不安を覚えました。こちらの業者さんでは、問合せの段階で多くの不安点を改善してくれたので本当によかったです。

  • ガラスが割れてしまったので依頼をしました、交換までの時間はとても早かったですね。

    5

    ガラス修理・交換

    手島 俊介さん 2016.11.30

    ガラスが割れてしまったので依頼をしました、交換までの時間はとても早かったですね。これが翌日の交換とかになっていたら凄く不便だったなって改めてガラスの大切さを感じました。料金ですがガラスの種類にもよると思いますが自分は安上がりで済ませれたなと思いましたね、作業も丁寧でしっかりと窓枠に固定されて満足の出来栄えでしたよ

  • スーパーマン金太郎には、前に家の透明ガラスを誤って割ってしまった時に修理の方をやってもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    吉川 知世さん 2016.11.30

    スーパーマン金太郎には、前に家の透明ガラスを誤って割ってしまった時に修理の方をやってもらいました。しかも、運の悪い事に割れた破片を踏んでしまい、子供も足の裏を怪我して落ち込んでましたがこちらに連絡後は、すぐに駆けつけてくれて破損ガラスの方も処分してくれて安い料金でガラスを交換してくれました。施工費も安いのでおススメですね。

  • 実家のガラスが古い家なので薄く、冬場寒いとのことで交換をご依頼いたしました。

    5

    ガラス修理・交換

    大坪 里奈さん 2016.11.30

    実家のガラスが古い家なので薄く、冬場寒いとのことで交換をご依頼いたしました。まず見積もりですがガラスの種類等、いろいろとこちら側の予算を聞いていただき顧客目線の説明、提案をしてきただきとても満足のいく結果になりました。

  • 家族で一泊旅行に行くことになり、子供たちも楽しみにしていたのに、出かける矢先にガラスにひびが入って危ない状態であることが分かりました。

    5

    ガラス修理・交換

    キタノ アツコさん 2016.11.23

    家族で一泊旅行に行くことになり、子供たちも楽しみにしていたのに、出かける矢先にガラスにひびが入って危ない状態であることが分かりました。宿もとってあるし、すぐに修理をしてくれるところはないかを知り合い中を聞きまわって教えてもらったのがここの会社です。運よく本部から距離的にそう遠くないこともあって、30分ちょっとで来てくれました。電話でガラスのだいたいの大きさも伝えておいたので交換もスムーズにいきました。奇跡的な速さの修理に夫婦そろって感謝しました。次に何かあったときにも絶対にここに頼もうと決めています。

  • ちょっとした拍子でガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    根本 祐一さん 2016.11.22

    ちょっとした拍子でガラスが割れてしまいました。どこに交換を頼もうか迷ってインターネットで調べたところスーパーマン金太郎さんを見つけ、社名のインパクトが気に入ったのでガラスの交換をお願いしました。来てくれたスタッフの方がとても明るく親切な方で印象がよかったです。ガラスの交換もテキパキとおこなってくれたおかげで数時間で作業が終わりとっても助かりました。

  • 道路からすぐ近くに庭があるのでカーテンを閉めていないと中が丸見えでした。

    4

    ガラス修理・交換

    岩淵 兼さん 2016.10.29

    道路からすぐ近くに庭があるのでカーテンを閉めていないと中が丸見えでした。遮光カーテンを閉めれば完全に見えなくなりますが昼間でも太陽の日差しが欲しいのでガラス交換して対応することにしました。窓のリフォームに詳しい業者さんがいたので見積もりをしてもらいました。今まで何度か他の業者さんの見積りを取っていたのですが金額が折り合いつきませんでした。何社か探しているうちにやっと折り合いのつく業者さんを見つけることができました。対応も素早かったので感謝しています。

  • 空き巣被害に遭い、窓ガラスが割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    赤羽 功補さん 2016.10.23

    空き巣被害に遭い、窓ガラスが割られてしまいました。一時期は窓ガラスはガムテープで対処していたのですが、いつまでもこの状態じゃいけないと思い、業者さを探した時に見つけたのがスーパーマン金太郎さんでした。こちらの業者さんですが、迅速対応を心掛けていて、すぐに家の窓ガラスを直してもらう事ができましたよ。アフターフォローもあるので安心しましたね!

  • 我が家の玄関のガラスはこだわって作ったので特殊な形をしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯塚 圭さん 2016.10.21

    我が家の玄関のガラスはこだわって作ったので特殊な形をしていました。それが、不注意でヒビが入ってしまい、困っていました。生活110番で調べたこちらに相談すると、とりあえず調査に来てくれるとのこと。やはり珍しいガラスなので、すぐには修理は出来ませんでしたが、応急処置をしていただき、後日改めて新しいガラスに交換していただきました。柔軟な対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休