有限会社河北ガラス店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4962

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の業者です。お客様のために迅速に対応させていただきます。

  • 専門店の知識でお客様のご要望にお応えいたします。お客様のニーズをお申し付け下さい。

  • 親身な対応がご好評をいただいています。私たちにお任せください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 今年の冬に部屋の結露が多く見られるようになったので、次の冬に備えて結露防止ができるガラスに交換しようと思い電話で問い合わせたところ、大まかな見積もりをすぐに出してもらうことができ、予算内だったので即お願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    那須 かおりさん 2016.12.25

    今年の冬に部屋の結露が多く見られるようになったので、次の冬に備えて結露防止ができるガラスに交換しようと思い電話で問い合わせたところ、大まかな見積もりをすぐに出してもらうことができ、予算内だったので即お願いしました。工事日には取り付けるガラスの詳しい説明をしてもらうことができただけではなく、作業される方の対応や愛想も良く、スムーズに取り替えてもらえたので良かったです。これでカビなどに怯えずに冬を迎えることができます。

  • 家電の配送業を行っているものですが、先日、お客様のお宅に冷蔵庫をを配送している最中にあやまってキッチンの窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    センダ リエさん 2016.12.24

    家電の配送業を行っているものですが、先日、お客様のお宅に冷蔵庫をを配送している最中にあやまってキッチンの窓ガラスを割ってしまいました。梅雨時で雨の心配もあり、すぐにこちらで手配する約束をしました。スマホで検索すると業者という業者が24時間対応してくれるということででしたのでお願いしたのです。30分ほどで駆けつけていただき、ガラスのスペアもあったためその場で修理完了。かえってお客様にも感謝され大変助かりました。

  • ガラスの強度を高めるため、フィルムを張る作業を業者に実施してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋本 高史さん 2016.12.21

    ガラスの強度を高めるため、フィルムを張る作業を業者に実施してもらいました。業者の方は慎重でスピーディーにフィルムを貼ってくれたので、素人の私では全然違うとこの時感じる事ができました。比較的費用に関してもリーズナブルな金額だったので、大きな負担になる事もなかったです。説明とコミュニケーションに関しては、特に優れているという事は無く、一般的な業者だと思いました。特にストレスを感じた訳ではないので、また機会があったら利用したいです。

  • 近所の駐車場で車上荒しなどの盗難事件が発生していたので不審者に警戒しなければと思い窓ガラスを強化することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    大野 ヒカルさん 2016.12.20

    近所の駐車場で車上荒しなどの盗難事件が発生していたので不審者に警戒しなければと思い窓ガラスを強化することにしました。防犯用のフィルムも市販されていますが、それだけでは物足りない感じがしたのでガラス屋さんに頼んで交換してもらいました。防犯ガラスに詳しいお店だったので安心できました。カギも古い物から新しいタイプの物に交換できたので満足しています。強化ガラスにしてもらえたので留守中も安心できるようになりました。

  • 家が公園の近くにあるのですが、最近公園から聞こえる声が嫌になってきました。

    4

    ガラス修理・交換

    原口 季衣さん 2016.12.15

    家が公園の近くにあるのですが、最近公園から聞こえる声が嫌になってきました。しかもその公園ではサッカーや野球などもしている事もがたくさんいるので、一年中うるさいです。なので河北ガラス店さんに連絡して、防音ガラスを取り付けてもらう事にしました。それを取り付けてもらってからは、外から聞こえる音は極力減ったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 岩手県全域 【対応可能業務】 1.ガラス工事 2.ガラス修理 3.エクステリア工事 4.リフォーム 5.カギ交換 6.エクステリア工事 7.ブロック工事 8.ドアノブ修理・交換 9.ブラインド修理 【営業時間】 午前08:30~午後19:00 【施工時間】 現場にもよりますが、およそ2時間から半日で工事は終了いたします。 玄関リフォームの場合は朝に工事を開始すれば夕方に終了する予定です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様がご希望される業務内容をお伝えください。

  3. 03.作業日の確定

    お伺い可能な日程をお伝えください。

  4. 04.作業日当日

    お客様の下へお伺いし、作業内容の確認後、作業開始です。

  5. 05.作業完了後

    作業後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様がご希望される業務内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    作業日の確定

    お伺い可能な日程をお伝えください。

  4. STEP 4

    作業日当日

    お客様の下へお伺いし、作業内容の確認後、作業開始です。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ

住宅のガラスが変われば、そこでの生活が変わります。快適な生活にはそれに合ったガラスが必要です。私たちがお客様に合ったガラスや施工をご提案いたしますので、お客様のご希望をお聞かせ下さい。私たち有限会社河北ガラス店では、お客様にとって一番の生活環境を望んでおります。作業内容は迅速丁寧を心がけておりますので、ガラスのことならお任せ下さい!

    有限会社河北ガラス店からのコメント

    ガラスやサッシの修理は河北ガラスにご用命下さい!

    「割れたガラスを早く、安く、元通りにしたい」そんなお客様の思いに応えるのが有限会社河北ガラスです。岩手県にて、ガラス一枚からお客様のもとに出張修理に伺いますので、ガラス修理・交換でしたらガラス専門店である私たちにお任せ下さい。すぐにご依頼先まで駆けつけ、丁寧に修理いたします。またガラスに関する問い合わせだけでなく、エクステリア施工のお問い合わせも受け付けております。お客様にとって心地良い空間をお作りしますので、まずはお気軽にご連絡下さい。 【様々なガラス】 一般的なご家庭で使用されているのはフロートガラスと呼ばれるもので、一枚板のガラスになります。このガラスに熱処理を加えて急冷却したものが強化ガラス、フロートガラスを二枚合せて間に特殊な中間膜を挟み込んだものが防音ガラスです。どのガラスが最も優れているという訳ではなく、お客様のご利用に合ったものを探します。 【ガラス専門店に依頼するメリット】 豊富なデザインのガラスからお選びいただけます。専門店だからこその知識で、お客様の生活とご予算に合ったガラスを提案可能です。お客様の希望を施工に最大限反映させられます。しっかり施工するので地震に強く、長期間の使用が可能です。アフターフォローもしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社河北ガラス店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どういったガラスが家に合うのか分からないのですが、依頼は可能でしょうか?
    A ご安心下さい。お客様のご要望をお聞きして、それに合ったガラスや施工をご提案させていただきます。各住宅に対して、適切とされるガラスは地域や住宅環境によって変わりますので、適切なガラスをご提供させていただきます。
    Q ガラスを交換することでどんな効果がありますか?
    A 交換したガラスにもよりますが、防音や防犯、結露防止といった効果が見込めます。従来のガラスでは一枚板と同じ性能ですので、ご家庭のガラスでお悩みの際にはお電話ください。
    Q お見積もり内容以上の金額が発生することはありますか?
    A そのようなことはありませんので、ご安心ください。当社は、契約内容から逸脱した作業を行い、追加オプションなどで金額を上乗せすることは致しません。ご利用者様のお都合で作業の追加を希望される際にはご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、現場周辺にお荷物などがある場合には作業に遅延が発生してしまう可能性があります。場合によっては作業員から移動をお願いすることがありますので、その際には従っていただけますと幸いです。可能であれば前もって移動させておいてくださると助かります。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルに関しては親身に対応いたしますので、ご安心ください。連絡はできるだけ早めにお伝えくださると助かります。当日でのキャンセルは対応が難しいため、お控えください

    有限会社河北ガラス店の会社概要

    住所 岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
    電話番号 019-652-0620
    営業時間 08:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL