株式会社日本さくら工務店(横浜市保土ケ谷区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家は築40年の一戸建てなのですが、まだトイレのノブがボタン式のままで壊れることが度々あります。

        5

        ドアノブ修理

        小川 法嗣さん 2016.12.10

        我が家は築40年の一戸建てなのですが、まだトイレのノブがボタン式のままで壊れることが度々あります。でも、今回はくるりとトブが空回りしてしまう状態になったため、プロに修理をお願いしました。新式のものに交換することも勧められましたが、馴染みのあるものの方がいいというときちんと修理してもらえました。こちらの思いをちゃんと理解してくれる良い業者さんでした。

      • 以前からドアノブが外れかかっていたのですが、放置して使っていると、いよいよ外れてしまいました。

        4

        ドアノブ修理

        ミヤザキ ヨシクニさん 2016.11.30

        以前からドアノブが外れかかっていたのですが、放置して使っていると、いよいよ外れてしまいました。そこで、この業者に修理をお願いしたのですが、対応が非常に良かったです。朝に連絡を入れたのですが、即日対応してくれましたし、作業自体もさほど時間はかかりませんでした。今まで外れかかっていたドアノブを使っていただけに、しっかりとしたドアノブはやっぱり違うな、としみじみと感じました。

      • 2階の部屋のドアノブが回らなくなり、ドアが開きっぱなしになってしまったので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。

        4

        ドアノブ修理

        村中 光臣さん 2016.11.29

        2階の部屋のドアノブが回らなくなり、ドアが開きっぱなしになってしまったので、こちらの業者さんに修理をお願いしました。スタッフさんが油を差したりしましたが、それでも回らず、新しいものと交換してもらうことにしました。交換費用は思っていたより安く、古いドアノブより使いやすいものに変わったので、交換して正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本さくら工務店(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町1186-2-1
      電話番号 045-442-7110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL