ロックワークス高槻 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1722

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出張作業なら24時間対応させて頂きますのでお気軽にお呼び下さい!

  • 高い技術を持つ有資格者が防犯に関してのアドバイスもさせて頂きます!

  • お見積りは無料で承っております!鍵やドアノブのことはお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ドアノブ修理、交換 ・住宅開錠 ・鍵交換、取付 ・鍵修理 ・合鍵作製(ディンプルキー、イモビライザーOK) ・車、バイク開錠 ・特殊キー作製 ・金庫、ロッカー等開錠 ・補助錠取付 ・暗証番号、非接触錠取付 【料金情報】 20:00~8:00までの作業につきましては夜間、早朝割増費を加算させて頂きますのでご了承ください。また、遠方の場合は別途出張費を頂く場合が御座います。 【営業情報】 ・店舗営業時間10:00~19:00 ※出張作業は24時間対応させて頂きます。 【出張エリア】 大阪府、滋賀県、京都府、兵庫県 その他の地域の方もお気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問点検

    お客様のご自宅へ伺いトラブル状況を確認致します。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りをご提出致します。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認頂き完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問点検

    お客様のご自宅へ伺いトラブル状況を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りをご提出致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認頂き完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。ロックワークス高槻です。私たちは関西をメインエリアとし、ドアノブや鍵のトラブルに対応させて頂いております。鍵のトラブルは非常に起きやすいですが、ドアノブも不具合が起きてしまうことが御座います。ドアを開閉出来なくなってしまう場合もあるので、不具合が見られた場合はお早めにご相談ください。インテグラル錠なども対応しております。地域の皆様の安全のためにスタッフ一同いつでも伺える体制を整えておりますのでご遠慮なくお申し付けください。

    ロックワークス高槻からのコメント

    24時間365日対応!急なトラブルも私たちにお任せください!

    【ロックワークス高槻】 皆さんはドアノブのトラブルをイメージ出来ますか?部屋のドアや浴槽ドアなどに取り付けられているドアノブは、ドアを開閉させるために何気なく使っている設備ですが、急にドアノブが回らなくなってしまうこともあります。ドアノブは消耗品のひとつで、時間が経てば内部の部品が劣化してしまいます。部品が劣化してしまった場合、ラッチが元に戻らなくなってしまったり、水平にドアノブが戻らなくなってしまうこともあるので定期的に状態を確認しなければなりません。しかし、もしトラブルが起こってしまったらどこに相談すれば解決してくれるか疑問に思う方もいらっしゃるはずです。そんな時は是非当社にご相談ください。経験豊富なスタッフが皆様のご自宅に素早く伺い、点検とドアノブ修理に対応させて頂きます。また、住宅や車の鍵トラブルに関しても高度な技術で解決させて頂きますのでご安心ください。防犯対策に関してのご相談もお待ちしております! 【ドアノブの交換時期】 最近、玄関や室内のドアに多く使われているレバーハンドルタイプのドアノブですが、15年程が寿命と言われています。見た目に異常が無くても、内部の部品が劣化してしまっている場合、様々な不具合が発生してしまうので、古いものは早めに交換しておくと安心です。また、ドアノブが水平に戻らなくなってしまったり、回らなくなってしまった場合はまさにドアノブの交換時期に差し掛かっています。ドアノブやラッチはホームセンターなどで手に入れることが出来るので、構造さえ理解していれば個人で交換することも出来ますが、自分で交換することでしっかり取り付けられず、すぐにぐらついてしまったり外れてしまうこともあるので、ドアノブ修理や交換でお困りでしたら当社にご相談ください。長く使用することが出来るよう、また機能性を損なわせることが無いように対応させて頂きます。 【いつでも安心!】 ロックワークス高槻は、出張作業なら24時間対応致しますので急にドアノブが回らなくなってしまったり、ドアノブが外れてしまった場合もすぐにご相談ください。錠施工技師も在籍しております。また、ご自宅の防犯についてご不安をお持ちの方にもプロの目線でアドバイスさせて頂きますので何なりとお悩みをお聞かせください。皆様の安全、安心の為により良いサービスをご提供させて頂きますのでどうぞ、よろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    ロックワークス高槻の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q レバータイプのドアノブが取れてしまうこともありますか?
    A 御座います。ドアノブが取れてしまった場合、開閉を行うことが出来なくなってしまうので閉じ込められてしまうことがあります。その場合はすぐにご連絡ください。
    Q ラッチのみを交換することも出来ますか?
    A 可能です。ラッチは劣化やゴミが詰まることで引っ込まなくなってしまう場合が御座います。ホームセンターでも購入することが出来ますが、当社では迅速に対応させて頂きますのでご安心ください。
    Q 作業料金について教えてください。
    A 状況によって料金が変動致しますので一度点検させて頂いた後、明確なお見積りをご提示しております。お電話で状況や詳細をお伝え頂ければ概算お見積りをさせて頂くことも可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払いに関しましては、基本的に当日現金でお支払い頂いておりますが、クレジットカードでのお支払いも可能です。また、取り扱いクレジットカードについてご質問が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルは可能な限り対応させて頂きますので、もし必要になった場合は担当者までご連絡ください。なお、キャンセルのご連絡につきましてはなるべくお早めにお願い致します。

    ロックワークス高槻の会社概要

    住所 大阪府高槻市大塚町5-32-3
    電話番号 072-672-8669
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL