ハウジングサービス クイックワン ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休ですのでいつでもご利用いただけます!時間外作業も可能な限り対応!

  • 幅広い知識と技術を活かして的確なドアノブ修理・交換を行います!

  • 地域密着ならではのきめ細かいサービスが人気です!親身になって対応!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ドアノブがなぜか取れてしまい扉が開かなくなってしまいました。

    3

    ドアノブ修理

    川村 和久さん 2016.10.14

    ドアノブがなぜか取れてしまい扉が開かなくなってしまいました。開かないままでは困るのですぐに業者さんに依頼しました。即日来ていただきドアノブ自体を交換してもらいました。そこまで時間もかからずその場で直していただいたので生活に支障がなかったので助かりました。値段も妥当だったと思います。その場で現金で支払いましたがカードなども対応しているというのを知りもし現金を持ってない時でも利用できるのは良いなと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんなドアノブを修理・交換いたします】 ・ドアノブがグラグラする ・ドアノブを回すと異常な音がする ・ドアノブが固い、回らない ・鍵がかかりにくい ・古くなったドアノブを交換したい 【その他ドアノブに関連した業務も可能です】 ・カギ交換 ・カギ取り付け 【対応可能な地域】 岐阜県高山市・飛騨市・下呂市 【営業日時】 ・年中無休 ・電話受付:午前8時~午後7時 ・作業時間:午前8時~午後6時 ※時間外作業は要予約にて対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご予約

    訪問日時をご予約ください。

  3. 03.訪問日

    スタッフがドアノブの状態をお調べします。

  4. 04.お見積り

    ドアノブ修理のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.ドアノブ修理開始

    丁寧に修理作業を進めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご予約

    訪問日時をご予約ください。

  3. STEP 3

    訪問日

    スタッフがドアノブの状態をお調べします。

  4. STEP 4

    お見積り

    ドアノブ修理のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    ドアノブ修理開始

    丁寧に修理作業を進めます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は、建設業に携わっていた経験を活かして便利屋として様々な業務に励んでおります。専門知識と、技術が十分に備わっておりますので、住宅の小さな工事から大きな工事まで対応できます。ドアノブ修理は簡単だと思われるかもしれませんが、見た目をキレイに仕上げるためには、部品のサイズを正確に測り、慎重に施工する必要があります。当社は、職人として正確さと慎重な作業を心がけておりますので、安心してお任せください!

    ハウジングサービス クイックワンからのコメント

    ドアノブのトラブルならお任せください!すばやく解決いたします!

    ハウジングサービス クイックワンは、今まで数多くの住まいに関するお悩みを解決してきました。小さなことから大きなことまで、最後まで責任をもって対応させていただきます。住宅のドアノブ修理や交換も承っておりますので、ドアノブの故障などでお困りでしたら一度お問い合わせください。できる限り早くお客様の元へと伺いトラブル解決に努めさせていただきます。 【ドアノブが劣化する原因】 ドアノブは滅多に壊れるものではありませんが、長年使用し続けることで劣化していくものです。ドアを開閉する時には、ドアノブに負荷がかかっていますし、内部の部品も消耗していきます。部品の消耗などは気づきにくく、ドアノブがぐらつくようになってから劣化していることに気づくケースが多いです。ドアノブが完全に壊れてしまう前に、ドアノブ修理・交換をご検討ください。どのように修理すればいいのか分からない、どんな業者に修理を依頼すればいいのか分からないという時は、当社が皆様の力になります。 【幅広い業務の経験を通して】 幅広い業務の経験を通して、当社は柔軟性を身につけてきました。一人でも多くの方をお助けするために、年中無休にて営業しております。作業時間は午後6時までとなっておりますが、早めにご予約いただければ、お客様のご希望に合わせて対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    ハウジングサービス クイックワンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブを掃除する時の注意点はありますか?
    A 滅多に見かけませんが、アルミの材質が使用されているドアノブの場合、アルカリ性洗剤をつけると化学反応をおこして傷んでしまいます。万が一、ご自宅のドアノブがアルミでしたら、水拭きで汚れを落とすようにしてください。
    Q かなり古いドアノブの修理を任せることはできますか?
    A ドアノブの形状や部品、現状、修理内容などによっては、お客様のご希望通りに修理できないこともございます。可能な限り対応させていただきますが、交換をおすすめする場合もあります。実際にお調べしてからでないと、判断いたしかねますので、まずは当社にお問い合わせください。
    Q ドアノブを自分で交換することはできますか?
    A 可能ではありますが、ラッチ部分やドアの厚みなどを正確に測って部品を揃える必要があります。サイズが違うと、見栄えが悪くなってしまったり、最悪、ドアがきちんと閉まらなくなります。手間になりますので、よろしければ当社までご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブの修理を行うにあたり、作業スペースを確保するために家具などのご移動をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。家具や壁にキズをつけないようにし、効率よく作業するためですので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル、修理するドアノブの追加といった変更は、お早めにご連絡いただければと思います。道具の準備などの都合もありますので、十分な対応をするためにもご理解いただきますようお願いいたします。

    ハウジングサービス クイックワンの会社概要

    住所 岐阜県高山市山田町1630-16
    電話番号 0577-35-9191
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL