カギ出張24時の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の部屋のドアノブは、握って回す古いタイプのものでした。

    5

    ドアノブ修理

    森脇 景子さん 2016.11.14

    我が家の部屋のドアノブは、握って回す古いタイプのものでした。先日、6歳の孫が遊びに来た時にトイレのドアノブを回しきれずに叫んでいました。聞けば、妻も日頃から開けにくいと思っていたようで、握力の弱い子供や老人にも開けられるようにと、最近はレバーハンドルが主流とのことでした。そこで、すべてのドアノブをレバー式に変えることとし、業者さんにお願いしました。リフォーム屋さんに頼むことも考えましたが、ドアノブだけの工事なので専門店の方がいいだろうと判断しました。5箇所のドアノブの取替えは半日ほどで終わり、今では孫の叫び声に駆けつけることもなくなりました。非常に満足しています。

  • ずっと住んでいる家でのことです。

    4

    ドアノブ修理

    Hiraokaさん 2016.11.10

    ずっと住んでいる家でのことです。子供と追いかけっとをして遊んでいる時に、子供が部屋のドアノブを壊してしまったのです。どうにもならないのでネットで修理業者を探して見つけたのが、アールエルサービスです。電話後すぐに来てくれ、時間をかけて丁寧に修理をしてくれています。無事にドアノブも綺麗になり、以前よりも使いやすくなっています。親切で元気なスタッフさんで印象の良い業者です。家族皆も喜んでいたので、ここに決めて良かったです。

対応エリア

基本情報

カギ出張24時
住所
沖縄県糸満市北波平
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
沖縄県糸満市北波平
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休