シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 821
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前、天井裏にハチの巣ができてしまったので駆除を依頼した際、二度とできないようにと通気口にハチが通れないネットを張っておくつもりでしたが、完全に忘れていました。

        4

        その他害虫駆除

        ホリ ミチタカさん 2016.12.31

        以前、天井裏にハチの巣ができてしまったので駆除を依頼した際、二度とできないようにと通気口にハチが通れないネットを張っておくつもりでしたが、完全に忘れていました。すると、残念なことにまた天井裏にハチの巣ができていました。自分のミスなので悔しいですが、とりあえず駆除が必要なのでシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に二度目の駆除をやってもらいました。巣やハチの駆除に加えて通気口にネットを設置してもらったので、今後はハチの巣が発生する可能性は低いと思っています。

      • 自宅の庭に数年に一度はハチが巣を作ってしまいます。

        4

        その他害虫駆除

        佐藤 ケンイチさん 2016.12.30

        自宅の庭に数年に一度はハチが巣を作ってしまいます。先日も大きなハチが木に巣を作ってしまいました。巣を作るのはいつもアシナガバチだったのですが、今年は変わった見た目だと思ったらスズメバチだと分かりました。非常に危険なので、急いで業者を呼んで駆除してもらうことにしました。業者の方は防護服でやってこられ、すぐに全て駆除してくれました。またハチが巣を作ったらお願いしようと思います。

      • 自宅の庭にムカデがよく出ていて困っていました。

        4

        その他害虫駆除

        戎 昌代さん 2016.12.29

        自宅の庭にムカデがよく出ていて困っていました。実際に家族はムカデにも刺されてしまい被害が出ていたので、こちらの業者に害虫駆除をお願いしました。現地調査を行ってもらうとムカデが大量にいることを把握していただき、人がいるエリアだけではなく隅々までムカデの駆除を行っていただきました。思ったよりも費用がかかってしまいましたが、きちんと駆除することができたのでよかったです。

      • 自宅の台所付近にゴキブリが出ました。

        4

        その他害虫駆除

        大高 三省さん 2016.12.24

        自宅の台所付近にゴキブリが出ました。虫全般がすごく苦手で自分では退治できないので、検索して見つけたここに電話しました。1秒でも早く来てほしかったので、電話してからすぐに来てもらえて安心しました。私は怖くて部屋にこもっていましたが、あっという間に見つけ出して駆除してくれました。もうゴキブリが出ないように気を付けたいですが、また出たら駆除をお願いしたいです。

      • 家にたくさんのシロアリが出てきたため、こちらの業者にシロアリの駆除を依頼しました。

        3

        その他害虫駆除

        ツダ ヨシユキさん 2016.12.20

        家にたくさんのシロアリが出てきたため、こちらの業者にシロアリの駆除を依頼しました。最初に見積をお願いしたのですが、事前にメールで状況を伝えていたので、短時間で見積りがすみました。駆除の実施日もその場で決める事が出来ました。段取りがよい業者だと思いました。次回もこちらの業者に駆除を依頼しようと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区板
      電話番号 0120-506569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL