北陸エクステリア株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険な害虫を徹底的に駆除し、お客様の身の安全をお守り致します。 依頼の仕方が分からないという方でも大歓迎です。 お客様のお悩みを解決するための最善策を提案致します。

      サービス内容の詳細

      ダニの基礎知識 ダニは動物だけでなく人を噛むこともあります。ダニにかまれてしまうと、激しい痒みが長期間に渡って続きます。ダニは時には健康にも被害を及ぼすことがあります。症状としては、喘息、鼻炎、目のアレルギーなどが起こってしまいます。 ムカデの基礎知識 ムカデは普段草むら、石垣の中、植木鉢の下などに潜んでいますが、時には建物の中へ侵入してくることもあります。ムカデに噛まれてしまった場合は、炎症などを起こしてしまう可能性があります。住宅に入ってこないように、対策をしておきましょう。 リーズナブルな価格で安心してお任せできます。 お客様のお悩み解決の力になりたいと考えておりますので、弊社ではリーズナブルな価格で作業を対応させて頂きます。料金に関して不安があるという方は、ぜひ一度弊社の方までお問い合わせ下さい。お客様のお悩みを解決するため分かりやすくご説明致します。

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      害虫のことは私達北陸エクステリア株式会社へ駆除をご依頼頂ければ安心です!

      害虫はただ不快なだけでなく、時には人間を命の危険にさらしてしまうこともあります。そんな危険な害虫は早めに駆除するようにしましょう。弊社まで駆除をご依頼頂ければ、残さず徹底的に害虫を駆除することが可能です。業者へ一度も依頼しことが無いという方でも大歓迎ですので、ぜひお気軽に弊社までご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q どのような害虫が危険なんですか?
      A 危険な害虫はたくさんいますが、中でも危険なものとして知られているのが、スズメハチです。スズメバチは巣に近づいただけで攻撃してくるほど、攻撃的な性格をしています。それだけでなく、スズメバチの毒は強力で、時には人を命の危険にさらしてしまうこともあります。ハチには近づかないようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27