イカリ消毒株式会社札幌営業所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 害虫発生の原因を突き止めて、徹底した対策を意識した駆除と防虫をいたします。 納得の内容で提供、お客様がご利用しやすいリーズナブルな価格設定を心掛けております。 害虫問題の相談に応対、丁寧で分かりやすく説明していくのでご利用ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

木造住宅の天敵であるシロアリ シロアリは湿った場所を好み、木造家屋などに住み着いて基礎などを食い荒らしていき、家をボロボロにしてしまう厄介ものです。国内で被害をもたらすのはヤマトシロアリ・イエシロアリ・アメリカカンザイシロアリで、それぞれ特徴が違うので種類に合わせた駆除や対策が必要になってきます。 不愉快害虫の代表であるゴキブリ ゴキブリは1匹見たら100匹いると考えろと言われるほど繁殖力が高く、どこでも住み着き生命力も強く、雑食性で何でも食べます。それだけに1匹入り込むと徹底的に駆除しなければ増えていき、飲食店などでは営業にも影響が出てしまうので、早めにご相談下されば駆除と防虫に効果的です。 徹底した害虫駆除を納得価格で提供 一般家庭をはじめ飲食店や工場にとって害虫というのは営業にも関わる重要な問題で、駆除はもちろんのこと防虫も必要で、徹底的な対策が求められます。弊社では衛生空間の維持に力を入れており、価格も事前にお見積もりを提示して納得できるようにしていますので、まずはご相談ください。

イカリ消毒株式会社札幌営業所からのコメント

害虫に困った時は衛生管理の専門家である弊社に任せていただければ迅速に解決します

害虫の発生は一般家庭はもちろん、飲食店や工場では営業に関わる重要な問題となり、迅速な駆除と防虫が大切なポイントです。しかし虫というのはとても小さく、気を付けていても何時の間にか侵入している場合があり、繁殖力が高いので見逃すとあっという間に増えてしまいます。衛生的に問題になるのは当然ですし、見た目にも悪く、何とかしたいと考えている方は多いです。最近はホームセンターなどで駆除剤が販売されていて自分で対処するケースもありますが、思ったよりも効果がない時もあります。そこで害虫に悩まされた時は弊社にご相談していただきたく、適切な提案をいたします。

よくあるご質問

Q 駆除にはどのような薬剤を使用していますか?
A 弊社が害虫駆除で使用している薬品は、国が認めた人体や環境に配慮した安全性の高いものなので、安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

イカリ消毒株式会社札幌営業所の会社概要

住所 北海道平和通16丁目北9-6
電話番号 011-862-6471
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL イカリ消毒株式会社札幌営業所