エンバイロ・プランニング その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:647

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能。害虫にお困りの際は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

  • 専門調査に力を入れており、原因究明型の害虫防除に取り組んでいます。

  • 「害虫駆除セカンド・オピニオン」を実施。施工の不安は、どのようなことでもご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今年、シロアリを家の中で数匹見つけました!シロアリかクロアリか見分けがつかないので、こちらに1度調査しに来てもらい死骸を見てもらったところ、シロアリでした!床下にはシロアリの巣らしき場所も発見されました!数匹が侵入した可能性もあるのですが、心配なので薬の散布をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    根本 華子さん 2016.11.30

    今年、シロアリを家の中で数匹見つけました!シロアリかクロアリか見分けがつかないので、こちらに1度調査しに来てもらい死骸を見てもらったところ、シロアリでした!床下にはシロアリの巣らしき場所も発見されました!数匹が侵入した可能性もあるのですが、心配なので薬の散布をお願いしました。作業来てくださった方は、床下にあった建てた当時の廃材だと思われる木材も撤去して下さいました!とても、親切な方でした!

  • 夏になってから害虫の被害に悩ませれるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    小杉 俊二さん 2016.11.18

    夏になってから害虫の被害に悩ませれるようになりました。そのため、害虫駆除をしてもらいました。そして、信頼できる業者があると友達に勧められたのです。こちらの要望を真摯に聞き取ってくれ、不安を解消してもらうことができました。また、きっちりと現場を確認してから作業を始めてくれたので、作業時間も短かったようです。とりあえず巣は見当たらなかったという報告をしてもらうことができて、大きく胸をなでおろすことができました。とてもお世話になり感謝しています。

  • なぜかわかりませんが、ベランダのところにカゲロウが大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    安達 利夫さん 2016.10.16

    なぜかわかりませんが、ベランダのところにカゲロウが大量に発生していました。数も多く玄関の近くに死骸が落ちているのがかなり厄介だったのでエンバイロ・プランニングさんに害虫駆除をお願いしました。生きていたカゲロウの駆除と死骸の処理をしてもらい自分たちの負担やストレスをかなり軽減させることができました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「エンバイロ・プランニング」は消毒事業のパイオニアとして活躍してきました。従来の主流だった「大量の薬剤散布」をいち早く改め、環境や人体への影響を少しでも抑えるように努めてきました。「診断調査、物理的処置、化学的処置、処置後モニタリング(カウンセリング)」を一連のサービスとし、常に技術と知識の向上に邁進しています。 【消毒事業】 ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・除菌、消臭 ・感染症予防対策 ・シックハウス対策 【調査事業】 ・害虫中調査 ・化学物質、臭気測定 ・カビ、結露、漏水調査

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社独自の技術で、施工の必要性を見定めます。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に、施工の範囲と内容を決定します。

  4. 04.駆除開始

    「適剤適所」を心掛け、最小限の薬剤で効果をもたらします。

  5. 05.駆除終了

    施工結果を確認していただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社独自の技術で、施工の必要性を見定めます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に、施工の範囲と内容を決定します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    「適剤適所」を心掛け、最小限の薬剤で効果をもたらします。

  5. STEP 5

    駆除終了

    施工結果を確認していただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

ホームセンターやドラッグストアを歩けば、蚊取り線香から燻煙剤まで各種殺虫剤が取り揃えられています。専門の知識がない方でも簡単に害虫駆除に乗り出せる時代になりましたが、それでも弊社のような企業は存在を許されています。それはつまり、市販の薬剤だけでは不十分ということの証明でもあります。誰にでも使えるのは素晴らしいのですが、根本的な解決は難しいというのが現状なのです。弊社は施工前のヒアリングから調査まで徹底的に行い、万全の準備で駆除に当たります。初期調査費用は無料なので、お気軽にご相談ください。

    エンバイロ・プランニングからのコメント

    一人でも多くの人を助けたい!高い技術で害虫たちをノックアウト!

    「消毒専門業者から見る感染症予防対策」という活動をご存知でしょうか。これは、平成27年より弊社が行っている活動で、各地で公演を開いています。私たちは室内消毒のパイオニアとして、感染症対策に全力を尽くしているのです。実は害虫たちも、感染症を媒介する厄介な存在です。だからこそ、私たちは害虫駆除にも手を抜いたりはしません。もしも害虫の侵入を許してしまったら、「エンバイロ・プランニング」があなたの代わりに戦います! 【徹底した調査】 害虫駆除と言っても、家中に殺虫剤を撒けばいいかと言えばそんなことはありません。建材を傷めてしまいますし、人体にも悪影響を及ぼします。「最小限の薬剤で、最大限の効果を発揮する」そこに業者の技術力が表れるのです。私たちは、その前段階である調査業務を徹底的に行います。それによって、現行のIPM(総合的有害生物管理)より1ランク高い施工を実現するのです。この調査技術は、害虫だけでなく化学物質やカビの調査にも役立っています。 【納得してからの害虫駆除】 「セカンド・オピニオン」ということがを、医療の分野で聞いたことがあるかもしれません。これは、今かかっている医師以外の医師からも意見を求めることを言います。弊社では、これを「害虫駆除セカンド・オピニオン」として実施しています。なせ、このようなことを行っているのか。専門の知識が無い素人の方は、業者の提案する方法に乗るしかありません。そのようなことはいけないと考え、弊社では何種類もの駆除方法を提案し、お客様に広い視野で選んでいただけるように努めています。それでも必ず不明点は発生するものなので、それはその都度ご相談ください。納得いただけるまで、何度でもご説明させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    エンバイロ・プランニングの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どうして消毒業者なのに害虫駆除も行っているのですか?
    A なぜなら、害虫もまた感染症を媒介するからです。病気を媒介する害虫として、蚊が真っ先に挙げられるでしょう。デング熱・マラリアなどの疾病を聞いたことはあるのではないでしょうか。近年は地球温暖化が進み、蚊と蚊が媒介する病原菌が拡大すると言われています。蚊に限らず、害虫による感染症も私たちは許しません。
    Q 蚊のような害虫は、どのような場所に発生するのですか?
    A 蚊やハエなどの害虫は「飛翔害虫」と呼ばれています。市街地では排水溝などに、自然の中では河川や池沼などに発生することが多いです。ちょっとした水たまりからでも発生するもあるので、飛翔害虫の駆除は建物の周辺隅々まで行う必要があります。
    Q 北海道にはゴキブリがいないと言われていますが、他の害虫も少ないのでは?
    A 確かに暖かい地域と比較すれば、害虫に襲われる確率は低いでしょう。しかし、ゼロではありません。例えば4~6月には、羽アリの群飛が頻繁に確認されています。また、「ヤマトシロアリ」という種類は寒さにも強く、シロアリ被害とも無縁ではありません。油断しないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では施工前の調査業務も徹底的に行っています。その際は調査結果を可視化し、お客様にもご報告させていただきます。もしも私たちの説明でわからない点があれば、遠慮せずにお訊ねください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お見積もりまででしたら無料で行っております。施工前でしたら、いつでもお気軽にキャンセル等お問い合わせください。お見積もり後も、作業日程の変更などあればお伝えください。可能な限り対応させていただきます。

    エンバイロ・プランニングの会社概要

    住所 北海道函館市日吉町2丁目13-11
    電話番号 0138322166
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL