株式会社アンチータ その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2104

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お気持ちに寄り添った温かみのあるスタッフが皆様をサポートいたします!

  • 皆様の都合に最大限合わせます!何かあった場合にはいつでもお申し出ください!

  • 金銭面の心配をおかけしたくないために、できるだけ価格を抑えた業務を心がけています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の息子は、ダニアレルギーを持っていて毎年この時期には、ダニ退治をプロの方にお願いしています。

    4

    その他害虫駆除

    尾上 ちえみさん 2016.11.30

    私の息子は、ダニアレルギーを持っていて毎年この時期には、ダニ退治をプロの方にお願いしています。寝具や部屋の掃除は小まめにしていても、畳や押し入れ等に潜むダニに対してはなかなか自分達では退治出来ません。アンチータ消毒さんには毎年お世話になっているのですが、作業は丁寧にして頂けますし、金額も安い方だと思います。スタッフの方は親切で明るい方なので、相談もしやすかったです。

  • スピーディーに対応してもらう事ができ、完璧に害虫駆除を実施してもらう事ができたので、この業者のお陰で安心して生活できる空間を取り戻す事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    田辺 さゆりさん 2016.11.23

    スピーディーに対応してもらう事ができ、完璧に害虫駆除を実施してもらう事ができたので、この業者のお陰で安心して生活できる空間を取り戻す事ができました。積極的にこちらに話しかけてくれたので、親近感を持てたのがよかったです。追加料金が発生しなかったのは嬉しかったのですが、その分ちょっとだけ高い費用に設定されていたのでもう少し安くしてもらいたいと感じました。それでも快適にこの業者を利用する事ができたので満足しています。

  • 妻が悲鳴を上げたので見に行くと、家の台所の流しの水を流れていく部分から、大量のゴキブリが顔を覗かせています。

    4

    その他害虫駆除

    浜田 真希さん 2016.11.17

    妻が悲鳴を上げたので見に行くと、家の台所の流しの水を流れていく部分から、大量のゴキブリが顔を覗かせています。私はその流しの部分にポットのお湯を流し、対処しました。次に、ガムテープで貼りつけて応急処置をしました。これだけでは根絶したことにはなりません。私は業者へ依頼をしました。業者の方はすぐに来ました。現場を見てもらい、速やかな処理をお願いしました。ゴキブリは相当な数がいたようですが、問題なく駆除が終わりました。早朝からお騒がせしました。有難うございました。

  • ある日を境にとある虫をほぼ毎日のペースで見つけるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    岡崎 慎之介さん 2016.10.30

    ある日を境にとある虫をほぼ毎日のペースで見つけるようになりました。そのとある虫とは黒くて触覚のある有名な虫です。私は虫が大嫌いなので、本当に嫌でした。殺虫剤やトラップなど色々試しましたが、全く効果ありませんでした。耐えきれなくなり、業者に依頼する事を決めました。その事を友人に相談すると、業者さんを紹介されました。対応が少し遅いように感じましたが、業者さんに依頼をしたおかげで、その虫を見かける事はなくなりました。

  • とてもびっくりしましたが、カメムシが家の中に大量に発生していました。

    4

    その他害虫駆除

    島袋 美嘉さん 2016.10.24

    とてもびっくりしましたが、カメムシが家の中に大量に発生していました。本当にビックリして急いで自分たちで退治していたのですが、やはり臭いが気になり、後悔しました。ここはプロにお任せしようということになり株式会社アンチータ消毒さんに害虫駆除の依頼をしました。即日で対応して頂けたのでようやく家で落ちつくことができるようになりました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリアについて】 福岡市を本社とし、県内を中心に活動しております。その他エリアに関しても扱っていることもありますので、一度ご相談いただければと思います。 【私たちは駆除が得意な業者です】 私たちはお客様の大切な私生活をお守りするために、害虫だけにとどまらず害獣の駆除も扱っております。害虫が発生する際には害獣の存在が絡んでいることも少なくないので、両者を扱うことでより皆様を助けることができると判断したためです。その他にもお力になれることがあればできるだけ対応します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地訪問

    現地を訪問し、事態を把握します。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりをお出しし、その後契約をお願いします。

  5. 05.作業

    問題を解決するために作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業後にはお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地訪問

    現地を訪問し、事態を把握します。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりをお出しし、その後契約をお願いします。

  5. STEP 5

    作業

    問題を解決するために作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にはお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

基本的に作業に当たってはお客様の今後について深く考えます。例え問題が解決したとしても、手段で用いた殺虫ガスが原因で近隣住民様とトラブルになってしまったら大変です。また、一度解決しても何度も害虫被害が再発するようでは、それは事態の解決と呼べないのではないでしょうか。大切なのは、その場限りのトラブルシューティングではなく、先を見越したうえでの予防も含めた行動です。きっと皆様の生活に安心をもたらして見せますから、有事の際には私たちにお任せください。

    株式会社アンチータからのコメント

    害虫被害でお困りの方の力となってみせます!

    【アンチ害虫のアンチータです】 弊社は、皆様の生活を脅かす害虫たちを対策する株式会社アンチータ消毒です。ひそかに忍び寄る害虫たちはとても厄介で、気づいた時には大変な事態に立ってしまっていたということも少なくないのが害虫問題です。きっとお力添えすることができると位思いますので、お困りの際には私たちにご連絡くださればと思います。害虫はその種類が多岐にわたり、その点でお困りの方はとても多いのが残念な現状です。そのようなことを聞きますと、我々としては非常に悲しい気持ちになります。お困りの方を、一人でも多くお救いしたいのです。この気持ちだけはきっとどこの業者にも負けないと信じております。ですので、非常時には是非私たちにお任せください。 【厄介な害虫問題】 害虫問題はとても厄介な問題です。虫嫌いの方の精神面での被害ももちろんですが、それ以上に種類によってはお住まいに対するダメージ、お住まいの方のアレルギー、刺傷被害は深刻です。被害が発生してからでは遅いですから、前もって対策を立てるか、事態に気づいた段階で早急に対応を取ることが推奨されるでしょう。放っておくと大変なことになってしまう害虫ですが、幸いなことに早くから作業に取り掛かればそこまで大事にならなくて済むことが多いです。ですので、是非早めの行動を心がけてみてください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社アンチータの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 万が一ノミやダニ、ナンキンムシなどに刺されてしまった場合はどうするのが良いですか?
    A 皮膚科を受診するといいでしょう。これらの衛生害虫から刺傷すると、通常のかゆみ止めが全く効かないくらいのかゆみに襲われると言われています。場合によってはまだダニが食いついていたり、口が残っていたりと問題になることもあるので、受診して万全を期すのがお勧めです。
    Q ダニやノミなどの発生しやすい条件というものは何かあるのでしょうか?
    A 湿度と温度がかなり重要で、温かくじめじめしている所は発生しやすいと言えるでしょう。具体的な例ですと、ふとんや畳の中などです。一度発生すると食物連鎖上位の種を呼び起こす起因となてしまうこともありますので、注意が必要です。
    Q トコジラミなどは私たちを刺してくると聞いたのですが、その際に毒が体内に入ることはあるのでしょうか?
    A トコジラミ本体には毒はありません。しかし、吸血の際に血が固まらないように唾液を注入してきます。この唾液がアレルギーの原因で、結果としてとても強いかゆみが生じます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、周辺にお荷物などが置かれている場合は移動をお願いすることがあります。作業中にお荷物を汚してしまうかもしれませんし、場合によっては作業に滞りが生じてしまうかもしれません。指示が出た場合にはそれに従ってくれるようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルは対応いたしますので安心してご連絡ください。ですが、それに際してはできるだけ早めに連絡くださるようにお願いしています。特に当日でのキャンセルは大変困ります。前もって余裕のある段階でのご連絡にご協力ください。

    株式会社アンチータの会社概要

    住所 福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
    電話番号 092-662-6100
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 1981年1月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 中央営業所 住所:福岡市中央区渡辺通5-25-12 西営業所  住所:福岡市西区下山門4-16-30 早良営業所 住所:福岡市早良区飯倉4-8-9 南営業所  住所:春日市若葉台西1-103
    URL