株式会社テイソートヨカの その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しているので害虫には気をつかっていますが、小さなゴキブリが出てきました。

    4

    その他害虫駆除

    松原 陽介さん 2016.11.30

    飲食店を経営しているので害虫には気をつかっていますが、小さなゴキブリが出てきました。早急に対処すべくこちらに依頼しました。店の定休日に作業を依頼しましたが、迅速な対応をしてくださり助かりました!作業も丁寧に隅々まで行ってくれました。信頼の出来る業者さんだったので、ついでに、捕虫器も取り付けて頂きました。作業を見て安心してお任せ出来ると思ったので、自宅の害虫駆除もお願いしました。

  • 庭に大量の虫の卵を発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    宮迫 精児さん 2016.11.14

    庭に大量の虫の卵を発見しました。何の卵かわからなかったのですが、とにかく気持ち悪くてほおっておいて大量に虫が出てくることを想像するとぞっとしたので株式会社テイソートヨカさんにお願いして卵の害虫駆除をお願いしました。結果的に身体に悪影響のある害虫ではありませんでしたが、早めにお願いしたことでこちらの不安を取り除けたのでよかったです。

  • 築40年くらい経つ古い建物ということもあり、ありとあらゆる害虫が発生し、苦労してました。

    5

    その他害虫駆除

    安 拓郎さん 2016.11.11

    築40年くらい経つ古い建物ということもあり、ありとあらゆる害虫が発生し、苦労してました。自分たちだけであれば我慢していたのですが、娘夫婦が同居する事になり、リフォームを兼ねて害虫駆除を依頼することにしました。私たちが業者に依頼したのにはこだわりがあります。そのこだわりというのが、孫への配慮です。この業者では人体にも影響の少ない薬剤を使用してくれるという事で小さい孫がいる私たちにとってはとても安心して任せる事が出来ました。小さい子供がいる家庭やペットなどがいる家庭にはおすすめです。

  • 夏になると私の家の庭では害虫が大量発生してしまいます。

    4

    その他害虫駆除

    高木 了さん 2016.10.30

    夏になると私の家の庭では害虫が大量発生してしまいます。くもやハチ、ムカデなど人間に危害を加えるような虫ばかりですので、かなり困っていました。あまりにもひどかったので業者に頼んで駆除してもらうことにしたのです。駆除してもらって思いましたが、意外と簡単に駆除できるということです。もちろん駆除してもらったことにかなり感謝していますが、少し料金が高かった印象ですね。結果として駆除してもらえてよかったので問題はありません。

対応エリア

基本情報

株式会社テイソートヨカ
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
住所
愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
営業時間
08:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日