有限会社今村化学工業白蟻研究所宇佐営業所(宇佐市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母の和室で羽根アリの姿をよく見かけるようになったのですが、これがシロアリだと分かって驚いてしまい、こちらの業者様に調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        及川 はるかさん 2016.12.28

        祖母の和室で羽根アリの姿をよく見かけるようになったのですが、これがシロアリだと分かって驚いてしまい、こちらの業者様に調査をお願いしました。調査までなら無料というホームページを見たことが、電話したきっかけです。調査員さんに早速床下を調べて貰ったところ、やはり和室した付近の柱が食い荒らされているようなので、駆除工事をお願いしました。祖母の体を気遣った薬剤を撒布しない工法を提案して頂いたので、全面的にお任せした次第です。工事結果も写真のおかげで分かりやすかったですし、誠実な業者さんにお願い出来て幸運でした。

      • 以前から床がギシギシ鳴るのが気になっており、シロアリが床材を食べているのではと心配になったため、こちらの業者さんに調査を依頼致しました。

        5

        シロアリ駆除

        小平 ヒロさん 2016.12.27

        以前から床がギシギシ鳴るのが気になっており、シロアリが床材を食べているのではと心配になったため、こちらの業者さんに調査を依頼致しました。結果、シロアリはいませんでしたが、対応がとても真摯で信頼できる業者さんだと感じたので、古い家という事もあり、シロアリ予防の施工を追加でお願い致しました。費用も良心的であり、安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社今村化学工業白蟻研究所宇佐営業所(宇佐市)の会社概要

      住所 大分県宇佐市大字上高家364-11
      電話番号 0978-33-0158
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL