有限会社ワイズ綜合技研(佐世保市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床下のシロアリをどうしようか悩んでいるところに、こういったサービスがあると教えてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        吉岡 千夏さん 2016.11.21

        床下のシロアリをどうしようか悩んでいるところに、こういったサービスがあると教えてもらいました。駆除はどう考えても知識なしでは不可能なので、シロアリ駆除サービスがあって良かったと思います。依頼もしやすい形態だったので、不都合なく利用することができました。スタッフの対応も見事だったのでまた問題があればお願いしたいです。

      • 自宅は長崎県佐世保市にあって、狭いながらも庭付きの一軒家です。

        5

        シロアリ駆除

        竹下 那奈さん 2016.11.20

        自宅は長崎県佐世保市にあって、狭いながらも庭付きの一軒家です。ただ近ごろシロアリの姿を見かけるようになって、家の基礎に問題が起こっていないか不安になりました。そこで業者に連絡して、調査をお願いしました。スタッフさんが調べてくれたところ、シロアリの巣が見つかり駆除の必要が出てきました。お願いして行ってもらうと、シロアリを見かけることがなくなりました。

      • ネットやテレビでシロアリの特集を見て、自宅にももしかしたらいるかもしれないと思って調査をしてもらうことにしました。

        4

        シロアリ駆除

        ツチイ ヒサシさん 2016.11.19

        ネットやテレビでシロアリの特集を見て、自宅にももしかしたらいるかもしれないと思って調査をしてもらうことにしました。シロアリに関してとても詳しいこの業者なら大丈夫だと思って信頼して頼みました。専門のスタッフが来てくれて調査と予防をしてくれました。とても礼儀正しいスタッフだったので安心して見ていられました。

      • シロアリの被害にあっていて毎日怖い思いをしていたので、有限会社ワイズ綜合技研にシロアリを退治してもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        浜崎 聡さん 2016.11.18

        シロアリの被害にあっていて毎日怖い思いをしていたので、有限会社ワイズ綜合技研にシロアリを退治してもらいました。自宅まで作業に来てくれた方は、シロアリの駆除のエキスパートの方で、徹底的にシロアリを駆除してくれたので助かりました。きちんとアフターケアも実施してくれて、シロアリが発生しないようにしてくれたので安心でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ワイズ綜合技研(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市母ケ浦町1461−4−A−2
      電話番号 0956-48-8024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL