有限会社愛知白蟻(東海市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は保育園で働いていますが、園の建物が古くなってきているのできしみなどが気になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        小川 真悠子さん 2016.11.10

        私は保育園で働いていますが、園の建物が古くなってきているのできしみなどが気になっていました。園長先生と相談したうえで、一度業者にシロアリ点検をしてもらう事にしました。業者の方は保育園だということでかなり丁寧に細かい箇所までチェックしてくれました。幸いシロアリは見つからず、駆除はせずに予防のための施工をしてもらいました。子供たちのために建物にはもっと頑張ってもらおうと思います。

      • 近所でシロアリ被害が出たという話を聞いたころ、確かに自宅でもコバエのような虫が最近目立つようになったなと思い、内での業者を呼んで調べてもらうこととしました。

        5

        シロアリ駆除

        松川 知史さん 2016.10.31

        近所でシロアリ被害が出たという話を聞いたころ、確かに自宅でもコバエのような虫が最近目立つようになったなと思い、内での業者を呼んで調べてもらうこととしました。電話したらすぐに駆けつけてくださり、その場で調べてもらったところ、なんと我が家にもシロアリがいたのです!大騒ぎでとにかく駆除をお願いし、即日駆除は完了しました。危ないところでしたが助かりました。ありがとうございました。

      • 愛知白蟻に決める前に、合計で7社の駆除業者から見積りをとりました。

        3

        シロアリ駆除

        池田 健さん 2016.10.30

        愛知白蟻に決める前に、合計で7社の駆除業者から見積りをとりました。見積り書を比較し、各社の担当者の態度などを加味した結果、この会社に決めました。担当者の人が狭い床下に潜って、デジカメで撮影した画像を見せてくれたのですが、説明がとてもわかりやすくて親切でした。いい加減な会社に任せて、シロアリに大切なマイホームを食べられては困るので、信用できそうな会社に任せるのが一番です。

      • シロアリの被害があったので駆除してもらいました、もう手遅れかなと思ったんですが適切に対処をしてもらえてなんとか最悪の事態にはならずにすみましたね。

        4

        シロアリ駆除

        大路 知世さん 2016.10.29

        シロアリの被害があったので駆除してもらいました、もう手遅れかなと思ったんですが適切に対処をしてもらえてなんとか最悪の事態にはならずにすみましたね。迅速に駆けつけてくれましたし作業もスピーデイーだなと思いました。どんな事をやるのか詳しく説明してくれましたね。頼んでよかったなと思ったのでおすすめですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社愛知白蟻(東海市)の会社概要

      住所 愛知県東海市高横須賀町踊場21−2
      電話番号 0562-33-5912
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL