株式会社ラット大阪(西宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県に住んでいた時の家でこんな事がありました。

        5

        シロアリ駆除

        岡山 弘也さん 2016.11.22

        兵庫県に住んでいた時の家でこんな事がありました。シロアリが知らずのうちに家を蝕んでいたのです。まだ新しい家でしたので急いで業者を呼びました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とにかくその早い作業に安心感がありましたし、的確な指示の元で動いてくれていたので作業も思っていたよりも早く終わりました。安心しました。

      • 自宅にどうやらシロアリが発生していると判明しましたが、全くの初めての経験で、どうしたら良いの分かりませんでした。

        4

        シロアリ駆除

        並木 右京さん 2016.11.16

        自宅にどうやらシロアリが発生していると判明しましたが、全くの初めての経験で、どうしたら良いの分かりませんでした。近所の方の紹介で、こちらの業者さんを教えてもらい、早速電話してみたところ、直ぐに来て頂けました。被害の状態や、駆除にかかる費用などの説明がとても丁寧でした。また駆除も後日直ぐにして頂け、その後も問題ありませんでした。

      • 私の自宅にある祖父の部屋から羽アリが複数いて、これはシロアリがいるかもと疑い、会社の上司に相談しました。

        4

        シロアリ駆除

        小室 康文さん 2016.11.14

        私の自宅にある祖父の部屋から羽アリが複数いて、これはシロアリがいるかもと疑い、会社の上司に相談しました。そしてインターネットで調べた兵庫県にある、駆除専門業者に電話しました。忙しい中で担当者の方が自宅を調査してくれ、シロアリが木材やプラスチックなどを、かじっていたそうです。衛生上よくないのですぐに駆除してくださり、担当者のプロの腕前や優しい気遣いに、本当に助かりました。

      • 今回株式会社ラット大阪に手掛けて頂いたシロアリ駆除は、効果的な手法を駆使したことによってとても早く完了されました。

        4

        シロアリ駆除

        安永 進さん 2016.11.12

        今回株式会社ラット大阪に手掛けて頂いたシロアリ駆除は、効果的な手法を駆使したことによってとても早く完了されました。伝えていた要望を満たせるような工夫も凝らしてもらえたので、とても大きな満足が得られました。料金に関する説明も具体性があり、リーズナブルだったので更に信頼感が増していくことに繋がりました。

      • 過去に実家でシロアリが出たことがありその際にこちらにお世話になりました。

        4

        シロアリ駆除

        須田 草太さん 2016.10.31

        過去に実家でシロアリが出たことがありその際にこちらにお世話になりました。自宅のガーデニング作業中にウッドデッキのところにうじゃうじゃしているものが目に入り、近づくとシロアリでした。実家では被害に遭って建物の修繕を要したので同じ目には遭いたくないと思い依頼しました。駆除していただけて、他の場所も点検と予防をしていただけたので本当に良かったです!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ラット大阪(西宮市)の会社概要

      住所 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
      電話番号 0120-772717
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL