株式会社ピコイ関東(西東京市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都西東京市の自宅にシロアリが大量に発生していることがわかったので、そのまま駆除業者さんを呼ぶことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        内藤 はるみさん 2016.12.31

        東京都西東京市の自宅にシロアリが大量に発生していることがわかったので、そのまま駆除業者さんを呼ぶことにしました。呼んだ業者さんはまず家の中の発生源を入念に調べてくれたので、戦略的に駆除活動を開始してくれました。大量発生部分に対しては殺虫剤を撒いてもらいましたから、その場所からはシロアリが現れることが無くなりました。

      • 庭の枯れかかった樹木に蟻が多数いるのが確認出来たのでよく見るとシロアリとして知られる羽アリが含まれていました。

        4

        シロアリ駆除

        佐竹 南朋さん 2016.12.30

        庭の枯れかかった樹木に蟻が多数いるのが確認出来たのでよく見るとシロアリとして知られる羽アリが含まれていました。自宅が被害に遭っている可能性があるので、すぐに業者に連絡して調査から依頼することに。調査には2時間ほどかけて撮影しながら行いましたが、羽アリがいる状態で柱までは被害が無かったので徹底消毒を依頼することになったわけです。アフターケアがしっかりしていて安心しました。

      • 自宅の敷地に小さな書庫としている小屋があるのですが、その書庫の本がシロアリによってぐちゃぐちゃにされてしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        矢野 みあさん 2016.12.29

        自宅の敷地に小さな書庫としている小屋があるのですが、その書庫の本がシロアリによってぐちゃぐちゃにされてしまいました。すぐに東京都西東京市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、依頼をしました。すぐに自宅に来て頂き、書庫のシロアリを駆除してもらえました。とても早い対応だったので被害もそれほど広がらずに済み、助かりました。

      • 私の家でシロアリが発生しました。

        3

        シロアリ駆除

        増田 めぐみさん 2016.12.28

        私の家でシロアリが発生しました。正直、アリは見たことはあるのですが、シロアリは初めてです。これが家の中にいることを考えたらゾッとします。しかし、業者の方がしっかりと退治をしてくれましたので安心した日常を暮らすことができてます。なかなか自分の家の中にシロアリがいることは気づかないと思いますが、一度検査をして見るなり、相談したほうがいいなと思いました。

      • シロアリ駆除といえばここ!というくらいこの地域に信頼されている業者さんです。

        5

        シロアリ駆除

        辻 亮さん 2016.12.25

        シロアリ駆除といえばここ!というくらいこの地域に信頼されている業者さんです。シロアリなんてうちには関係ないと思っていましたが、台所に発見。すぐに電話で依頼しました。翌日にはスタッフの方が自宅に来てくれました。床下を徹底的に工事をしてくれこれからも発生しないように予防までしてくれました。作業も丁寧で対応も気持ちがよかったです。5年間の保証もついているのでアフターフォローがしっかりついているのも嬉しいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ピコイ関東(西東京市)の会社概要

      住所 東京都西東京市富士町1丁目15−26
      電話番号 042-461-3506
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL