らくだ住宅診断事務所(大村市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の倉庫にシロアリが生息するようになってしまったので、すぐに駆除をしてくれる業者として連絡を入れたのが長崎県大村市でサービス提供している「らくだ住宅診断事務所」という業者さんです。

        4

        シロアリ駆除

        難波 将也さん 2016.10.15

        自宅の倉庫にシロアリが生息するようになってしまったので、すぐに駆除をしてくれる業者として連絡を入れたのが長崎県大村市でサービス提供している「らくだ住宅診断事務所」という業者さんです。シロアリが発生していることを伝えるとすぐにスタッフの方が駆け付けてくれてシロアリの駆除をしてくれましたので利用者として非常に満足しております。

      • 外のトイレを使用した後、トイレの脇にある薪を見るとシロアリがいました。

        4

        シロアリ駆除

        細田 郁恵さん 2016.10.14

        外のトイレを使用した後、トイレの脇にある薪を見るとシロアリがいました。薪ストーブ用に積んでおいたため、餌が豊富なせいかシロアリは大量繁殖してしまったらしく、羽の生えたアリもいるほどでした。急なことなので少し頭が混乱しましたが、冷静さを何とか取り戻し業者に駆除を依頼しました。訪れた業者をトイレの脇へと来て頂き、薪を見てもらいました。すぐにでも駆除をしましょうと言うので、頼もしく感じた私はその場で承諾しました。業者は、専用の服を身に着けマスクを装着してから消毒作業を開始しました。周囲の確認もする必要があったので、2時間近くかかりましたが駆除は見事に成功しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      らくだ住宅診断事務所(大村市)の会社概要

      住所 長崎県大村市西本町533
      電話番号 0957-50-0540
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL