合同会社トラストの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 10件

★5
1件
★4
7件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降った後でもないのになんとなく湿っぽくて、床がぐわついた所があるのは古いからだと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    辻本 竜次さん 2016.12.18

    雨が降った後でもないのになんとなく湿っぽくて、床がぐわついた所があるのは古いからだと思っていました。築30年の家ですので何があってもおかしくないとは思っていましたが、シロアリは家を食いつぶすと聞いてこちらのトラストさんにお願いしました。やはりシロアリがところどころにいたようでしっかり調べてすべてにおいて駆除をお願いしました。丁寧で親切で説明が何より分かりやすかったので安心できました。

  • シロアリ対策を何年もしていなかったので、ふと思い出した先日を機に合同会社トラストさんにお願いする事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    星野 寛治さん 2016.11.30

    シロアリ対策を何年もしていなかったので、ふと思い出した先日を機に合同会社トラストさんにお願いする事にしました。調査では、まず外見から、床下に湿気が溜まりやすい構造になっていると言っていたので不安でした。見事的中し、シロアリが床下の柱に蟻道を作っていました。全てのシロアリを駆除してもらい、定期点検もお願いしたので安心です!

  • 羽のついたシロアリを見つけたので、これはまずいと思いすぐさま業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    菊田 寿明さん 2016.11.30

    羽のついたシロアリを見つけたので、これはまずいと思いすぐさま業者を探しました。その際に、説明をしっかりしてくれる業者が良かったのですが、こちらの業者は電話から説明がとても丁寧で、家に来てくれた担当スタッフの人もしっかりと説明をして頂けたので頼んで正解だったなと思っています。コストはとてもリーズナブルで、クオリティも素晴らしかったのでシロアリ業者を探している人はおすすめですよ!

  • 10年前に中古一戸建てを購入し今まで住んできました。

    3

    シロアリ駆除

    藤本 俊二さん 2016.11.30

    10年前に中古一戸建てを購入し今まで住んできました。中古とは思えないほど状態も良く快適に過ごしていたのですが、とある機会にリフォームの営業をされ住宅の状態を見てもらいました。すると、床下にシロアリがいることが判明。その業者の価格が高すぎたため生活110番で業者検索。価格を聞くと、最初の業者よりもかなりお値打ち。すぐにシロアリ駆除をお願いしました。こちらの業者へ頼んでよかったと感じています。

  • 10年前に中古一戸建てを購入し今まで住んできました。

    4

    シロアリ駆除

    大橋 窈さん 2016.11.30

    10年前に中古一戸建てを購入し今まで住んできました。中古とは思えないほど状態も良く快適に過ごしていたのですが、とある機会にリフォームの営業をされたので、住宅の状態を見てもらいました。すると床下にシロアリがいることが判明。その業者の価格が高すぎたため、生活110番で業者検索。価格を聞くと最初の業者よりもかなりお値打ちでしたので、すぐにシロアリ駆除をお願いしました。こちらの業者へ頼んでよかったと感じています。

  • 10年前に中古一戸建てを購入し、今まで住んできました。

    4

    シロアリ駆除

    門脇 博之さん 2016.11.30

    10年前に中古一戸建てを購入し、今まで住んできました。中古とは思えないほど状態も良く、快適に過ごしていたのですが、とある機会にリフォームの営業をされ、住宅の状態を見てもらいました。すると、床下にシロアリがいることが判明。その業者の価格が高すぎたため、生活110番で業者検索。価格を聞くと、最初の業者よりもかなりお値打ち。すぐにシロアリ駆除をお願いしました。こちらの業者へ頼んでよかったと感じています。

  • 一切不満やストレスを感じる事は全然なく、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれた業者でした。

    5

    シロアリ駆除

    吉村 美菜さん 2016.11.18

    一切不満やストレスを感じる事は全然なく、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれた業者でした。こんなにいい結果になるとは思ってもいなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。特に深刻なシロアリ被害に悩まされていたのですが、素早く対応してもらう事ができたので、被害をこれ以上拡大させなくて済みました。この業者のお陰で快適な生活を取り戻す事ができるようになったので、また深刻な状況が発生した時はこの業者を利用したいと思っています。

  • シロアリ対策をお願いしたいなと、業者を生活110番で探していました。

    4

    シロアリ駆除

    田中 丈雄さん 2016.11.11

    シロアリ対策をお願いしたいなと、業者を生活110番で探していました。すると、こちらの業者は、ありとあらゆる手でシロアリを駆除する対応力があるという事で少し気になって連絡してみました。まずは、家の調査を隅々までしてもらい、その後、シロアリレベルに合わせ、一番効果のある方法でシロアリを駆除してもらえました。

  • 今日もいつものように仕事を終えた後、家に帰りゆっくりと畳の上で寝転んでいました。

    3

    シロアリ駆除

    吉崎 太朗さん 2016.10.29

    今日もいつものように仕事を終えた後、家に帰りゆっくりと畳の上で寝転んでいました。そこまでは日常通りだったのですが、畳の隅に白い生き物をみてから非日常になりました。その生き物はよく見るとシロアリでした。新築して半年でシロアリかよと思いましたが、対策をしなければなりません。私は業者を呼びました。連絡をすると20分ほどで業者の方がやって来ました。早速現場の虫を見てもらうと、シロアリですね、床下に湧いている可能性がありそうです。と怖いことを言います。調査をしてもらい、費用面でも折合をつけた後、すぐに作業をしてもらいました。2時間程で作業は終わったようです。業者の方に、お疲れ様でしたと言いました。

  • なんとなく我が家もそろそろ点検しておいたほうがいいのではないかと思い依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    宮川 明宏さん 2016.10.24

    なんとなく我が家もそろそろ点検しておいたほうがいいのではないかと思い依頼しました。隅々まで詳しく点検をしていただきて、お風呂場近くからシロアリが発見されました。幸いまだ被害が少なくてすみましたので駆除においても料金もそこまでかかりませんでした。今までシロアリの被害など考えたこともありませんでしたが、今後は定期的に点検を感がるようにします。

対応エリア

基本情報

合同会社トラスト
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休