便利屋フレンド シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリの事を熟知した、現場経験の多いスタッフがサービスを行います!

  • お客様の立場となり、ご意見、ご要望に対しては親身に対応しております!

  • 一般のご家庭はもちろんのこと、各店舗や施設の方へもサービスを提供しております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • シロアリ駆除・予防を依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    南部 沙耶さん 2016.12.21

    シロアリ駆除・予防を依頼しました。以前にシロアリ駆除・予防の薬剤を撒いてもらってから保証期間を過ぎてしまいましたので、こちらに依頼の電話をしました。連絡してから作業にかかってもらうまで、けっこうな日数が空きましたが、それ以外は満足です。見積もり・作業にいらした方が丁寧で礼儀正しい人でしたので、印象が良かったのが理由です。しっかり見積もりの内約や使用する薬剤の説明をいただけましたので、誠実な業者さんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除サービス詳細】 ・シロアリ予防 シロアリが発生しないよう、徹底的な環境改善を行います。 ・シロアリの調査 シロアリの発生場所や巣の状況など、現場調査を行います。 ・シロアリの駆除 過去の現場経験を活かした安心・安全のシロアリ駆除サービスを行います。 シロアリの被害でお悩みの方々は、ご相談だけでもお気軽にお申し付けください。当社スタッフがお客様のお悩みに、最適となるアドバイスを提供させて頂きます。 【対応エリア詳細】 当社は地域密着型で、愛媛県四国中央市を中心としてサービスを提供しております。サービス内容や対応エリアについてはお電話でもご確認頂けますので、ご不明点がございましたら何なりとお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地の状況を隅々までお調べ致します。

  3. 03.お見積りの案内

    作業内容を相談し、お客様へお見積りの案内を致します。

  4. 04.作業開始

    正式にご契約となりましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、改善後の状況をご報告致します。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地の状況を隅々までお調べ致します。

  3. STEP 3

    お見積りの案内

    作業内容を相談し、お客様へお見積りの案内を致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    正式にご契約となりましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、改善後の状況をご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 井上

シロアリは予防対策を行っていなければ、いつどこの住宅が被害に遭ってしまってもおかしくありません。築年数がある程度経過している木造住宅であれば被害に遭う可能性も高いですが、新築の鉄筋コンクリートでさえも発生し得るのです。私たちはお客様を笑顔にするため、スピーディー且つ高品質なシロアリ駆除サービスを提供しております。今後もより良いサービスとなるよう磨きをかけて参りますので、お困りの際はぜひご相談ください。

    便利屋フレンドからのコメント

    シロアリは熱帯地域の方が多く生息しています!

    【シロアリの生息】 シロアリは日本の各地に生息しており、数々の種類が発見されています。しかし、住宅に被害を及ぼすシロアリとしては、ヤマトシロアリやイエシロアリが一般的となるでしょう。そしてこれらのシロアリは種類によっても違いがありますが、「暖かい気候を好み、湿度の高い場所を住処とする」のは共通して言えることです。当然、北海道よりも沖縄の方が気候は暖かくなりますので、シロアリにとっては住みやすい環境と言えてしまいます。 【こんなシロアリにご注意ください】 シロアリの中でも、特に被害を拡大させてしまう恐れがあるのは「イエシロアリ」です。こちらのシロアリは繁殖率が高く、巣の個体数は百万にも及ぶと言われています。そのため、ご自宅が被害に遭ってしまえば、既に深刻なダメージを与えていた、なんて可能性も・・・。九州や四国にお住まいの方は、シロアリの被害に遭わないためにも特に気を付けて、点検や調査を行っておくようにしましょう。 【シロアリ駆除は当社にご相談ください】 便利屋フレンドでは、愛媛県の各地で様々なサービスを行っている会社です。清掃や修理から、害虫駆除まで対応業務は数多く手掛けております。中でも、シロアリ駆除には特に力を入れて行っているサービスの1つとなりますので、不安な方は何なりと当社までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリの駆除は1日で完了させることも可能ですか?
    A 現地の被害状況によっても異なりますが、作業を1日で完了させることも不可能ではありません。しかし、シロアリの巣が厄介な場所にあったり、あまりにも数が多くなってしまっている場合などは、駆除するのに多少お時間を必要とすることも考えられます。現地の状況を拝見した上で判断致しますので、施工完了期間についてご不安がある際は一度調査をご依頼ください。
    Q 一度シロアリに狙われると再度狙われる可能性も高くなったりしますか?
    A シロアリにとって心地の良い環境と認識されてしまったため、被害に遭ってしまった可能性はあります。しかし、シロアリ駆除や予防を行えば、シロアリが侵入、繁殖できないように高い効果を期待することができます。そのため、なにかしらの対策さえ行っていれば狙われやすいとは言えなくなるでしょう。
    Q シロアリに噛まれることで病気に感染したりすることはありますか?
    A シロアリは害虫となりますので、もちろん菌は持っています。しかし、噛まれたことで人間が大きな病を発症させてしまうようなことはありません。患部に若干の痛みを感じたり、腫れがあったりする程度かと思います。もしご心配ということであれば、冷やした上で念のため、皮膚科の病院に相談することをお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご依頼を頂く際には、なるべく現地の詳細状況をお伝え頂けるよう、ご協力をお願い致します。また、その他ご不明点などがある場合は、無理して行動しようとせず、スタッフまでアドバイスをお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    当社では、お客様のご要望を最優先としたサービスを提供させて頂いております。そのため、万が一変更やキャンセルが発生した際には、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けております。どうぞ安心してご相談ください。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL